タレント

紅蘭が子供を妊娠中と発表!結婚相手は(旦那)は彼氏でラッパーRYKEY!

投稿日:

スポンサーリンク

紅蘭さん、父親は俳優の草刈正雄さんとして知られていて2013年6月9日に「有吉反省会」に出演し注目を集めます。

デビュー当時は「草刈紅蘭」と名乗っていたが有吉弘行さんから「草刈を名乗らないこと」を指示され以降は「紅蘭」として活動をしています。

今回はそんな紅蘭さんにスポットを当てて、紅蘭が子供を妊娠中と発表!結婚相手は(旦那)は彼氏でラッパーRYKEY!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

紅蘭さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

紅蘭さんのwiki風プロフィール!!

 

現在子供を妊娠中と発表!

 

そんな草刈正雄さんの長女でタレントの紅蘭さん(28歳)ですが、なにやら現在子供を妊娠中と発表!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題についてご紹介していきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる紅蘭さんの現在子供を妊娠中と発表!と言った話題について調べてみると、どうやら確かに第1子を現在妊娠していることが2018年7月19日に明らかになったそうです!

関係者によると紅蘭さんは現在妊娠5か月と言われているようです。

紅蘭さんのは自身のインスタグラムでも、、。

今年中には出てきてくれる予定。

日々変わっていくカラダと体調の変化を、今しか味わえないと楽しんでます。

Baby(ベビー)の成長と一緒に、成長してくれるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ。

これからも、私たちをよろしくお願いします。

とつづり、彼氏のリッキーさんと愛犬のカーターとの写真をアップしていたようです。

またハッシュタグには、、、。

  • #カラダの変化が最高に面白い
  • #普段から喜怒哀楽が激しい私
  • #初期はモンスター化してました
  • #感情コントロールできなくてやばい奴たなw
  • #きっとリッキーはわらえないね
  • #今はかなり落ちつきました
  • #これからも楽しみだな
  • #baby頑張ってくれー

と嬉しさや複雑な心境などもあらわにしていたようです。

ここで個人的に気になったのが紅蘭さんの「きっとリッキー(彼氏)は笑えないね」と言う事が妊娠した事についてなのか、妊娠した事で感情の浮き沈みが激しい事なのか、、、。

と言うのも紅蘭さんの所属事務所によると、、、。

「結婚の予定はありますが日程は決まっておりません」

と言った違和感ありな回答をしているんですよね。

普通だったら妊娠が発覚したら、すぐにでも入籍と言った流れになっていそうですけどね、、、。

スポンサーリンク

しかも関係者によると現在妊娠5か月という噂ですからね、、、。

しかも、紅蘭さんは今後もギリギリまで仕事をするんだそうです!!

また、おじいちゃんになる父親の草刈正雄さんからはインスタをアップ直後に連絡があり「幸せになってほしい」との言葉をもらったそうです。

今後の2人の結婚出産がどうなるのか注目が集まりそうですね。

そして、もっとも気になるのは彼氏のRYKEYさんについてですよね!!

 

結婚相手(旦那)は彼氏でラッパーRYKEY!

 

そんな現在妊娠5カ月の紅蘭さんですが、なにやら結婚相手(旦那)は彼氏でラッパーRYKEY!といった話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速気になる紅蘭さんの彼氏のRYKEYさんについて調べてみると、、、。

どうやら色々と「週刊新潮」RYKEYさんの過去について赤裸々に話していたようです!

まずは気になるRYKEYさんの顔画像からご紹介したいと思います!!

どうでしょうか、ラッパーと言う事もあって色々とヤンチャそうな顔つきしていますよね(笑)

なんか見た感じが犯罪者って感じなんですよね、、、って実際に犯罪者だったようです。

と言うのも、紅蘭さんは2017年11月に発売された週刊新潮の中でRYKEYさんの過去について話していたその内容がこちらです!!

・強盗致傷で逮捕され2年間服役していた。

・RYKEYさんに手を挙げられて警察に相談しその件でRYKEYさんは逮捕されていた。

・覚せい剤取締法違反で逮捕されていた。

これって完全にアウトじゃないですか!!

ちなみにそんな犯罪歴が明らかにされているだけでもこれだけある彼氏のRYKEYさんですが、見た感じ日本人離れしている顔ですね。

どうやら日本人の父ケニア人の母親なんだそうで、1987年に東京八王子に生まれたそうです。

そんな犯罪歴のあるRYKEYさんですが、紅蘭さんは、、。

「私が支えてあげなきゃとおもったんです。覚せい剤でおかしくなる人ってたくさんいるじゃないですか。彼がそうなってしまうのは絶対に嫌」

と語っていたようなんです。

というか、覚せい剤でおかしくなる人の近くにいるって逆に紅蘭さんが危険な目に合いそうですけど、、、。

それに、覚せい剤だけでなく、すでに妊娠5ヶ月にも関わらず結婚日程も決まっていないって、これは彼氏RYKEYさんがこんな感じなのでかなり心配な気がしますね。

このまま結婚せずに未婚のシングルマザーってこともありえそうですね!!

と言う事で、今回はそんな紅蘭さんは話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍に結婚や出産にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

芸能界の結婚ネタについて!!

柴崎岳が真野恵里菜と結婚で子供を妊娠中!?

ムーディ勝山の結婚した嫁がかわいい!!

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪