俳優

小澤征悦が桑子真帆と結婚!元カノが杏と滝クリと豪華!なぜモテる!

投稿日:2021-09-11 更新日:

スポンサーリンク

つい先日、俳優の小澤征悦さんが、NHKアナウンサーの桑子真帆アナと結婚を発表しましたね。

過去には女優やアナウンサーと浮名を流してきたモテ男である小澤征悦さん。ついに年貢の納め時となりました。

今回は、小澤征悦さんの結婚について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.小澤征悦プロフィール

出典元:株式会社カンパニー

  • 氏名  :小澤征悦(おざわ せいえつ)
  • 生年月日:1974年6月6日(47歳)
  • 出身地 :アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ
  • 身長  :183 cm
  • 血液型 :O型
  • 所属事務所:TOM company

2.桑子真帆アナと結婚!

出典元:エンディア

小澤征悦さんは、2021年9月1日に桑子真帆アナと入籍したことを発表しました。

翌朝の『スッキリ』に生出演し、結婚報告をした小澤征悦さん。

 

2人の出会いは、和田正人さんと吉木りささんの結婚式だったそうです。

小澤征悦さんは和田正人さんに桑子真帆アナを紹介され、一目ぼれしたそそうですよ。

 

その後、2019年から交際がスタートしたそうです。

もともと2人ともフットワークが軽く、よく三軒茶屋で飲んでいたそうです。

 

桑子アナ行きつけのダイニングバーがあって、小澤征悦さんも近くでよく飲んでいたそうです。

「桑子は東京外語大の出身なんですが、『ブラジル研究会』というサンバなどの音楽を演奏するサークルに入って、パーカッションを担当していました。大人しい子が多い大学なんですけど、“ブラ研”ははっちゃけた子が多く、飲みサークルとしても知られていた。彼女は当時、明るい茶髪で、サークルのアイドル的存在でしたね」
週刊プライムより引用

飲み仲間として仲良くなって、交際に発展したのでしょうね。

2人が結婚したのは、小澤征悦さんの父で世界的指揮者の征爾氏の誕生日でした。

 

小澤征悦さんは初婚で、桑子アナは再婚だそうです。

なる。キャスターの加藤浩次からプロポーズの方法について問われると「パカ、的なことはしました」と回想。桑子アナの両親がいる前で行ったとも明かし、「向こう(桑子アナ)の家に御年90いくつかのおばあちゃんがいて。喜んでもらいたかった」とシチュエーションと理由を説明。お互いのことは「真帆」「征悦さん」と呼び合っているとのろけ、左手薬指にはめたゴールドの結婚指輪を披露するシーンもあった。
Yahooニュースより引用

2人は熱愛報道後、都内をデートしている様子を目撃されており、堂々とした交際を続けてきました。

 

3.元カノが杏と滝川クリスタルと豪華!

 

小澤征悦さんは過去に、何人かの女性と浮名を流しています。1人ずつ見ていきましょう。

①杏

出典元:エンディア

小澤征悦さんと杏さんは、2007年放送のドラマ『天国と地獄』で共演し、2009年に交際が報じられました。

しかし同年12月には、滝川クリステルさんと小澤征悦さんの熱愛報道があり、三角関係が噂されます。

スポンサーリンク

 

週刊誌は、「小澤征悦を取り合う女の戦い」と大きく報じました。

しかし、小澤征悦さんと杏さんは真剣交際していたわけではなく、共演がきっかけで仲良くなった飲み友達という情報もありました。

滝川クリステルさんと杏さんも「彼氏の友人」ということで、3人で食事に行くこともあったとか。

②滝川クリステル

出典元:フライデー

2008年、滝川クリステルさんが小澤征悦さんにインタビューしたことがきっかけで、2人は交際に発展します。

2013年には、都内のフレンチレストランでデートしている姿を報じられ、かなり長い付き合いだったようですね。

 

滝川クリステルさんも「気にしても仕方ないから、気にするのをやめました」と、交際をオープンにしていました。

さらに、都内の高級マンションで同棲をスタートし、「年内結婚」とも報じられています

 

しかし2015年には破局してしまい、お互いに納得した上で円満の別れだったようです。

二人ともかなり多忙な生活を送っていたため、気持ちがすれ違ってしまったのが原因のようです。

 

その後、2017年には小澤征悦さんが滝川クリステルさんに復縁を求めていると報道されましたが、きっぱり復縁を否定しています。

滝川クリステルさんは、その後すぐに政治家の小泉進次郎さんと結婚しています。

③MISIA

出典元:refinelifekaz.com

小澤征悦さんとMISIAさんは、父の小澤征爾さんつながりで知り合ったと言われています。

しかし、2人が一緒にいるところを報じられたことはなく、目撃情報も一切ありませんでした。

 

ネット上で噂されていただけで、信ぴょう性がありませんね。

 

4.なぜモテる!?

 

出典元:エントピ

小澤征悦さんは数々の女性と浮名を流してきましたが、なぜこんなにもモテるのでしょうか。

「180センチ超えの高身長に加え、“世界のオザワ”の息子という毛並みの良さがある。あの目力の強さで近寄りがたさを感じますが、本人はすごく気さくでお喋りな上、女性への連絡がマメなんです。そのギャップがモテる秘訣なんでしょう」
週刊女性より引用

たしかに見た目も家柄もハイスペックなのにもかかわらず、気さくなところが女性に人気なのですね。

小澤征悦さんがモテる最大の理由は、やはりその家系にもあると思います。

 

父は世界的な指揮者である小澤征爾さんで、母親は女優で姉は作家です。とても優秀な家系に生まれ、そのハイスペックなところは魅力的でしょう。

また、小澤征悦さんは見た目も中身もとても男らしいので、今どきの若者にない魅力をもっていますね。

 

今までは小澤征悦さんが亭主関白で理想が高すぎるので、女性と結婚できないとも言われていましたが、桑子アナとは相性がいいのでしょうね。

 

まとめ

 

今回は、小澤征悦さんの結婚について、紹介しました。

NHKの桑子アナとの結婚を発表し、47歳まで独身を貫いてきた小澤征悦さんも、ついにゴールインをしました。

過去に杏さんや滝川クリステルさんとの熱愛を報じられていましたが、いずれも結婚に至っていませんでした。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪