タレント

後藤真希がアパ不倫で旦那と離婚?不倫相手が元彼!干されて消える?

投稿日:2019-03-14 更新日:

スポンサーリンク

後藤真希さん、元アイドルグループ「モーニング娘。」「プッチモニ」のメンバーでタレントですよね!!

今回はそんな後藤真希さんにスポットを当てて、後藤真希さんがアパ不倫で旦那と離婚?不倫相手が元彼!干されて消える!と言った話題がについて好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

後藤真希さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

後藤真希さんのwiki風プロフィール!!

 

不倫相手が元彼!

 

そんな元モーニング娘。として知られているタレントの後藤真希さんですが、「不倫相手が元彼!」と言った話題が布jy7王しているようなんです!!

どうやら後藤真希さんは2019年3月13日に「文集オンライン」によってアパホテルでの”不倫疑惑”が報じられていたようなんですが、その報道に対し後藤真希さんは自身のブログを通じて、、。

「一部の週刊誌で報じられている通り去年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。」

と不倫の事実を認め謝罪をしていることから後藤真希さんが不倫をしていた事は間違いないようです!!

気になるその後藤真希さんの不倫相手ですが、「週刊文春」の報道によると、、。

・浮気相手は昔交際していた元彼

・浮気相手が現在独身

・後藤真希さんの5歳年下の現在28歳

と言った元彼氏で現在28歳という事が明らかになっているようなんですが、どうやら一般人男性と言う事らしく顔画像などは公開されていないようです。

ただ、後藤真希さんの浮気相手は8年前の元彼だったとこれらの情報から判明しているようです!!

 

なんでも数か月間交際していたようで別れてからもオンラインゲームの仲間として交流が続いていたようで、2018年始め頃から頻繁に連絡を取るようになったそうです。

そのうちに元彼が宿泊するアパホテルに遊びにいくようになり22日の昼とと23日の朝の敬2階に肉体関係を持ったと報道後に謝罪文で明らかになっているようです!!

 

アパ不倫で旦那と離婚?

 

そんな元彼氏との不倫が文春オンラインで明らかになっていた後藤真希さんですが、「アパ不倫で旦那と離婚?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

後藤真希さんは確かに元彼氏が宿泊するアパホテルでの浮気を認めていているのですが、気になるのが今後の旦那さんとの”離婚”についてですよね。

後藤真希さんはベストマザー賞を取っているだけに旦那さんに子供を裏切る行為にファンも残念でしょうね。

スポンサーリンク

そんな後藤真希さんの今後の離婚についてなんですが、不倫報道後にブログで発表されたコメントでは、、。

「私の未熟で経理津名行いにより障害を誓った夫を深く傷つけ、妻として自覚が足りず信頼を裏切る事となり公開の思いと共に深く反省しております」

とし、、。

「現在夫と度重なる話し合いの末、こんな私を受け入れてくれ夫婦として向き合う時間も増えました」

旦那さんは今回の元彼氏との後藤真希さんの不倫を受け入れ”りこん”をするといったことは今のところ無いみたいです。

ただ、今後考えが変り離婚をするといった事も全然あり得ますよね。

と言うのも旦那さんは今回の浮気相手である元彼氏とに対して330万円の損害賠償を請求しているようで現在は裁判中なんだそうです。

また、一部では不倫相手の男性は「後藤真希さんが旦那さんからDVを受けていた」と主張しているようなんです!

ただ、DVに関しては後藤真希さんは事実ではなく「夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまった」と語っているようで、今後の裁判の内容や相手の反省のない態度などが原因となって離婚となる事もあるかもしれませんね。

 

干されて消える?

 

そんなアパ不倫で旦那と離婚と言った話題も浮上している後藤真希さんですが、「干されて消える?」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

どうやら今回の不倫で後藤真希さんが”干されて消える”と言った見方も多いようなんです。

と言うのも、後藤真希さんは現在アイドルとしてではなくママタレントとして非常に高い人気があったからなんです。

今回の不倫で、ママタレントとしての世間からも見方も変わるでしょうからね。

今後はどんな家庭や子供の教育などに関して発言しても「不倫したお前が何言ってるんだ」と言った声で返されてしまう事が安易に想像できますよね。

”夫婦円満タレント”として人気が高かったブログも今後はどうなるのでしょうか。

ママタレとしてはもう今までのようには行かないと思われますが、一応は子供の事も考えてなのか旦那さんも離婚はせずに今回の不倫を受け入れてくれていると後藤真希さんは言っているようですからね。

ただのタレントとしては人気は下がってもやっていくとの事なんでしょうね。

離婚についても今後急展開する事も考えられますよね。

と言う事で、今回はそんな後藤真希さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪