芸人

もう中学生の結婚の噂や現在彼女は誰?おかもとまりとの破局理由とは!

投稿日:2021-09-13 更新日:

スポンサーリンク

お笑いタレントのもう中学生といえば、もうちゅうの愛称で親しまれ、バラエティ番組に頻繁に出演していますね。

大きな段ボールを使ったユニークなネタで人気を集め、最近は再ブレイクタレントにも名が挙がっています。

今回は、そんなもう中学生の結婚について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.もう中学生プロフィール

出典元:エンタmEGA

  • 氏名  :もう中学生
  • 生年月日:1983年2月14日(38歳)
  • 出身地 :長野県長野市
  • 血液型 ;O型
  • 身長 :181cm
  • 最終学歴:長野県更級農業高等学校

父は画家(イラストレーター)という家庭いうまれたもう中学生。

小学生でお笑いタレントになることを決意し、高校卒業後は吉本養成所に入ります。

「商業」という四人組で活動し、解散後はピンで『爆笑レッドカーペット』などで活躍します。

その後テレビ出演が激減し、一時は芸人を辞めることも考えていましたが、『水曜日のダウンタウン』の「芸人が今までで一番面白かった瞬間は誰が見ても面白い説」で再び注目されるようになります。

最近は、『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』『有吉の壁』などに出演し、再ブレイクを果たしていますね。

 

2.結婚の噂は??

 

出典元:エンタMEGA

もう中学生は見た目がとても若いですが、意外にももう38歳のアラフォーなんですよね

2021年7月現在、未だ独身のままです。過去に熱愛が報じられたことはありましたが、最終的にゴールインには至らなかったようです。

 

もう中学生が所属する吉本興業が、2021年7月2日にインスタグラムに、もう中学生の写真をアップしたところ、ものすごい数の反響がありました。

「あの時、キミは若かった」と、20代前半頃のもう中学生のショットがアップされ、二枚目俳優のような風貌でした。

 

この投稿はすぐにネットで拡散され、「誰か分からなかった」「超超超ドタイプ」「結婚して!」と、そのイケメンっぷりに興奮しているファンがたくさんいました。

もう中学生なら、結婚相手がすぐに見つかりそうですが、なかなか本人にその気がないようです。

 

3.現在彼女は誰?

出典元:インスタグラム

もう中学生は、「マツコ会議」に出演した際に、「彼女が2~3年ぐらいいない」と話していました。

現在独身で彼女もいないようですが、彼女ができても、いつも長続きしないというのです。

スポンサーリンク

 

もう中学生は、どうしてもお笑いをやりたくなってしまうので、「恋愛をしていいのか?」と悩んでしまうそうです。

恋愛よりも仕事を優先し、18歳からずっと走り続けていました。

 

イケメンで、かわいらしい顔つきをしていますが、なかなか恋愛にまっすぐに向き合えないのかもしれませんね。

もう中学生がお笑い芸人を続ける限り、結婚はできないかもしれません。

 

4.おかもとまりとの破局理由とは!

出典元:サンケイスポーツ

もう中学生は、2012年に初となる熱愛がスクープされました。

お相手は、元お笑いタレントのおかもとまりさん。

 

一部報道では半同棲状態と伝えられ、「結婚間近」とも言われていました。

しかし、2人は『行列のできる法律相談所』に出演し、熱愛関係をきっぱり否定したのです。

 

実際は、おかもとまりさんがもう中学生に片想いしていたので、想いをつづった手紙を渡し、電話番号をもらったりとアタックしていました。

また、おかもとまりさんから3回告白したのですが、もう中学生が振ってしまったそうです。

 

そのショックから立ち直った瞬間に、反対にもう中学生から告白されますが、振ってしまいました。

その理由には、もう中学生が自分自身に課したルールがありました。

 

そのルールは、「30歳まで恋愛禁止」というもの。もう中学生は、30歳までは芸人一筋で頑張る、と決めていたようです。

30歳になり恋愛が解禁になったため、もう中学生さんはおかもとまりさんに告白しました。

 

しかし、おかもとまりさんから「もう遅いよ」といわれ、反対に振られてしまったようですね。

「いちばん最初に私が告白してフラれて、その後2回くらい告白してフラれて。
そのあと向こうのほうから声をかけてくれたときに私がちょうど立ち直ったときでフッちゃって。
でもそのあと私のほうからいったらまたフラれて。」
AbemaTVニュースより引用

その後もすれ違いが続いてしまい、タイミングが噛み合わず、交際にいたりませんでした。

 

そして、おかもとまりさんは、2015年に音楽プロデューサーの男性と結婚し、お子さんをさずかっています。

ただ、2018年に離婚していてシングルマザーになっているので、もしかしたらもう中学生と復縁もありえるのかも・・?

 

今は生活を立て直すため、起業家やクリエイターとして活動しており、大変充実した日々を送っているそうです。

となると、もう中学生のことは考える余裕がないかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は、もう中学生の結婚について、紹介しました。

2021年現在、未だ独身のもう中学生。お笑いに情熱をそそぐあまり、他のことは考えられないようですね。

過去におかもとまりさんと熱愛報道がありましたが、すれ違いが続き交際に至っていないようです。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪