アイドル タレント

エヴァンス未希がかわいくない!ハーフは嘘で本名は?実家が八百屋!

投稿日:

スポンサーリンク

エヴァンス未希さん、以前はアイドルグループ「姫carat」のメンバーでMIKIとして芸能活動していました。

現在はジュン日本人なのにハーフ風タレントとして活躍し、「ゴットタン」「有吉反省会」などに出演して注目が集まっているようです。

今回はそんなエヴァンス未希さんにスポットを当てて、エヴァンス未希がかわいくない!ハーフは嘘で本名は?実家が八百屋と発覚!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:エヴァンス未希(エヴァンス みき)

生年月日:1996年4月16日

出身地:神奈川県

身長:166㎝

スリーサイズ:83‐64‐88㎝

血液型:AB型

所属事務所:アライブエンタテイメント

 

ハーフは嘘で本名は?

 

そんなハーフ風タレントのエヴァンス未希さんですが、なにやらハーフは嘘で本名は?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるエヴァンス未希さんのハーフは嘘で本名は?と言った話題について調べてみると、どうやら確かに芸名が「エヴァンス未希」とハーフっぽい名前ですがエヴァンス未希さんは純日本人なんだそうです。

 

「ゴットタン」に出演した際には、おぎやはぎさんとの絡みで「ハーフもどき」とイジられて「おもしろい」と注目が集まっていいるようです。

ちなみに「エヴァンス未希」とのいかにもハーフの様な芸名ですが、海外ドラマ「glee」サムエヴァンスからつけたそうです。

高校を卒業した後にオーストラリアに1年間留学していたそうです。

そんなエヴァンス未希さんの気になる本名ですが、どうやら「小野未希(おの みき)」さんと言うようです。

まぁ、どう見ても体型などが典型的な日本人って感じですよね(笑)。

ちなみにそんな本名小野未希さんと純日本人のハーフ風タレントのエヴァンス未希さんですが、以前は「姫carat」のメンバーとしてアイドルをしていたようなんですが、飲酒が判明してしまい「脱却」と言う形で所属事務所から解雇されてしまったそうです(笑)。

こういったバカノリは白人っぽいですよね(笑)

 

かわいくない殺到!

 

そんなハーフ風タレントのエヴァンス未希さんですが、なにやらかわいくない殺到!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、気になるエヴァンス未希さんのかわいくない殺到!と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに「かわいくない」と言った声が多いいみたいです(笑)。

そんなエヴァンス未希さんの可愛くないと言った声は顔だけでないみたいで、、、。

どうでしょうか、手足も短くてスタイルも良くないですよね(笑)

また、”かわいくない”と言った声は性格や海外かぶれな所も関係しているみたいなんです。

可愛ければ全然良いのですがそこまで可愛くないにもかかわらず、そういったハーフを装っている所も”かわいくない”と言われている理由のようです。

また、写真によっては普通に可愛い画像もあるようなんですが、動画やテレビだと「やっぱりそこまで可愛くない」と言った声が多いいみたいです。

確かにどの画像を見ても微妙なラインですよね。

どちらかと言えばかわいくない側に入りそうですね。

ただ、中には「キャラが可愛い」と言った声もあるようで、エヴァンス未希さんは”面白い”が売りになっているようです。

まぁ、そもそもがそこまで可愛さを求めるタレントさんでもないですからね。

これでも元アイドルですからね、、、、(笑)。

 

実家が八百屋と発覚!

 

そんなかわいくないとの話題もあったエヴァンス未希さんですが、なにやら実家が八百屋と発覚!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になるエヴァンス未希さんの実家が八百屋と発覚!と言った話題についても調べてみると、どうやら「有吉反省会」に出演されて際に実家が八百屋と言った事を明らかにしていたようです。

ただ、エヴァンス未希さんはタレントだけでは食べていけない事からアメリカンレストランバーでダンスやウェイトレスなどでのアルバイトで生計を立てているそうなんです。

そんな話を聞いた有吉反省会レギュラーの博多大吉さんからは、、、。

「八百屋さん手伝えよ!」

とツッコまれてしまっていたようです。

また、エヴァンス未希さんの出身地である神奈川県に本名の「小野」が付く八百屋は1店舗で横浜市に「富士屋小野青果店」があるようでここがエヴァンス未希さんの実家ではないかと言われているようです。

と言う事で、今回はそんなエヴァンス未希さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪