女優

黒木華がブサイクすぎる勘違い女?タバコ画像はガセ!消えた理由は?

投稿日:

スポンサーリンク

黒木華さん、「純と愛」「リーガルハイ」「天皇の料理番」「重版出来!」などの作品でで知られている女優です。

2014年には「小さいおうち」で日本の女優では史上4人目となる第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞や、日本アカデミー受賞するなどしています。

今回はそんな黒木華さんにスポットを当てて、黒木華さんがブサイクすぎる勘違い女?タバコ画像はガセ!消えた理由は?といった気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:黒木華(くろき はる)

生年月日:1990年3月14日

身長:164㎝

血液型:B型

所属事務所:パパドゥ

 

タバコ画像はガセだった!?

 

そんな女優の黒木華さんですが、なにやらタバコ画像はガセだった!?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる黒木華さんのタバコ画像はガセだった!?と言った話題について調べてみると、どうやら黒木華さんは2014年2月にフライデーによって新宿で歩きタバコをしている様子が掲載されていました。

気になる黒木華さんのタバコ画像がこちらになります!!

どうでしょうか、確かにタバコを持っているように見えますよね。

まぁ、年齢的には問題ないのですが喫煙が許された場所でないので見つかれば罰金ですよね。

ちなみにフライデーは舞台俳優の玉置玲央さんとの2ショットを報じていたのですが、熱愛ではなくタバコの方が話題になっているみたいですね(笑)。

ちなみに、黒木華さんのタバコはメンソール系で1日1箱を超えるペースで吸っているそうです。

ドラマや映画の現場でも球形のたびにタバコを吸っているとの情報もあるみたいです。

ただ、実際にフライデーによって撮られた歩きタバコですが、実はタバコではないとの噂もあって煙が出ていない事やタバコより幅が広い正方形のようにも見えることから「週刊誌の話題作りの一部」ではないかとも言われているようです。

確かに女優が歩きタバコするとは思えませんよね。

実際のところはどうなのか分かりませんが、とにかくこの写真じゃ判断する事は出来ないですね。

 

ブサイク過ぎる勘違い女?

 

そんな歩きタバコ画像はガセ?との話題でしたが、なにやら黒木華さんがブサイクすぎる勘違い女?といった気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速気になる黒木華さんがブサイクすぎる勘違い女?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに一部の方からは「ブサイク」「ブス」などと言われているみたいです。

中でも黒木華さんが出演していたTSUBAKIのCMが話題となっているようです。

まずはそんな黒木華さんの出演するTUBAKIのCMからご紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

 

どうでしょうか、このCMでは「昼間の色気」をテーマにしているためそういった演技を支持されて黒木華さんは演じているのですが、最近では一部から大女優病にかかったという噂もあり、ネットでも、、、。

「ドヤ顔で勘違い女」

「ブサイク」

「不細工なのに美人気取りの感じがいが不快」

と言った声が浮上しているようです。

 

それはちょっと勘違いもいいところかもしれませんね(笑)

 

 

ブサイクとの声が殺到?!

鈴木唯アナがブサイクでコネ入社??

鈴木楽(子役)がブサイク&かわいくない殺到!?

 

 

消えた理由は?

 

そんな勘違い女でブサイクとの話題でしたが、なにやら消えた理由は?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速気になる黒木華さんの消えた理由は?といった話題についても調べてみると、どうやら確かに出演依頼が激変しているようなんです。

2016年4月から6月にかけて出演していた「重版出来!」以降は出演が減っているみたいです。

ただ、実際には完全に消えたわけではなく2018年には主演映画など決まっているみたいですが、黒木華さんに出演依頼が激変した原因が”大女優病”と言われているようです!

ドラマ「重版出来!」はそもそものん(能年玲奈)さんにきまっていたようなんですが、移籍のゴタゴタ有村架純さんにも断られて黒木華さんに決まったそうで、ドラマは大コケだったみたいです。

個人的にはとても面白かったですけどね、、、。

また、黒木華さんは写真集を出したのですが、初週がまさかの389部の売り上げで購入した8割が関係者だったとか、、、。

そんな中でも本人は大女優気取りでドラマや映画でもスカートの丈は膝上NGなどと脚本にキスシーンやベッドシーンがあるとNGなど、すでに出演する際の条件が多すぎて扱いにくい事が原因となってしまっているようです。

NHK大河ドラマ『真田丸』では共演者の長澤まさみさんにライバル心をむき出しでスタッフが困惑するなどと言ったこともあったとか、、、。

これは手に負えない気がしますね(笑)

しかも、長澤まさみさんなんて、『モテキ』でキスシーンやベッドシーンっぽい役柄にも体当たりで出演していましたので、ライバルになるのはほど遠い気がしますけどね(笑)

と言う事で今回はそんな黒木華さんの話題についいてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

消えた理由は一体何??

今井華の消えた現在が超悲惨!?

ムーディ勝山の消えた今現在が再ブレイクした!?

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪