アイドル

長濱ねるの卒業理由はなぜ?メンバー不仲説!卒業後は引退する?

投稿日:2019-03-08 更新日:

スポンサーリンク

長濱ねるさん、女性アイドルグループ「欅坂46」のメンバーですよね!!

今回はそんな長濱ねるさんにスポットを当てて、長濱ねるさんの卒業理由はなぜ?メンバー不仲説!卒業後は引退する??と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

長濱ねるさんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

長濱ねるさんのwiki風プロフィール!!

 

卒業理由はなぜ??

 

そんな「欅坂46」のメンバーの長濱ねるさんですが、「卒業理由はなぜ??」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやら長濱ねるさんは2019年3月7日に自身の公式ブログ内で欅坂46を卒業する事を発表していたようなんです!!

そこで気になるのが、やはり”卒業理由”ですよね!!

まずは長濱ねるさんの卒業発表の内容をポイントだけご紹介したいと思います!!

「2015年11月から加入させて頂いてからもうすぐ3年半が経ちます。

(一部省略)突然のお知らせになってしまうのですが、8枚目のシングルをもちまして私は欅坂46を卒業します。

メンバーのみんなに出会えた事は本当に幸せな宝物です。

これからもずっと繋がっていたい優しくて愛しいみんなですいつもありがとう、、」

と続くのですが、気になる”卒業理由”については一切ふれていないみたいで、とにかく8枚目のシングルを最後に卒業するとの事でした。

なので、確かな卒業理由については今のところ明かされていないので分からないのですが、一部の噂では「今後大学に進学するのではないか?」と言った学業に専念するとの見方があるようです。

と言うのも、以前に米谷奈々未さんが偏差値の高い高校に通っていて卒業を発表し、大学へ進学しているんです。

長濱ねるさんとは”秀才コンビ”とも言われていて自分も大学を目指したいと考えるようになっていたのではないかと言われているようなんです。

また、一部では「スキャンダルやルール違反があったのではないか?」との見方もあるようなんですが、もしそういった事であれば今後週刊誌で報じられて明らかになるかもしれませんね。

 

卒業理由はメンバーとの不仲説!

 

そんな長濱ねるさんの卒業理由についての話題でしたが、「卒業理由はメンバーとの不仲説!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

スポンサーリンク

どうやら長濱ねるさんの卒業理由については”メンバーとの不仲説”もあるようなんです!!

と言うのも、以前に長濱ねるさんはメンバーの管井友香さんとの不仲が噂になっていたんです!!

その原因となったのが以前に公開された「SHOWROOM」の動画で長濱ねるさんが管井友香さんを無視したり、揶揄を飛ばしたりする場面があったようなんです!!

動画を見た視聴者からは長濱ねるさんが管井友香さんをイジメているように見えていたようです!!

そんな事からメンバーとの不仲説は色々と言われているようで、ファンの間ではそのメンバーと対立する原因が長濱ねるさんの欅坂46への加入の仕方に問題があるとされているようなんです。

と言うのも、長濱ねるさんは運営からのプッシュで後から裏口入学の様な形で加入しているようなんです。

確かに、以前からいたメンバーはあとから入ってきて自分たちよりも運営側からチヤホヤされたら確かによく思わないメンバーも出てくるでしょうね。

あれだけの人数がいれば皆が皆性格が合うって言うのも逆に難しそうですけどね。

ただ、引退を発表したブログではメンバーの事を「みんなに出会えたことは本当に幸せな宝物です」と語っていますよね、、、。

本当のところはメンバー同士でないと分かりませんが、メンバーとの不仲はアイドルあるあるですからね(笑)

 

卒業後は引退する??

 

そんな引退理由がメンバーとの不仲が原因との噂もありましたが、「卒業後は引退する??」といった気になる話題も浮上しているようなんです!!

そんな長濱ねるさんの卒業発表がありやはり気になるのが卒業後の活動についてですよね!!

長濱ねるさんの卒業発表したブログでは一部卒業後の事について触れているのでその部分をご紹介したいと思います!!

「卒業後については約束なく気持ちを緩めて考えられたらなと思っています。心を籠めて生きていきますね。出会ってくれてありがとう。これからも欅坂46、日向坂46、よろしくお願い致します!!

読んでくれてありがとうございます。長濱ねる」

と締めくくっているようで卒業後については今後気持ちが落ち着いてから考えていくようです。

学業に専念するのであれば一度引退するかもしれませんし、または女優業に専念するのか、一般人になって結婚なんてことももしかしたらあるかもしれませんよね!!

詳しい事は追って発表されると思います!!

と言う事で、今回はそんな長濱ねるさんの卒業との話題につ関してご紹介していきましたが、今後の卒業後の活躍についても長濱ねるさんの発言には注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪