アイドル

おぎゆか(荻野由佳)が山口真帆事件の黒幕?いなぷぅ(稲岡)と枕の真相!

投稿日:2019-03-01 更新日:

スポンサーリンク

荻野由佳さん、アイドルグループ「GNT48」チームNIIIのメンバーで副キャプテンですよね!!

今回はそんな荻野由佳さんにスポットを当てて、おぎゆか(荻野由佳)山口真帆事件の黒幕?いなぷぅ(稲岡)と枕の真相!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

荻野由佳さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

荻野由佳さんのwiki風プロフィール!!

 

山口真帆事件の黒幕?

 

そんなNGT48のおぎゆかこと荻野由佳さんですが、「山口真帆事件の黒幕?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやら山口真帆事件で世間を騒がせていたNGT48ですが、その事件の黒幕として荻野由佳さんの名前が上がっているようなんです!!

ちなみに山口真帆さんの暴行事件について簡単におさらいすると、去年の12月に自宅に待ち伏せされてファンの男3人から暴行被害を受け事件です。

この事件で当初は黒幕には荻野由佳さんの名前は入っていなかったようなんですが、話題となったタイミングで荻野由佳さんは大野彩香さんとのツーショット画像をツイッターに投稿したりし始めたそうなんです。

また、西潟莉奈さんとともにモバイルメールで「しんじて」と更新したりするなど、黒幕疑惑が浮上しているメンバーを擁護しているともとれる行動からも「実は黒幕が荻野由佳なのでは!?」と言った事になっているようなんです。

気になるその内容の一部ですが、、。

「今回の一連の中でファンの皆様にご心配をおかけしてしまった事をNGT48のメンバーの一人としてお詫び申し上げます」

「私は今までもこれからもファンの皆さんを悲しませることや、裏切るようなことは絶対にしません。もちろんメンバーやスタッフのみなさん、関わって下さる全ての方に対してもです」

とコメントを発表するも犯人と言われるメンバーを擁護するなど矛盾するような言動ですよね。

特に荻野由佳さんのモバイルメールを更新した際の内容にはファンからも「逆に怪しい」と言った声が多く上がっていたようなんです。

とはいえ実際のところは全てが明らかに公開されているわけではないので何とも言えませんよね。

ただ、確かに犯人に山口真帆さんの部屋や住所に帰宅時間などを教えたメンバーと言われる側の擁護するような行動は確かに黒幕と疑われてもしょうがないですよね。

でも山口真帆さん暴行騒動について荻野由佳さんは「裏切るようなことは絶対にしてません」とも言っているようです。

スポンサーリンク

ただ、被害に遭った山口真帆さんは荻野由佳さんのことをツイッタ―のフォローから外しているんですよね。

事件んに関与したメンバー達を山口真帆さんはフォローを外すことで黒幕を表しているようで、荻野由佳さんもフォローを外されているので黒ではないかと言われているみたいですね。

フォロー外された時点でまー怪しいというか確定ですよね(笑)。

 

いなぷぅ(稲岡)と枕の真相!

 

そんな黒幕と言われている荻野由佳さんですが、「いなぷぅ(稲岡)と枕の真相!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

どうやら荻野由佳さんは2019年1月12日に山口真帆さんからフォローを解除され、一気に黒幕疑惑が浮上していた事で稲岡龍之介さんとも何かしらの関係があるのではないかとも噂になっているようなんです。

また、実際に稲岡龍之介さんの過去のツイッターに荻野由佳さんとの怪しい関係を想像させるような投稿があったそうなんです!!

気になるその投稿がこちらになります!!

そんな事からも荻野由佳さんの黒幕疑惑にも拍車がかかっているようなんです。

実際のところ確かに荻野由佳さんが枕をしていたかのような内容に見えなくもありませんが、肝心な顔が隠れいているため本人であるのかは断定されていないようです。

ただ、稲岡龍之介さんがこれまでも多くのアイドルとの関係を匂わせる投稿をしてきているのも事実みたいです。

ただ、稲岡龍之介さんには虚言壁の疑いもあるみたいでその点からしても信憑性はだいぶ低いのではないかとも言われているようですがどうなんですかね。

実際のところまでは明らかになっていない事が多く分かりませんが、火のない所に煙は、ですよね。

今後山口真帆さんの暴行事件について真実がすべて公表されるのかNGT48が今後どうなるのかはって感じですね。

事件に対してファンが本当の黒幕や関係者が気になるのは当たり前で今後の為にも運営側はちゃんとした対応を取れるのかが一番重要なポイントですよね。

もしかしたら今後山口真帆さんの暴行事件にかかわった多くのメンバーが辞める事になるなど、大きな進展があるかもしれませんから新たな進展には注目ですね!!

と言う事で、今回はそんな荻野由佳さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪