タレント モデル

今井華の消えた現在が超悲惨!顔変わった&劣化?ブランドがダサい!

投稿日:

スポンサーリンク

今井華さん、2013年に「テスラハウス」にレギュラー出演したファッションモデルにタレントとして知られています。

2011年6月号~2013年2月号で「egg」で活躍後、2013年3月号から「JELLY」へ移籍し、ファッションブランド「FLOVE 」のプロデユースをしています。

今回はそんな今井華さんにスポットを当てて、今井華の消えた現在が超悲惨!顔変わった&劣化?ブランドがダサい!と言った気になる話題について、好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:今井華(いまい はな)

生年月日:1992年11月12日

出身地:日本・埼玉県

血液型:A型

身長:165㎝

所属事務所:A-Light

 

消えた現在が超悲惨!?

 

そんなファッションモデルでタレントの今井華さんですが、なにやら消えた現在が超悲惨!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる今井華さんの消えた現在が超悲惨!?と言った話題についいて調べてみると、どうやら最近では確かに「消えた!」「現在は?」などといった話題が浮上しているようです!

と言うのも、今井華さんは2014年以降はほとんど地上波では見かけなくなっていたようです。

調べてみたところ、2014年以降は専属モデルを務めていた「JELLY」も2014年10月号までで卒業しているようです。

また、2013年には任天堂のDSソフト、2014年10月には「SHOPLIST」のCMにも出演していたようですが、その後CMは無いみたいですね。

なので、テレビでの姿が消えたと言われても仕方ない感じのようですが、現在はアパレルのプロデユースを主にやっているようです。

また、消えた理由については嫌いが殺到したとか、ズボラ過ぎるタメ口が嫌いとか色々と噂になっているようです。

ただ、現在でもツイッタ―などには度々ジムでトレーニングする姿などがアップされているようです。

また、地上波ではないですがネットの番組などにもちょこちょこ出演したりしているみたいですよ。

ですので、普通に元気そうで特に”超悲惨”と言った感じには見えませんでした。

 

顔変った&劣化?

 

そんな消えた現在が超悲惨と言った話題のあった今井華さんですが、なにやら顔変わった&劣化?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で、早速、気になる今井華さんの顔変わった&劣化?と言った話題についても調べてみると、どうやら以前に今井華さんはすっぴんを披露していて、その画像がメイク事はあからさまに違う事で”顔変わった”とか”劣化”とか言われていたようです!!

ちなみにそんな今井華さんのすっぴんがこちらになります!!

どうでしょうか、確かにメイクをしているサイトは印象が全く違いますよね!!

これは本当に酷く”劣化”したようにも見えますよね!!

また、今井華さんは以前だいぶ太ってしまった事もあったようでその時も同じように”劣化””顔変わった”などの声が多く上がっていたようです。

ちなみにこちらが太った際の画像です!!

どうでしょうか、確かに結構太っていたようで印象が変わってますよね、なんかケバイですよね(笑)。

それでは最近の2018年現在今井華さんの画像も見てみたいと思います!!

どうでしょうか、確かにまた印象が変わったようにも思えますが、ちょっと痩せたぽっいですよね?

軽く顔がスッキリしたようにも見えます。

ただ、今井華さんのメイクがいつもとても濃いめなので整形と言うかメイクで顔が変ったように見えたのかもしれませんね。

劣化に関しても以前のすっぴんの時に比べると劣化してないかもしれませんね。

 

ブランドがダサい!?

 

そんな顔変わった&劣化との話題が浮上していましたが、なにやらブランドがダサい!?との気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる今井華さんのブランドがダサい!?との話題について調べてみると、確かに今井華さんのプロデユースするブランドが「ダサい!」と言った声が多く上がっているようです!!

今井華さんのプロデユースするブランドは「FLOVE 」と言って「MURUA」「EMODA」「dazzlin」などの人気ブランドを手掛けている「マークスタイラー社」と一緒に企画をされているようです。

確かなファッションブランドと企画をされているようで、アイテム自体特にダサくはないみたいです。

ただ、今井華さんがプロデユースをしていると言う事で「ダサい」と言ったイメージがどうしてもついてしまっているみたいですね。

と言うのも、どうしてもこれまでの口のきき方や態度などズボラで汚いイメージがついてしまっているからみたいですね(笑)。

特にモデルさんでしたが、デザイナーではないので、結局はセンスがダサかったのかもしれませんね!

なので、典型的な私服がダサいモデルって感じなのでしょうね(笑)

と言う事で、今回はそんな今井華さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪