アーティスト

鬼龍院翔の結婚相手(嫁)は誰!馴れ初めは?現在の妊娠中の噂!

投稿日:2021-09-10 更新日:

スポンサーリンク

2021年9月4日、「ゴールデンボンバー」のボーカルである鬼龍院翔さんが、電撃結婚を発表して話題になっていますね。

今年37歳になる鬼龍院翔さんですが、多くのファンから祝福の声があがっています。

これまで熱愛報道もなかったので、気になるのが「熱愛相手が誰なのか」というところですよね。

今回は、鬼龍院翔さんの結婚相手について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

 

1.鬼龍院翔プロフィール

 

出典元:サンケイスポーツ

  • 氏名  :鬼龍院翔
  • 生年月日:1984年6月20日(37歳)
  • 出身地 :東京都浅草
  • 学歴 :東京都立向丘高等学校

小学6年生で初恋をしたことがきっかけで音楽に興味を持ち、アコースティックギターをひくようにります。

当時『ボキャブラ天国』でお笑いブームだったのですが、対抗心から、余計に音楽に力を入れるようになります。

その後、ヴィジュアル系の音楽にのめり込み、GACKTやDIR EN GREYの影響を受けます。

高校卒業後は東京NSCに所属し、芸人としても活動していました。

その後、お笑いの世界では成功できないと感じたため、バンド活動を始めます。

2013年、「ゴールデンボンバー」として発表した「女々しくて」が、オリコンカラオケランキング49週連続1位を獲得し、新記録となります。

 

2.結婚相手(嫁)は誰!

出典元:日刊イスポーツ

鬼龍院翔さんは、一般女性と結婚したことを発表しました。

所属事務所によりますと、2人は同居していないそうで、相手の女性も妊娠していないといいます。

鬼龍院さんは報告をしない選択肢もあったとした上で、いずれ必ず記事になってしまうならと発表を決めたとのこと。「堅苦しく自分らしくない話にはなってしまいますが、このような形で報告させていただく結論にいたりました」と説明しています。
一方で結婚相手については、「相手は現在も過去にも芸能活動歴のない一般の方です。そのため、今後とも親も含めて家族のプライバシーに触れるような行為は控えていただきたく思います」とくぎを刺しています。
Yahooニュースより引用

普段は何でもネタにしている鬼龍院翔さんですが、今回はとてもまじめで誠実な人柄がうかがえるコメントですね。

今後も、バンド活動を最優先することは変わらないとも話していました

 

3.馴れ初めは?

(引用元:産経新聞より)

気になるのは、鬼龍院翔さんの結婚相手が誰なのか?というところですよね。

鬼龍院翔さんの結婚報告からは、現在も過去も芸能活動がない一般人ということでした。

 

プライバシーに触れる様な行為は控えていただきたい、と強調していますね。

スポンサーリンク

過去に噂となったお相手は、横山愛さん。「20歳の時に本当に大好きな人が現れた」と話していたのが、横山愛さんとのことだったようです。

 

鬼龍院翔さんと横山愛さんは、ゴールデンボンバーが大ヒットする前に出会っているようです。

年齢は鬼龍院翔さんの1歳年上で、当時、レンタルビデオ屋でアルバイトをしているときによく通っていたお客さんだったそうです。

 

だんだん親しくなり、鬼龍院翔さんがアドレスを書いた紙を横山愛さんに渡し、交際がスタートします。

横山愛さんは、聴覚障害があったそうで、鬼龍院翔さんは病気のことを勉強し、手話やジェスチャーを習ったといいます。

 

そして、ゴールデンボンバーのエアーバンドは、横山愛さんがきっかけで誕生しています。

耳が聞こえない彼女にパフォーマンスを伝えるため、現在のエアーバンドが完成したのだそうです。

 

ゴールデンボンバーの「a」や「悲愴」は、彼女のことを思って書いたそうですよ。

しかし、横山愛さんの両親に交際を反対されてしまい、最終的に破局してしまいました。そのため、今回の結婚相手ではなさそうです。

ただし、どうやら今回の結婚した相手と交際していながら、横山愛さんとは破局後も、体の関係にあったことが発覚してしまいましたね・・・。

 

結婚発表から4日で発覚してしまったのは痛かったですね・・・。(笑)

でも、バンドマンやお笑い芸人などであれば、よくある話なのでしょうね・・・。

 

また、鬼龍院翔さんの結婚相手候補として、「咲さん」という女性もあがっています。

この女性は、鬼龍院翔さんが中学2年生の時に交際していたそうで、上原さくらさん似の美人で、マドンナ的存在だったそうです。

 

しかし、咲さんは鬼龍院翔さんとグループデートした後輩と仲良くなってしまい、交際わずか3日で失恋してしまったそうです。

こちらも、鬼龍院翔さんが中学時代のことですし、結婚相手という可能性は低そうですね。

 

4.現在妊娠中の噂!

出典元:サンケイスポーツ

鬼龍院翔さんの突然の結婚報告で、ファンの中では妊娠がきっかけと噂されていました。

しかし、所属事務所によると、妊娠はしていないことが分かっています。

 

鬼龍院翔さんは結婚発表の順番を、ファンクラブ会員にメールで行い、その後自身の公式ブログで発表しています。

メディアではなく、ファンクラブで伝えることを優先し、とても好感度があがっています。

 

そんな誠実な鬼龍院翔さんですから、結婚相手の情報も、今後話すことはなさそうですが、二股ネタはいつまでもいじられてしまうかもしれませんね。(笑)

 

まとめ

今回は、鬼龍院翔さんの結婚相手について、紹介しました。

一般人ということで、詳細な情報はありませんでした。過去に噂になったお相手とも、違うようですね。

奥さんは妊娠しておらず、今後もバンド活動を最優先させることを宣言していました。

これからの報道にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪