タレント 女優

矢沢心の現在もかわいい!子供がかわいくない?不妊治療の病院どこ!

投稿日:

スポンサーリンク

矢沢心さん、女優やタレントでK-1選手の魔裟斗さんの妻とのとして知られていて、1997年年に女優デビューしています。

2004年公開の映画「すくらんぶる・ハーツ」で初主演をつとめ2008年4月4日には「はなまるマーケット」2016年3月28日より「PON!」の月曜日レギュラーです。

今回はそんな矢沢心さんにスポットを当てて、矢沢心の現在もかわいい!子供がかわいくない?不妊治療の病院どこ!といった気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:矢沢心(やざわ しん)

生年月日:1981年3月16日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:160㎝

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

 

現在もかわいい!!

 

そんな女優で魔裟斗さんの妻としても知られている矢沢心さんですが、なにやら現在もかわいい!!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる矢沢心さんの現在もかわいい!!と言った話題について調べてみると、どうやら最近では2017年11月10日にドラマ「コウノドリ」第2シーズンの第5話に七村ひかる役で出演されていたようです。

その時の矢沢心さんの画像がこちらです!!

どうでしょうか、ちょっと痩せたようで劣化が気になりますけど、一般的に見たら綺麗な方ですよね!!

逆に芸能界で言うとそうでもないような気もしますが、、。

と言うのも、やたら整形したような違和感や不自然さが顔にありますよね。

そこで矢沢心さんの画像を見てみたいと思います!!

どうでしょうか、当時矢沢心さんはギャル雑誌「egg」の読者モデルをしていたようです。

まぁ、お世辞にも可愛いとは思いません、ケバイし何か汚い(笑)

でも、この当時に比べたら現在はだいぶ綺麗になりましたよね!

ただ、どう見たって鼻の違和感は完全に整形プロテーゼ入れちゃってますよね。

また、目頭切開もしているようで、だいぶ昔とは顔が変っていて”現在もかわいい”と言うよりは現在が整形で不自然って感じですよね。

 

子供がかわいくない?

 

そんな矢沢心さんの現在もカワイイとの話題でしたが、なにやら子供がかわいくない?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速、気になる矢沢心さんの子供がかわいくない?との話題について調べてみると、どうやら矢沢心さんの”子供がかわいくない”との話題ですが、ただの噂のようです。

スポンサーリンク

と言うのも矢沢心さんはこれまで今年6歳になる長女と4歳になる次女のお子さんがいるのですが、2人の顔画像は公表していないんです!

また、名前についても公表されていないようですね!

親であれば当然ですが魔裟斗さんは2人の子供たちがかわいくてしょうがないようで、ある番組で魔裟斗さんは子供たちに、、、。

「可愛いでしゅね~君たちは♡」

とデレデレだったようです。(笑)

格闘技で強い魔裟斗さんも愛娘には弱いんですね(笑)

ただ、矢沢心さんの子供が「かわいくない」と噂になっている理由があるようで、その理由と言うのが矢沢心さんの顔が整形で昔がかわいくないといった事のようです。

そしてもう一つ「子供がかわいくない」と言われる原因がやはり子供の顔画像を公開しない事から子供が

「ブサイクなのではないか?」

「自分が整形していて似てなさすぎるから公開してないんじゃない?」

と言った声に繋がっているようで、そこから「子供が可愛くない?」と言った噂になっているようです。

 

不妊治療の病院どこ!

 

そんな矢沢心さんの子供が可愛くないとの話題でしたが、なにやら不妊治療の病院どこ!といった話題が浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる矢沢心さんの不妊治療の病院どこ!といった話題についても調べてみると、どうやら確かな情報は無いようですが、噂では芸能人御用達の病院で知られている「加藤レディスクリニック」ではないかと言われているようです。

また、矢沢心さんは不妊治療をするにあたって病院を3回転院しているようで、普通の病院から体外受精の高度不妊治療が出来る病院に転院して体外受精を行いそれから4回目の体外受精で精神的にもだんだんと追い込まれてしまったそうです。

そんな中で魔裟斗さんの助言で病院を変えて不妊治療施設に転院し6回目の体外受精でようやく妊娠する事が出来たようです!

と言う事で、3回病院を変えているという事は分かりましたが、どこの病院化は特定されていないようですが、色々と大変だったようですね。

無事に出産できて現在では2人のかわいい家族が出来て本当によかったですね!!

と言う事で、今回は矢沢心さんの話題についてご紹介していきましたが、今後も活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, 女優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪