俳優 声優

宮川一太郎が顔をプチ整形!シミやホクロを除去?整形理由が合コン!

投稿日:2019-03-08 更新日:

スポンサーリンク

宮川一太郎さん、声優やナレーターとしても活動している俳優さんですよね!!

今回はそんな宮川一太郎さんにスポットを当てて、宮川一太郎が顔をプチ整形!シミやホクロを除去?整形理由が合コン!?と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:宮川一太郎(みやがわ いちたろう)

生年月日:1966年3月25日

出身地:東京都新宿区

身長:171㎝

血液型:A型

所属事務:オスカープロモーション

 

顔をプチ整形した!?

 

そんな俳優の宮川一太郎さんですが、「顔をプチ整形した!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやら、宮川一太郎さんは2019年2月24日に放送されたテレビ朝日系のバラエティ番組「EXD44」に出演した際にプチ整形をする現場に密着されていたようで、確かに整形されていたようなんです!!

ちなみに、宮川一太郎さんは現在52歳で3月25日には53歳となるんですが、今回が初めての整形だったみたいです。

そんな初となる整形に対して宮川一太郎さんは「はじめてのおつかいみたいですね!」と番組で冗談をとばしていたようです。

ちなみに、宮川一太郎さんは「高須クリニック」高須克弥院長のカウンセリングを受け整形を決意したそうです。

宮川一太郎さんは成形当日になると診察用の写真を撮影し、カウンセリングではシュミレーションで確認しており、番組では宮川一太郎さんに密着し施術風景や費用など驚きのビフォーアフターま完全ドキュメントで公開していたようです!!

また気になる宮川一太郎さんの整形でかかった費用は約70万円だったそうで、全施術にかかった時間は約1時間30分程度と短い時間だったみたいです。

ちなみに整形後の様子を番組では宮川一太郎さんに聞いていたようなんですが、娘には全く気が付いてもらえなかったそうです(笑)。

そのために娘さんには宮川一太郎さん自ら報告したいと言っていたようです。

一番近くにいる存在って意外と分からなかったりするんですかね。

と言う事で確かに宮川一太郎さんは整形をしていたようですね!!

 

頬のリフトアップとシミやホクロ除去?

 

そんな密着でプチ整形をしていた宮川一太郎さんですが、「頬のリフトアップとシミやホクロ除去?」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

早速ですが気になる宮川一太郎さんの”整形”についいてですが、やはりどこをどんな整形の施術を受けたのかは気になるところですよね。

スポンサーリンク

そこで調べてみると宮川一太郎さんは高須克弥院長の診察では宮川一太郎さんの悩みに対して提案したのが「ウルセラシステム」と言う施術で超音波で筋肉を引き上げたるみを改善する方法だったようです。

またその効果は数か月にわたって肌が引き締まる効果があるようなんですが、その後は元の状態に戻っていってしまうので半年に1度のメンテナンスが必要なんだそうです。

ちなみにこちらの施術時間は約20分で終えます。

高須克弥院長が儲かるのはこういった一度良い状態を体験させて、それが戻ってしまい永久的に施術を受け続けさせるといったシステムなんですね(笑)

永久的に効果がある物も実はあるんでしょうけどそれでは儲かりませんからね(笑)。

また合併症などの副作用もあるそうなんです!!

ですので整形をお考えの方は慎重に!!

そして宮川一太郎さんは今回ヒアルロン酸注射2本ほうれい線に居れシワを隠したようで注射は約3~5分程度で終わったみたいです。

その他にも宮川一太郎さんはホクロ除去の施術をし、最後にシミレーザー照射し、シミ取りを行っていたようです!!

ここまでして娘さんに気が付いてもらえないなんてちょっとかわいそうですよね(笑)。

 

整形理由が合コン!?

 

そんなリフトアップ・シミ取り・ホクロ除去・頬のシワ軽減と言った整形をしていた宮川一太郎さんですが、「整形理由が合コン!?」と言った気になる話題も浮上しているようなんです!!

どうやら宮川一太郎さんは娘さんはいますがシングルファザーのようなんです。

1990年にフリーライターの女性と結婚し2人の娘さんをもうけますが2005年6月10日に離婚しているようなんです。

ちなみに気になる離婚の理由なんですが、妻に内緒で175万円を一口馬主に投じていた事のようです(笑)。

ただ、最終的には3000万円以上も儲かったそうです!!

なので、宮川一太郎さんはよく合コンなどに行くそうなんですが、顔のシミなどを毎回コンシーラーでかくすなど目元のホクロにしわやたるみが気になっていたそうなんです。

そんな時に番組が実際にプチ整形を行う場所はそんなものなのかを成形する芸能人を探していると宮川一太郎さんが名乗りを上げたといった経緯で今回の密着整形が行われていたようで、確かに整形の理由は合コンだったみたいですね(笑)。

と言う事で、今回はそんな宮川一太郎さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-俳優, 声優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪