モデル

高田みづえの娘・アイリがかわいい!彼氏の噂アリ?大学や高校はどこ!

投稿日:2017-06-03 更新日:

スポンサーリンク

アイリさん、現二所ノ関親方で元大相撲力士の大関の若嶋津六夫(本名:日高六男)と元歌手の高田みづえさんの娘で2世タレントにモデルとして活動しています。

2011年8月からファッション雑誌「EDGE STYLE」でレギュラーモデルとして活躍し2世タレントとしてバラエティー番組にも出演したりと活動しています。

今回は、そんなアイリさんにスポットを当てて高田みずえの娘・アイリがかわいい!彼氏の噂アリ?大学や高校はどこ!といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:アイリ

本名:日高愛理

生年月日:1989年1月22日

出身地:日本・千葉県

身長:162㎝

所属事務所:Grick

高田みづえの娘がかわいい!

 

高田みずえの娘であり、2世タレントとして活躍しているアイリさんですが、まだまだ知名度が低い中かわいい!との話題が浮上しているようなのでアイリさんの画像を見ていきたいと思います!

ちなみに、お母さんの高田みずえさんの若い頃はこんな感じだったみたいです!

ちょっと時代を感じますが、アイドルとして活躍していたので綺麗ですね!!

私はピアノ」と言う曲が当時ヒットしていたそうですが、正直分かりませんでした(笑)

と言う事で、可愛いと話題の娘・アイリさんの写真を見ていきたいと思います!

一般的に言えば可愛い方だとは思いますが、本当に個人的に好き勝手言わさせて頂くとアイリさんが飛び抜けて「かわいい!」とは感じませんでした(笑)。

やはり、モデルやタレントなど芸能界で活躍をするのは何か他に魅力がないとキツイかな~と思いますね!!

アイリさんの魅力や売りが2世タレントとの事ですが、一視聴者として個人的にはもっと有名な芸能人の2世でないと少しパンチが弱いかな~と思ってしまいますね(笑)

また、アイリさんですが誰かに似てるなーと思っていたんですが、この方でした!

そうです!浜口京子さんです!

どうですか?どことなく似ていませんか(笑)。

個人的には笑った感じとか全体的な顔の雰囲気が結構似ていると思ったんですけど、どうでしょうか?

と言う事で高田みずえの娘のアイリさんがかわいい!との話題でしたが、かわいいんでしょうけど、モデルや芸能界では正直どうなのかなって思ってしまいました(笑)。

 

熱愛彼氏の噂アリ?

 

そんなアイリさんですが、なにやら熱愛彼氏の噂アリ?との話題も浮上しているようなので、そちらについても調べていきたいと思います!

早速調べてみたのですが、アイリさんの熱愛彼氏の噂はまったく見当たらないと言う結果に終わってしまいました。

と言う事で、他にもアイリさんに関しての話題は特になく熱愛彼氏はいないようです。

スポンサーリンク

もしかしたら熱愛彼氏がいて目撃などがされていても特に話題にもならないだけかもしれませんね(笑)。

そう思ってしまうほどアイリさんに関しての情報や話題は少なくあまり注目すらされていないのではないかと正直な所思ってしまいました。

と言う事でアイリさんの情報もあまりないので、ここで2世タレントのアイリさんのお母さん高田みずえのさんの簡単なプロフィールをご紹介しておきたいと思います!

名前:高田みずえ(たかだ みぢえ)

生年月日:1960年6月23日

身長:153㎝

出身地:日本・鹿児島県

レーベル:ティチクUNION

所属事務所:バーニングプロダクション

アイリさんのお母である高田みずえさんは76年のオーディション番組でグランドチャンピョンに輝いたことでアイドル歌手としてデビューし数々のヒット曲をリリースしていたそうで紅白歌合戦にも7回出場していたそうです。

その後85年9月に若嶋津さんと結婚して当時話題になっていたみたいです。世代的にピンときませんが結構な話題になったそうですよ!

そんなお二人の娘がアイリさんなんですね、ちなみにアイリさんには長男の日高六男さんもいて俳優やタレントとして活動していたらしいのですが、現在は芸能界を引退しているみたいです。

と言う事でアイリさんの熱愛彼氏の噂アリ?との話題でしたがナシもしくはアリだけど話題になっていないかのどちらかだと思います!(笑)。

現在の熱愛彼氏は一体誰!!

佐藤聖羅が井上裕介と熱愛で売名?現在の彼氏は誰!

畠山愛理が山本勇と破局した?2017現在の熱愛彼氏は誰!

大学や高校はどこ!

 

そんなアイリさの気になる大学や高校はどこ!といった話題について調べていきたいと思います!

早速調べてみたのですが、どうやらアイリさんの卒業した大学も高校も明らかにされていませんでした。

アイリさんに関しては、まだまだ謎が多くテレビに露出する機会が少ないためか情報が本当に少ないみたいですね。

アイリさんが芸能界を目指したのが大学2年生の時のようです。

この時は母の高田みずえさんはあまり積極的には応援していなかったそうです。

芸能界の厳しさを知っているだけに娘にはその世界にいってほしくはなかったんでしょうね!!

また、当時の芸能界はまた現在と違って色々と凄そうですから良いイメージがなかったのかもしれませんね。

残念ながらアイリさんの大学や高校の情報はありませんでしたが今後テレビ出演が増えれば色々と分かってくるかもしれませんね!

と言う事で、今回はアイリさんの話題をご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたお伝えしていきたいと思います!

 

卒業した高校や大学はどこ!!

谷まりあは早稲田大学で学部はどこ?高校の卒アル画像もあり!

元子役・美山加恋の卒業した高校や大学はどこ!

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪