女優

南りほ(元JYP練習生)ジミンが現在彼氏?匂わせで炎上?ベンベンが元カレ説!

投稿日:2021-09-15 更新日:

スポンサーリンク

南りほさんといえば、最近女優として活躍し始めましたね。

以前は韓国で多くのアイドルを排出しているJYPにおいて、日本人初の練習生だったようです。

そんな南りほさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

今回は、南りほさんの彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.南りほプロフィール

出典元:インスタグラム

  • 別名義 :孫田 梨帆(まごた りほ)
  • 生年月日:1995年11月1日(25歳)
  • 出身地 :兵庫県
  • 身長 :155cm
  • 血液型 :A型
  • 所属事務所:Coogee(韓国:Sublime Artist Agency)

南りほさんは、日本でデビューする前の2012年~2015年、韓国で生活をしていました。

韓国の大手芸能事務所・JYPで練習生としてレッスンを受けていたのです。

JYPは、韓国の3大芸能事務所の1つで、TWICEやNiziUなどもJYP所属ですね。

特に日本人メンバーのサナさんやモモさん、韓国人メンバーのナヨンさんと仲が良かったみたいですよ。

南りほさんは、そんなJYPが合格させた最初の日本人なんです。

その後、孫田梨帆名義でファッション誌『ウーマンインサイト』でモデルデビューし、Netflixで配信されたウェブドラマ『火花』で女優デビューを果たしました。

韓国のJTBCで放送されたYGエンターテインメント主催のオーディション番組「MIX NINE」にも出演し、
2019年からは、韓国の人気ウェブドラマ「また出会った君」にも出演しています。

『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』に看護師・赤羽葵役でも出演しています。

2021年9月15日には、自身初のスタイルブック『Ree: Riho Minami fashion & beauty BOOK』を発売し、注目を集めています。

 

2.ジミンが現在彼氏?

出典元:エンタメガ

南りほさんの元彼氏と噂されているのが、防弾少年団(BTS)のジミンさんです。

熱愛疑惑が浮上したのは2020年で、かなり最近のことなんですね。

 

南りほさんがインタビューで、好きな男性のタイプを「防弾少年団のジミン」と発言しています。

ジミンさんは、世界的に有名な韓国アイドルグループ、防弾少年団メンバー。

 

いまやアメリカのビルボードチャートにもランクインし、その中でも人気メンバーの1人です。

しかし、南りほさんとは何も接点がなく、インタビューでただ単にジミンさんを好みのタイプ、と答えただけのようですね。

 

一部のファンから、南りほさんが韓国に戻ったのはジミンを狙うためでは?という憶測があったようです。

スポンサーリンク

この熱愛の噂に関しては、信ぴょう性は低いでしょう。

 

3.匂わせで炎上!?

出典元:JAPARAZZI

南りほさんとジミンさんの熱愛疑惑については、匂わせも証拠もなく、ただの噂ということが分かりました。

実は、南りほさんは韓国のアイドルグループiKON(アイコン)のメンバー・ジナンさんとも熱愛疑惑が浮上していました。

 

南りほさんとジナンさんが、お揃いのリングをしていた?と噂されたのですが、これも根も葉もないガセネタだったみたいですね

南りほさんはお姉さんとオーディション番組『K-POP STAR』に行き、トイレに行くときに事務所関係者に声をかけられています。

 

その後、オーディション映像を撮影して合格し、韓国に渡ったそうです。

韓国語は全く出来ない状態で向かったので、1日2時間の韓国語レッスンを受け、今では流ちょうな韓国語を話せます。

 

そのため、韓国人の彼氏がいてもおかしくないですよね。

 

4.べンベンが元カレ説!

出典元:JAPARAZZI

ジナンさんやジミンさんという、K-POPアイドルばかりと噂になっている南りほさんですが、実はもう1人熱愛が噂された方がいます。

それは、GOT7(ガッドセブン)のメンバー・ベンベンさんです。

 

南りほさんとベンベンさんは、練習生時代に付き合っていたのでは?と言われています。

ベンベンさんが韓国の番組で、元彼女について暴露したことがありました。

 

ベンベンさんはタイ人で、本名はクンピム・ブクル。タイで行われたダンス大会で1位に輝いた経歴もあります。

ベンベンさんは、ファンサービスの王様と呼ばれるくらい、ファンサービスが神対応です。

 

そんなベンベンさんは、元彼女について、「日本人、方言のある地域、年上」というヒントを明かしています。

さらに付き合っていた時期は、ベンベンさんと相手の女性がともに練習生だったときだそうです。

 

このどれにも当てはまるのが、南りほさんということですね。

残念ながら証拠写真はありませんが、どちらにせよ現在は別れているようですね。

 

まとめ

 

今回は、南りほさんの彼氏について、紹介しました。

過去に噂になったお相手は、皆さんK-POPアイドルだったようですね。

どれも確定的な証拠はなく、噂どまりのようですが、ベンベンさんはひょっとして・・・元カレというのがあり得るかもしれません。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪