アスリート

片岡治大の現在の彼女がベッキー!加藤綾子が元カノや結婚歴も!

投稿日:

スポンサーリンク

片岡治大さん、元読売ジャイアンツの内野手のプロ野球選手で現在はジャイアンツでコーチとして活躍しています。

2004年の秋にプロ野球ドラフト会議で西武ライオンズから3潤目の指名をうけ入団し2009年にはWBC日本代表に選出されるなどと活躍していました。

今回はそんな片岡治大さんにスポットを当てて、片岡治大の現在の彼女がベッキー!加藤綾子が元カノや結婚歴史も!といった気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:片岡治大(かたおか やすゆき)

生年月日:1983年2月17日

出身地:日本・千葉県千葉市花見川区

身長:176㎝

体重:80㎏

現在の彼女がベッキー!

 

そんな元プロ野球選手で現在はジャイアンツでコーチを務めている片岡治大さんの現在の彼女がベッキー!との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べてみたいと思います!!

と言う事で早速、気になる片岡治大さんの現在の彼女がベッキー!との話題について調べてみると、どうやら確かに片岡治大さんの現在の彼女がベッキーとの熱愛の噂が浮上しているようなんです!!

どうやら2018年6月26日にあの”ゲス不倫”で世間を騒がせていたベッキーさんとの熱愛の報道がされているようなんです!!

報道によるとベッキーさんは今回は真剣な交際と言う事で、2人は知人の紹介で知り合いそこから交際に発展したそうなんです。

また、噂では片岡治大さんは10年以上ベッキーさんのファンだったようなんです。最初は仲の良い友人たちとの食事を一緒にする中だったようなんですが、徐々に2人で食事をする機会が増えていき2018年5月から交際がスタートしたそうです。

片岡治大さんおお相手があのゲス不倫を起こしたベッキー名だけに色々と注目を集めているようですね。

ただ、片岡治大さんもコーチとして遠征するなどの日々で忙しいようで、ベッキーさんも最近は仕事が増えているようでなかなか会えていないとの事です。

と言う事で確かに片岡治大さんの現在の彼女がベッキーと言うのはどうやら本当みたいです!!

 

カトパン加藤綾子が元カノ!?

 

そんなベッキーさんとの交際が報じられて話題となっている片岡治大さんですが、なにやらカトパン加藤綾子が元カノ!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる片岡治大さんのカトパン加藤綾子が元カノ!?との話題についても調べてみると、どうやら確かに片岡治大さんのは過去にカトパンこと加藤綾子さんとの熱愛関係にあったそうなんです!!

スポンサーリンク

というのも2013年に片岡治大さんと加藤綾子さんはスポーツ紙に焼肉デートをしている子音をスクープされていたようなんです!!

焼肉デートでは終始ラブラブだったようで、当時から加藤綾子さんは「結婚願望がある」と宣言していた事から片岡治大さんと加藤綾子さんは「結婚もあるのではないか?」と言われていたようです。

確かに女子アナと野球選手って組み合わせは定番ですよね。

ただ、その後は片岡治大さんと加藤綾子さんの熱愛報道は無く2013年10月に焼肉デートが報じられただけでどうなっていたのかは分かっていなかったようです。

今回、片岡治大さんとベッキーさんの熱愛が報じられたことで片岡治大さんと加藤綾子さんとはいつ頃かは分かりませんが破局していたようですね。

そもそもデートと言う事で片岡治大さんと加藤綾子さんが交際に発展していたかも定かではないですよね。

 

結婚歴はあるのか!?

 

そんなベッキーさんとの交際が明らかになって過去には加藤綾子さんとの熱愛スクープもされていた片岡治大さんですが、なにやら結婚歴はあるのか!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる片岡治大さんの結婚歴はあるのか!?との話題についても調べてみると、どうやら結論から言うと片岡治大さんにはこれまで結婚歴は無いようです。

ただ、調べてみると片岡治大さんには先ほどご紹介した加藤綾子さん以外にも元彼女はいるようです。

というのも2013年の10月に加藤綾子さんとの焼肉デートがスクープされていましたが、2014年1月にはテレビ朝日の竹内由恵さんとの交際が発覚しているようなんです!!

結局どちらの女子アナとの結婚には至らなかったようです。

このようにそんな片岡治大さんは結構モテモテのようですから結婚して落ち着く感じではないのかもしれませんよね。

そして気になるのが2018年6月に発覚した新彼女のベッキーさんとの結婚ですよね。

現在、片岡治大さんの年齢は35歳ベッキーさんは34歳ですから年齢的にはありそうですが、相手がゲス不倫ですからねどうなんでしょうか?

と言う事で、今回はそんな片岡治大さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アスリート
-, , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪