タレント

朝日奈央の10円玉の芸がスゴい!枕&マグロ疑惑あり?ゴリ押しで不快!

投稿日:2019-03-18 更新日:

スポンサーリンク

朝日奈央さんは元アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーでモデルのタレントさんですよね!!

今回はそんな朝日奈央さんにスポットを当てて、朝日奈央の10円玉の芸がスゴい!枕&マグロ疑惑あり!?ゴリ押しで不快!?と言った気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

朝日奈央さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

朝日奈央さんのwiki風プロフィール!!

10円玉の芸がスゴい!

 

そんなタレントの朝日奈央さんですが、「10円玉の芸がスゴい!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやら朝日奈央さんは2018年9月17日に放送された「なかい君の額スイッチ」に出演しテーマである「どん底から人生逆転して世界位置の人」といった話題で”だれにも負けない一芸”といったワードが上がる流れの中で、番組の終盤に自身の一芸について聞かれると、、。

「10円玉を目と鼻に入れられる」

と告白し、実際に披露することとなったようなんです!!

そんな朝日奈央さんの一芸である10円玉の芸を見た視聴者からは、、。

「ある意味すごい!」

「キモイ壁を乗り越えてかっけーな」

「おもしろすぎる」

「もはやホラー」

と言った声が上がっていたようです!!

また、そんな朝日奈央さんの10円玉の芸を見た司会の中居正広さんは、、。

「日本の平和の象徴だね!」

と絶賛していたようです!!(笑)。

なんでも朝日奈央さんは何か自分の特徴を出す為に家族会議を開いたそうでそこで、これをやってみたらと言われてのが10円玉を使った芸だったそうです。

家族会議でこんな話になるなんて朝日奈央さんのご家族も結構面白そうな方が良そうですよね(笑)。

もしかしたら朝日奈央さんよりのパンチの利いたキャラクターの方がいるのかもしれませんね(笑)。

もはやアイドルではありませんが朝日奈央さんは”NG無しアイドル”とも言われているみたいで、そんなキャラも家族会議から生まれたんですかね!!

 

枕&マグロ疑惑あり?

 

そんな10円玉の芸を披露し「スゴい!」と話題になっている朝日奈央さんですが、「枕&マグロの疑惑あり?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

どうやら、朝日奈央さんは最近ではあらゆるバラエティ番組に引っ張りだこで活躍が目立ちプチブレイクしているようです。

そんな朝日奈央さんですが、確かに一部では知名度がない割に番組の出演料が多い事から”枕営業疑惑”が浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

芸能界には付き物と言っていい枕営業は女性芸能人が売れ出すと必ず流れる噂の一つでもあり、実際にそういった事があったと暴露する方もいたりするんですよね。

ただ、大抵は証拠がなくデマとして扱われているようなんですが、朝日奈央さんの場合は”NGなしアイドル”としての地位を確立していますからそれはなさそうですよね、そこまで可愛くないし(笑)。

また、もしも枕営業をしてお偉いさんからテレビ出演をゲットしているような形であれば、わざわざ変顔だったり、ドッキリだったり汚れ芸人のような事をする必要ななさそうですからね。

そういった方は「うるさい!」「うざい!「ブサイク」などと言われるような形で売り出さないですよね。

また、朝日奈央さんは以前にAbemaTVの「極楽とんぼKAKERU TV」にゲストとして出演していたようで、その際に極楽とんぼの2人から「マグロじゃないのかい?」などと言ったセクハラ発言を浴びせられていたようで、そこからそんな噂が浮上していたようです。

ただ、朝日奈央さんは「マグロじゃないですよ!」と完全否定していたそうです。

 

枕営業の噂が浮上!!

おぎゆかのいなぷぅ(稲岡)と枕の真相とは!!

辰巳奈都子に現在仕事ないのに収入源があるのは枕家業か!

 

ゴリ押しで不快!?

 

そんな朝日奈央さんの枕&マグロ疑惑と言っ話題でしたが、「ゴリ押しで不快!?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

どうやら確かに朝日奈央さんには「ゴリ押しで不快」と言った声が上がっているようで、最近でもバラエティ番組での活躍が目立つことから朝日奈央さんの事を不快に思っている方が多いようなんです!!

と言うのも、朝日奈央さんは以前から”ゴリ押し”関係なしに色々と言われているんですよね。

そんな朝日奈央さんに対しての「嫌い」「不快」と言った声の原因をまとめてみると、、。

  • 声がうるさい
  • 前に出過ぎ
  • 顔がうるさい
  • リアクションがオーバで嫌い
  • リアクションが嘘すぎる
  • 空気読めない

などと言った声が上がっているようなんです(笑)。

そんな中で最近では更に活躍が目立つので以前から朝日奈央さんの事を不快に思っていた方はなおさらそういった声を上げているんでしょうね!

また最近の活躍で新規のアンチの方も人気と比例して増えているって事なんでしょうね。

と言う事で、今回はそんな朝日奈央さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

ゴリ押し疑惑が浮上!?

Kokiが可愛くないのにゴリ押しで嫌い殺到!?

本田真凜がゴリ押しで過大評価!?

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪