タレント モデル 女優

剛力彩芽が前澤友作と破局!破局理由は結婚?破局で芸能活動終了!

投稿日:

スポンサーリンク

剛力彩芽さん、ファッションモデル・歌手・女優とマルチに活躍するタレントさんですよね!!

今回はそんな女優の剛力彩芽さんにスポットを当てて、剛力彩芽が前澤友作と破局!破局理由は結婚?破局で芸能活動終了か!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

剛力彩芽さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

剛力彩芽さんのwiki風プロフィール!!

前澤友作と破局した!?

 

そんな女優の剛力彩芽さんですが、「前澤友作と破局した!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやら剛力彩芽さんとZOZOの前澤友作さんとはこれまでも何度も破局説が報じられていたようなんですが、2019年3月に入ってから”本当に別れた”といった情報が芸能界では飛び交っているようなんです!!

剛力彩芽さんと前澤友作さんとは2018年の春に交際が発覚していましたが、もし本当に破局してしまっていれ、交際期間は1年も持たなかったという事になります。

ただ、今のところ剛力彩芽さんと前澤友作さんからも公式な破局の発表などは無いようなので確かな事は分かっていないようですが、芸能界内でささやかれている噂なので信憑性は高そうですよね。

と言うのも前澤友作さんには剛力彩芽さん以外にも何人も交際している女性がいるとも言われています。

また、2~3の家庭を持っていてそれぞれ子供もいるということは確かな情報なんですよね!!

それに前澤友作さんが色々な女優などの芸能人と交際するのはZOZOを広める宣伝の一環としての効果を実感したからという見方もあるようでマスコミ利用するためとも言われているようなんです。

実際に前澤友作さんは以前は紗栄子さんと交際して「ZOZOTOWNの社長」などと良い宣伝になっていたのは確かで、今回も剛力彩芽さんを上手く広告として使っていたみたいなんですよね。

実際に剛力彩芽さんとの交際が明らかになった際にはマスコミがこぞって記事にしZOZOの株価が3210円から4400円に上がっていたようです。

破局については今後明らかになると思いますが、その際にも良い広告となるんですかね。

 

破局理由は結婚?

 

そんな確かに芸能界では前澤友作さんとの破局が噂されている剛力彩芽さんですが、気になる「破局理由は結婚?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

気になる剛力彩芽さんと前澤友作さんとの”破局理由”ですが、芸能関係者によると、自然消滅を前澤友作さんが狙っているようで、剛力彩芽さんは発展性のない関係に見切りをつけたのではないかと言われているようです。

スポンサーリンク

やはり破局理由のポイントとなるのは”結婚”で結婚に対して完全に後ろ向きな前澤友作さんに対して愛想を尽かしたと言われているみたいですね。

また、現在ZOZOの株価がピーク時の3分の1になっているようで、前澤友作さんの仕事が上手くいっていない事も重なっていてなかなか相手もしてもらえないのではないでしょうか。

また、前澤友作さんは2019年2月10日に発売された「文芸春秋」のインタビューでは「剛力彩芽さんが役員に入ったり、結婚する予定があるのか?」と言った質問に対して、、。

「ないない。彼女は彼女はオスカープロモーション社に所属している女優さんなので、別に自分で何か事業をやっているわけでもないので、、。(結婚の予定も)ないです。」

とハッキリ”結婚”についいては「ない」と断言しているんですよね。

また、前澤友作さんは2人の女性との間に生まれている3人の子供たちについても語っているようで、その他にも彼女が結構いるみたいです。

それに剛力彩芽さんは以前に「26歳のうちに結婚をしたい」と望んでいたようで、現在26歳ですので年齢的にも見切りをつけたと言われているようです。

一部では「月ハネ”ムーン”」と言われていましたが、これも完全否定されているようで、やはり結婚できない事が破局理由のようですね。

 

実は破局してた??

SUが江夏詩織と破局して元カノ内藤陽子と再婚?

サバンナ高橋茂雄が結婚間近であーちゃんと破局してた??

 

破局で芸能活動終了か!?

 

そんな剛力彩芽さんと前澤友作さんとの破局理由についての話題でしたが、「破局で芸能活動終了か!?」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

どうやら現在剛力彩芽さんは主なレギュラー番組は「奇跡体験!アンビリバボー」の1本のみといなっているようなんです。

去年は連続ドラマ1本で舞台が1本と言った仕事でしたが、CMも次々に終了しているんです。

更にそんあ唯一のレギュラー番組である「奇跡体験!アンビリバボー」2019年3月いっぱいでの卒業が噂されているようなんです!!

そうなると、確かに今後の仕事は全然なくなってしまうという事になるますよね。

また、現在のギャラは1本30万円で決して高い金額ではないみたいで、お別れ手当を数億円もらえるとい噂もあるようですが、芸能活動終了とまでは行かなくてもイメージ的にも仕事は減ってしまっているようです。

と言う事で、今回はそんな剛力彩芽さんの話題についてご紹介してきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

引退の噂が浮上!!

篠田麻里子が結婚して芸能界引退する!?

長濱ねるの欅坂46の卒業理由や卒業後は引退??

スポンサーリンク

-タレント, モデル, 女優
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪