アスリート

柴崎岳が彼女の真野恵里菜と結婚!馴れ初め&子供を妊娠中の噂あり!

投稿日:

スポンサーリンク

柴崎岳さん、ポジションはMF/ボランチで日本代表のプロサッカー選手で2009年11月にU-17日本代表となります。

2018年6月ロシアワールドカップのメンバーにも選出され1試合に出場し、決勝トーナメント1回戦のベルギー戦では先制点をアシストします。

今回はそんな柴崎岳さんにスポットを当てて、柴崎岳が彼女の真野恵里菜と結婚!馴れ初め&子供を妊娠中の噂あり!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:柴崎岳(しばさき がく)

生年月日:1992年5月28日

出身地:青森県上北郡野辺地町

身長:175㎝

体重:64㎏

在籍チーム:プリメーテ・ディビシオン・ヘタフェCF

 

彼女の真野恵里菜と結婚を発表!

 

そんな日本代表のスペインリーグで活躍するプロサッカー選手である柴崎岳さんですが、なにやら彼女の真野恵里菜と結婚を発表!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる柴崎岳さんが彼女の真野恵里菜さんと結婚を発表!と言った話題について調べてみると、どうやら確かに柴崎岳さんと真野恵里菜さんとが今週中にも結婚する事が2018年7月11日に明らかとなったようです!!

サッカーW杯ロシア大会が終わり帰国後に柴崎岳さんと真野恵里菜さんとはお互いの実家を訪れて結婚の挨拶を済ませていたそうなんです。

柴崎岳さんが帰国したのは5日で、以前から結婚の意思を固めていた2人はすぐに真野恵里菜さんの実家にあいさつに行き、10日には青森県内の柴崎岳さんの実家を訪問し、両親にW杯の活躍をねぎらわれながら、今週中に結婚することを報告したそうです。

そんな柴崎岳さんの結婚相手の真野恵里菜さんの簡単なプロフィールをご紹介したいと思います!!

名前:真野恵里菜(まの えりな)

生年月日:1991年4月11日

出身地:日本・神奈川県

身長:159㎝

血液型:B型

所属事務所:ジャストプロ

柴崎岳さんより真野恵里菜さんの方が1歳年上なんですね。

残念ながらW杯では初のベスト4入りはできませんでしたが、”プライベートでは強烈なゴールを決めた!”などと言われています(笑)。

おめでとうございます!!

 

馴れ初めやデート写真あり?

 

そんな今週中にも結婚しる事が明らかになった柴崎岳さんと真野恵里菜さんですが、なにやら気になる馴れ初めやデート写真あり?との話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速、気になる柴崎岳さんと真野恵里菜さんとの馴れ初めやデート写真あり?との話題についても調べてみると、どうやら柴崎岳さんと真野恵里菜さんとは約1年ほど前に交際に発展したそうです!

スポンサーリンク

2人は約1万キロ離れたスペインと日本をお互いに行き来して愛を育んできたそうです。

気になる出会いですが、どうやら共通の知人と言う事でどちらから紹介してほしいと声をかけたのかなどは分かっていません。

がおそらく柴崎岳さんが真野恵里菜さんのファンだったのではないでしょうか?

と言うのも真野恵里菜さんは以前にインタビューで、、、。

「結婚願望はなくはないのですが、実際に直面したらどうなるか正直わからない。どんな方と結婚するか、にもよりますし。いまは仕事が一番好きなので、それを超える出会いがいつあるのかな、と夢を見てる段階です」

とそこまで結婚願望が強かったわけではなさそうです。

ただ、仕事を超える出会いとなったようですね。

気になる2人のデート写真はありませんでしたが、真野恵里菜さんの「”デートなう”につかっていいよ」と公開されたツイート画像があったのでこちらを紹介いたしました!

こんな感じで柴崎岳さんともデートしてるんですかね!!

いや、もっと女の顔で笑顔が絶えないでしょうね(笑)

 

現在の熱愛彼女が判明!!

ジャスティンビーバーが彼女のヘイリーボールドウィンと結婚!

片岡治大の現在の彼女がベッキーと発覚!

 

子供を妊娠中の噂あり!?

 

そんな2人の馴れ初めやデート写真の話題についてでしたが、なにやら気になる子供を妊娠中の噂あり!?と言った話題が浮上して利うようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる柴崎岳さんと真野恵里菜さんとの子供を妊娠中の噂あり!?といった話題についいても調べてみると、どうやら今のところ真野恵里菜さんが妊娠しているとの情報は無いようです。

柴崎岳さんもワールドカップ前で色々と忙しかったでしょうし、真野恵里菜さんも真剣な交際と言う事で、子供についてもまずはちゃんと結婚してからといった考えがあったのでしょうね。

それに、W杯の大活躍により現在はドルトムンドやACミランなどが獲得に興味を示しており、電撃移籍の可能性もありと言われているようなので、子供はまだま先になりそうなので、今後2人で時期を話し合って決めていくんでしょうね。

交際1年半でもゴールインと言う事なので、子供はまだ先かもしれませんね、ただ、真野恵里菜さん葉現在27歳と言う事なので、30歳までにはなどと考えてそうですよね。

と言う事で、今回はそんな柴崎岳さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

妊娠の噂について!!

宮崎あおいの妊娠で岡田准一とはデキ婚だった!?

相楽樹が妊娠&結婚を発表!石井裕也監督とデキ婚なのか!

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪