話題の人物

江崎びす子のすっぴん顔が別人!ゲイで彼氏がいる?卒アル画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

江崎びす子さん、日本の男性漫画家でイラストレーター、またはデザイナーとしても活動し代表作の「メンヘラチャン」などで注目を集めています。

2013年にツイッター上で「メンヘラチャン」が公開され「病かわいい」という新種のカワイイカルチャーを築き上げその代表格となります。

今回はそんな江崎びす子さんにスポットを当てて、すっぴん顔が別人!ゲイで彼氏がいる?卒アル画像も!といった気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:江崎びす子(えさき びすこ)

生年月日:1995年1月30日

出身地:東京都世田谷区

 

すっぴん顔が別人!?

 

そんな漫画家でイラストレーターの江崎びす子さんですが、なにやらすっぴん顔が別人!?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる江崎びす子さんのすっぴん顔が別人!?といった話題について調べてみると、、、。

どうやら江崎びす子さんは普段は結構バッチリとしたメイクをしている事で知られていて、まずは普段の江崎びす子さんの画像からご紹介したいと思います!!

どうでしょうか、カラコンにウィッグなどメイクも濃いめな感じであることが分かりますよね!!

もう女性並み、いやそれ以上ののメイクを普通にしているようですね、、、。

そして、そんな江崎びす子さんの気になる”すっぴん顔”の画像をご紹介したいと思います!!

どうでしょうか、確かに普段のメイク姿の江崎びす子さんしかしらなかっらた別人と思ってしまうでしょうね。

そんな江崎びす子さんのメイク動画があったので、動画でもメイク前とメイク後が見れるのでご紹介したいと思います!!

 

どうでしょうか、特に目元なんて完全に別人級ですよね!!(笑)

すっぴんがなんか印象が全然ちがくてちょっと変なオバサンみたいで個人的にびっくりしました(笑)。

と言う事で確かに江崎びす子さんはすっぴん顔が別人級だったようですね。

 

ゲイで彼氏がいる??

 

そんなすっぴん顔が別人な江崎びす子さんですが、なにやらゲイで彼氏がいる??と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる江崎びす子さんのゲイで彼氏がいる??と言った話題について調べてみると、、、。

どうやら確かに江崎びす子さんは自身が”ゲイ”であることを明らかにしているようです。

まぁ、見た感じそんな雰囲気が既にありますよね(笑)。

スポンサーリンク

また、ゲイの江崎びす子さんはどうやら現在彼氏もいるようで自身の彼氏をYoutubeチャンネルで紹介しているようなので、そちらの動画タイトル「ゲイカップル」をご紹介したいと思います!!

 

どうでしょうか、個人的には正直なところちょっとキモいって感じですけど、、、。(笑)

まぁ、最近はどんなジャンルにもダイバーシティって事で色々な物が広く認められ始めていますからね。

ただ、今は江崎びす子さんも1月30日で24歳でなんか周囲も見ていて平気かもしれませんが、おっさんどうしになったらって想像しちゃうと、、、正直なところ結構キモいですよね(笑)。

でもお互いが好き同士なら幸せそうですしね、。

と言う事で、確かに江崎びす子さんは”ゲイ””彼氏”もいるようです。

見た感じじゃ江崎びす子さんが女性的なポジションで彼氏がそのまま男性的なポジションなんでしょうね、、、、。

 

現在の熱愛彼氏は一体誰??

チャベス愛(モデル)の現在の彼氏は誰?7股やパパ活を暴露した

水原希子の現在の彼氏がハリースタイルズ??

 

卒アル画像あり!?

 

そんな芸で彼氏とラブラブな江崎びす子さんですが、なにやら卒アル画像あり!?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる江崎びす子さんの卒アル画像あり!?と言った話題についても調べてみると、、。

どうやら探してみても残念ながら江崎びす子さんの卒業アルバムの画像は公開されていないようで見つかりませんでした。

と言う事で、江崎びす子さんの卒アル画像は無かったので江崎びす子さんの漫画やイラストをご紹介してみたいと思います!!

まずは江崎びす子さんの代表作で「病みかわいい」を世に見広めた「メンヘラチャン」のイラストをご紹介したいと思います!!

どうでしょうか、ゲイですけど男性が書いた漫画には思えないキャラクターですよね、、、。

戦士としての武器はリストカットに使っているカッターで戦う正義のヒロインなんだそうです(笑)。

また、江崎びす子さんは女子あるあるの漫画なんかも描いているようで、こちらも人気があるみたいですね、最近では”病みかわいい”は世界的にも人気があるみたいです。

と言う事で、今回はそんな江崎びす子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

すっぴん&卒アル画像が別人すぎる!?

木村カエラのすっぴんが別人すぎてブサイク!?

加藤紗里のすっぴん&卒アルが別人すぎる!?

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪