アイドル タレント 女優

秋元才加の彼氏がラッパーPUNPEE?交際宣言で年内結婚の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

秋元才加さん、女性アイドルグループAKB48にその派生ユニットDiVAの元メンバーで、女優やタレントとして活動しています。

2006年2月26日に「第2期AKB48追加メンバーオーディション」に合格し2013年8月28日で卒業、2014年にはフィリピン観光大使に就任します。

今回はそんな秋元才加さんにスポットを当てて、秋元才加の彼氏がラッパーPUNPEE!交際宣言で年内結婚の噂も!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

秋元才加さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

秋元才加さんのwiki風プロフィール!!

 

彼氏がラッパーPUNPEE!

 

そんな元AKB48のメンバーとして知られている秋元才加さんですが、なにやら彼氏がラッパーPUNPEE!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる秋元才加さんの彼氏がラッパーPUNPEE!と言った話題について調べてみると、確かに秋元才加さんはラッパーのPUNPEEさんと交際されているようなんです。

そんなPUNPEEさんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います。

名前:PUNPEE

本名:高田智央(たかだ ともひさ)

出身地:日本・東京都

生年月日:1984年3月26日

職業:プロデュ―サー・ラッパー・トラックメーカー・DJ

 

2018年7月7日に代官山にあるライブハウスで開催されたヒップホップイベントで黒いワンピースを着た秋元才加さんの姿があったそうです。

PUNPEEさんは加山雄三さんの曲をサンプリングしたり宇多田光さんの楽曲をリミックスするなど若者から人気のあるラッパーで「水曜日のダウンタウン」のオープニング曲を担当するなど活躍しているアーティストです。

そんなPUNPEEさんのライブでは必ずとも言っていいほど秋元才加さん葉目撃されているようでファン公認の仲のようです。

そんな秋元才加さんとPUNPEEさんのライブハウスから帰宅中の2人に写真週刊誌のFLASHが直撃したそうです。

その内容が、、。

ーFLASHですが、、、

秋元才加:「びっくりした~。」

―ライブハウスから仲良く帰宅中ですが、2人はお付き合いされているのですか?同棲しているのですが?

秋元才加:「(笑顔で)えっ、まあ、、、。暑いのに大変ですね

PUNPEE:「(一瞬、秋元才加さんとアイコンタクトを取ってから)はい、付き合っています。同棲はしていません。私には住むところがあるので(笑)。」

秋元才加さんの彼氏がPUNPEEさんと言う事を確認する事ができたようで、FLASHの直撃取材はハッピーエンドで終わったようです。

スポンサーリンク

また、秋元才加さんの所属事務所は、、、。

「プライベートは本人にはまかせています」

と答えていたようです。

2人はライブを通じて仲良くなり交際に発展したそうで、出会ったのは役2年前と言われているようです。

 

交際宣言で年内結婚か!

 

そんなPUNPEEさんとのライブデートをFLASHに直撃されていた秋元才加さんですが、なにやら交際宣言で年内結婚か!と言った気になる話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる秋元才加さんの交際宣言で年内結婚か!と言った話題について調べてみると、どうやら先ほどご紹介したように確かに秋元才加さんはラッパーのPUNPEEさんとはFLASHの直撃取材で堂々とした交際宣言されています。

そんな秋元才加さんとPUNPEEさんとの結婚についての話題ですが、秋元才加さんの理想の結婚生活は夫と同じマンションの隣に住むことなんだそうです。

と言うのも、台本を読む際に人がいるとダメなんだそうで、寝る時と食事は旦那の部屋に行くような適度な距離感が理想なんだそうです。

そういった事は楽曲などのジャマされたくない制作作業を行うPUNPEEさんと考えが一致しそうですよね。

また、秋元才加さんとPUNPEEさんの結婚については語られていないようですが、オープンな交際をしている事からの年内の結婚もあるのではないかとも声もあるようです。

そんな秋元才加さんとPUNPEEさんとの交際宣言や結婚についてネットでの反応は、、、。

「秋元才加がヒップホップ好きなのはしってたけPUNPEEに手を出すとは思わなかった」

「何か不釣り合いな感じがすごい」

「秋元才加の相手のびたくんすぎてわろたw」

「結婚はなさそうな気がする」

と言った声がネットでは上がっているようです。

とにかく今後秋元才加さんとPUNPEEさんとの今後には注目が集まりそうですよね!

と言う事で、今回はそんな秋元才加さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 女優
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪