タレント

指原莉乃(さっしー)須原靖明が彼氏?結婚しない理由!元彼氏は誰?

投稿日:2021-09-14 更新日:

スポンサーリンク

指原莉乃さんといえば、AKB48時代に「AKB48選抜総選挙」で史上初の3連覇を成し遂げ、卒業後もタレントとして幅広く活躍していますよね。

過去に熱愛スキャンダルによってHKT48に左遷となったこともありましたが、現在彼氏はいるのでしょうか?

今回は、指原莉乃さんの彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.指原莉乃プロフィール

出典元:モデルプレス

  • 氏名  :指原莉乃(さしはら りの)
  • 生年月日:1992年11月21日(28歳)
  • 出身地 :大分県大分市
  • 身長  :159 cm
  • 血液型 :O型
  • 所属事務所:太田プロダクション

2.須原靖明が彼氏?

出典元:Yahooニュース

指原莉乃さんは2021年現在、彼氏がいないことを公言しています。

しかし、2013年には熱愛スキャンダルがスクープされ、AKB48からHKT48に移籍することになりました。

 

2012年6月に発売された週刊文春にて、指原莉乃さんと一般人男性の熱愛がスクープされたのです。

お相手はジャニーズ風のイケメンで、指原莉乃さんより一歳年上の学生でした

 

もともと男性が指原莉乃さんの大ファンだったそうで、ファンレターをたくさん送っていました。

2人はSNSを通じて個人的に連絡を取り合うようになり、交際に発展します。

 

指原莉乃さんは仕事で忙しかったため、男性と会えるのは月1回くらいだったそうです。

耐えられなくなった男性から、別れを切り出したそうですが、指原莉乃さんは当時15~16歳の若さで、AKB48に在籍していた頃です。

 

もちろんアイドルなので、恋愛はご法度。男性が週刊文春にタレコミ、交際が発覚したのです。

指原莉乃さんは謝罪しましたが、秋元康さんの指示で、福岡にあるHKT48に左遷されます。

 

しかし、学生と交際していたという報道を見たテレビ業界関係者が、週刊文春に暴露したのです。

災難続きでしたが、この逆風をもろともしないタフさと、ネタにしてしまうトークスキルから、たちまち指原莉乃さんの人気に火が付いたのです。

 

3.結婚しない理由とは!

出典元:Yahooニュース

指原莉乃さんは今のところ結婚願望がないようです。さらに、理想のタイプがちょっと難しいみたいで・・・

まず第一に、交際したいタイプは、口の堅い人だそうです(笑)

スポンサーリンク

 

外見は俳優の高良亘さんで、身長は178m以上、K-POPアイドルのような髪型で、年上で
常識のある人がいいそうです。

昔は23歳までに結婚するのが夢だったのですが、現在は仕事優先で、「結婚するのが一番の幸せ」とは思っていないそうです。

 

また、自身の性格を「甘えられない」と明かし、独特の恋愛観を明かしていました。

プロポーズについては「プロポーズは自分が一番きれいな時されたいんですよ」と指原。結婚相手に「仕事をやめて!」と言われたら「私より稼げるならいいよ!って言います」とピシャリ。「なめられてる感じがするんです。自分の生活もあるし、全部やってくれるの?って思う」と話した。結婚願望について聞かれると「まだないですね」と答え、「だんなさんに金銭的にお世話になって『ありがとう』と言わなきゃいけないのが嫌なんです」と語った。
エントピより引用

指原莉乃さんは、「夫は偉そうにしないで欲しい」と語る一方で、結婚した場合に家事をやるかどうかは「やらないです」と断言していました。

 

一般的な結婚観とのずれを本人も自覚しているそうで、なかなか結婚に発展するのは難しいかもしれませんね。

 

4.元彼氏は誰??

 

指原莉乃さんが過去に噂になった彼氏は、なんと2人ともジャニーズアイドルだったのです!一人ずつ見ていきましょう。

①千賀健永

出典元:エンタメガ

指原莉乃さんと千賀健永さんは、色々なおそろいアイテムをつけているということで、話題になりました。

さらに、千賀健永さんは周囲に、指原莉乃さんと交際していることを話していたとか。

しかし、2人が実際にデートしているという目撃情報はなかったので、信ぴょう性は低いようです。

②二階堂高嗣

出典元:エンタメガ

千賀健永さんと同じくKis-My-Ft2のメンバー・二階堂高嗣さん。

2人は「UTAGE」などで何度か共演しており、番組内でのふたりがいちゃついていることから、熱愛の噂が出たそうです。

 

指原莉乃さんと二階堂高嗣さんは、ノリで結婚式をしたり、MCの中居正広さんに夫婦と呼ばれていれたそうですよ。

しかし、二階堂高嗣さんはファンに指原莉乃さんとの熱愛をきっぱり否定していました。

 

テレビ番組内でのノリなので、本当にふたりが交際している可能性は低そうですね。

 

まとめ

 

今回は、指原莉乃さんの彼氏について、紹介しました。

指原莉乃さんは過去に熱愛スキャンダルがあったものの、現在は結婚願望もなく、彼氏もいないようですね。

過去にキスマイのメンバーと噂になったことがありましたが、どれも信ぴょう性がないようです。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-タレント
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪