モデル 女優

高橋ユウが彼氏の世界王者・ト部弘嵩と結婚?現在は病気が完治済みか!

投稿日:

スポンサーリンク

高橋ユウさん、2006年3月「OUT★PUT」(テレビ東京)の女性ボーカルオーディションでグランプリを受賞します。

同年の7月には「Cawaii!」の専属モデルとなり渋谷ガールズコレクションに出演20074月から「きょうから英会話」にレギュラー出演します。

今回はそんな高橋ユウさんにスポットを当てて、高橋ユウが彼氏の世界王者・卜部弘嵩と結婚?現在は病気が完治済みか!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:高橋ユウ(たかはし ゆう)

生年月日:1991年1月19日

出身地:滋賀県

血液型:A型

身長:173㎝

スリーサイズ:85‐58‐88㎝

所属事務所:エイジアプロモーション

 

彼氏が世界王者・卜部弘嵩で結婚!?

 

そんなモデルで女優の高橋ユウさんですが、なにやら彼氏が世界王者・卜部弘嵩で結婚!?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、高橋ユウさんの彼氏が卜部弘嵩で結婚!?と言った話題について調べてみると、どうやら高橋ユウさんはこれまでは好きな人が出来るたびに女優で姉の高橋メアリージュンに相談し、姉が見た目内人とは付き合わない様にしてきたそうなんです!

その他身に高橋ユウさんには8年間も彼氏がいなかったそうなんですが2017年2月に、やっと姉のお墨付きをもらえる男性が現れたそうなんです。

その男性が元世界王者の現役K-1選手の卜部弘嵩さんだったようです。

元々は姉に誘われて初めてK-1を観戦した時に高橋ユウさんがリングの上の卜部弘嵩さんにひと目ぼれしたそうです。

その後高橋ユウさんと卜部弘嵩さんは食事デートを重ね卜部弘嵩さんからの告白で交際に至ったそうです。

また高橋ユウさんと卜部弘嵩さんは現在同棲していて役1年が経つそうです。

自身の一目惚れから始まった交際に対して高橋ユウさんは、「家に卜部弘嵩さんはいることに毎日感動している」と語っているようです。

そんな高橋ユウさんは2018年7月22日に「行列のできる法律相談所」に出演しその際にスタジオにサプライズ登場した卜部弘嵩さんはタキシード姿で登場し高橋ユウさんが「うそでしょ!」と驚く中で卜部弘嵩さんは高橋ユウさんへの気持ちをしたためた手紙を読んだそうです。

そしてその最後に卜部弘嵩さんは、、、。

「ユウちゃん、僕と結婚してください」

スポンサーリンク

突然のプロポーズをし、これに対して高橋ユウさんは号泣しながら、、。

「お願いします」

と答え、見事に公開プロポーズは成功したそうです!!

ちなみに、この様子の全貌は7月22日に「行列のできる法律相談所」で明らかになるようです!!

ちなみにちなみに、2人は同じく母親がフィリピン人のハーフなんだそうで、これま何かの縁なのかもしれませんね!

ご結婚おめでとうございます!!

 

現在は病気が完治ずみなのか!

 

そんな彼氏の卜部弘嵩さんからの公開プロポーズで見事結婚する事になった高橋ユウさんですが、なにやら現在は病気が完治ずみなのか!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についてもご紹介していきたいと思います!!

と言う事で早速、高橋ユウさんの現在は病気が完治ずみなのか!と言った話題についても調べてみると、どうやら病気だったのは高橋ユウさんではなく姉の高橋メアリージュンさんが病気だったようです。

どうやら姉妹で情報が入れ違ってしまっていたようですね。

そんな高橋ユウさんの姉である高橋メアリージュンさんの気になる病気ですが、病名は「潰瘍(かいよう)性大腸炎」だったようです。

この「潰瘍性大腸炎」と言う病気は大腸の粘膜が炎症を起こし、腹痛や下痢や血便などの症状が出る病気で、その原因は不明の難病なんだそうです。

高橋メアリージュンさんは2014年にこの病気であることを自身のブログで告白していたようです。

そんな病気の為仕事中など私生活では紙おむつの欠かせない生活を送っていたそうです。

酷い日には1日に20回以上もトイレに行くなど「死んじゃうのかな」と思ってしまった事もあったそうです。

そんな高橋メアリージュンさんの事を高橋ユウさんは一時期一緒に住んでいたそうで姉の辛い状況を近くで見ていたのは本当につらかったでしょうね。

高橋メアリージュンさんはその後潰瘍大腸炎を克服するのですが、続けて子宮頸がんと診断されてしまったそうです。

とても長くつらい時期が続くも高橋メアリージュンさんはそれさえも克服されています。

そんな当時の事を振り返って高橋ユウさんから高橋メアリージュンさんへの手紙に思わず涙する高橋メアリージュンさんの動画がこちらです!!

 

と言う事で、今回はそんな高橋ユウさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍や結婚式などにも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪