タレント

三倉茉奈の結婚相手(夫)の顔画像!現在が妊娠中?きっかけや馴れ初め!

投稿日:

スポンサーリンク

三倉茉奈さん、妹の三倉佳奈さんと双子姉妹の「マナカナ」の姉で子役として連続テレビ小説「ふたりっ子」でデビューし注目を集めます。

三倉茉奈さんは連続テレビ小説「だんだん」でヒロインを務め、女優としても数々の作品に出演し、歌手としても双子デュオ茉奈佳奈として「二月のわた雪」でメジャーデビューしています。

今回はそんな三倉茉奈さんにスポットを当てて、三倉茉奈の結婚相手(夫)の顔画像!現在が妊娠中?きっかけや馴れ初め!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:三倉茉奈(みくら まな)

生年月日:986年2月23日

出身地:大阪府大阪市平野区

身長:156㎝

血液型:O型

所属事務:キューブ

 

結婚相手(夫)の顔画像あり!?

 

そんあマナカナで知られている三倉茉奈さんですが、なにやら「結婚相手(夫)の顔画像あり!?」と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる三倉茉奈さんの結婚相手(夫)の顔画像あり!?と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら、三倉茉奈さんは2019年2月2日に自身のブログで結婚した事を報告していたようなんです!!

 

そんな気になる結婚発表した三倉茉奈さんのブログの内容ですが、、、。

「私事ではございますが、私、三倉茉奈は本日2月2日、以前よりお付き合いさせていただいていた方と入籍しましたことをご報告させて頂きます。」

と結婚を報告していたようなんですが、気になる結婚相手については、同い年の32歳で関西出身の一般人男性の方との事です。

そんな気になる三倉茉奈さんと結婚した夫の気になる顔画像なんですが、どうやら残念ながら一般人と言う事で顔画像は公開されていないようです。

と言う事で結婚相手の顔画像はありませんでしたが、三倉茉奈さんは今後の活動については、、、。

「感謝の気持ちを忘れず、更に気持ちを引き締めて精進してまいりますので今後ともよろしくお願い致します」

と芸能活動は続けていくとの事です。

三倉茉奈さんご結婚おめでとうございます!!

 

きっかけや馴れ初め!

 

そんな2019年2月2日に自身のブログで結婚を発表した三倉茉奈さんの旦那さんについての話題でしたが、なにやら「きっかけや馴れ初め!」と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる三倉茉奈さんの結婚や出会いなどきっかけや馴れ初め!と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら三倉茉奈さんは結婚相手の夫について、、、。

「彼の優しく誠実で芯の強い人柄に惹かれ、共に時間を過ごすうちに自然とこのような形となりました」

スポンサーリンク

とゴールインまでの経緯をブログで紹介していたようです。

ただ、三倉茉奈さんの詳しい旦那さんとの出会いや馴れ初めについてはお相手が一般人と言う事もあって情報は公開されていませんでした。

ただ、2017年12月14日に舞台の制作発表の際に「いいお相手は?」との質問に三倉茉奈さんは、、。

「私もよいお年頃なので、そんな素敵な出会いがあるといいな、と思っています」

と答えているので、もしこれが事実であれば交際が始まったのは2018年に入ってからではないかと思われますが、インタビューでカミングアウトしそうにないですから、それ以前からお付き合いされていそうですよね。

また、同じ関西の出身との事ですからもしかしたら中学生時代や高校生時代のの同級生と行ったことも考えられそうですよね!!

 

きっかけや馴れ初め!!

吉谷彩子と彼氏の竹内涼真の馴れ初めは陸王で共演??

荻野公介の彼女がmiwaできっかけや馴れ初めは??

 

現在が妊娠中??

 

そんな三倉茉奈さんの結婚相手との馴れ初めについての話題でしたが、なにやら「現在が妊娠中??」といた気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる三倉茉奈さんの現在が妊娠中??と言った話題についても調べてみると、、、。

どうやら結婚発表した際のブログの内容の中には”妊娠”しているといった事は書かれていませんでした。

 

また三倉茉奈さんは、、、。

「仕事もこれまでと変わらず続けていきます。」

とのことなので、今のところはまだ妊娠はしていないと思われます。

ある程度決まっている仕事が一段落するまでは、、、って感じなんでしょうね。

 

また、三倉茉奈さんは今回の婚について、、、。

「佳奈をはじめ家族や親せきもとても喜んでくれています。公私ともに支え合い笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思いますので、温かく見守って頂けると幸いです」

とのことなので、今後新たな家族の報告にも注目ですね!!

と言う事で、今回はそんな三倉茉奈さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

結婚して子供がいる!?

矢本悠馬はできちゃった結婚だった!?

小手伸也は結婚して子供がいる!?

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪