アナウンサー

神田愛花が彼氏の日村勇紀と結婚!現在は妊娠中?破局説&馴れ初めも!

投稿日:

スポンサーリンク

神田愛花さん、元NHKのアナウンサーとして活動し、現在はフリーアナウンサーとしてセントフォースに所属し活動しています。

NHKには2003年に入社し「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」などのキャスターを務め2012年7月よりフリーアナウンサーとして活躍しています。

今回はそんな神田愛花さんにスポットを当てて、彼氏の日村勇紀と結婚!現在は妊娠中?破局説&馴れ初めも!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

神田愛花さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

神田愛花さんのwiki風プロフィール!!

 

彼氏の日村勇紀と結婚を発表!

 

そんなフリーアナウンサーの神田愛花さんですが、彼氏の日村勇紀と結婚を発表!との話題が浮上しているようなので、まずはそんなおめでたい話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる神田愛花さんの彼氏の日村勇紀と結婚を発表!との話題についても調べてみると、どうやら2018年4月7日にお笑いコンビバナナマンの日村勇紀さんと婚約届を提出し、その当日にラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で報告されていたようです!!

神田愛花さんと日村勇紀さんとの結婚はトップニュースとなっていたそうで、日村勇紀さんは、、、。

「4月7日私日村は、神田愛花さんと結婚しました。ついさっき区役所に婚約届をだしてきた」

と語り、婚約届の承認には相方の設楽統さんがなった事を明かしていたようです!

また、相方の設楽統さんは「あのブサイク芸人日村勇紀が結婚しました。すごいねえ」と祝福していたそうです(笑)。

そして、神田愛花さんの所属事務所も文章で結婚を報告し手います。

この度、わたくし神田愛花はバナナマン日村勇紀さんと結婚致しました。

毎日彼の身の回りに起こる奇想天外な出来事を体験していくうちに、人生で初めて結婚して見たいと思うようになりました。

彼にとても感謝しております。今後ともわたくしたちをどうぞよろしくお願い致します。

本当におめでとうございます!!

 

破局説から馴れ初めについて!

 

そんな日村勇紀さんと2018年4月7日に結婚した神田愛花さんですが、続いては気になる破局説から馴れ初めについて!との話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速、気になる日村勇紀んと結婚した神田愛花さんの破局説から馴れ初めについて!との話題についても調べてみると、どうやら”破局説”とは神田愛花さんの母親が娘の彼氏にはこだわりの条件があり、、。

スポンサーリンク

  • 生まれた時からのお金持ちの男性であること。
  • イケメンの俳優であること。
  • 高学歴であること。

が条件だったそうです!!

そんな事からもお笑い芸人でブサイク芸人として活躍している日村勇紀さんとは正反対ですよね!

しかも、さらにそれを聞いた日村勇紀さんの母親も猛反発していたとの噂から”破局説”が流れていたようです。

ただ、これらの破局説に対して日村勇紀さんはラジオや番組で否定していて無事に結婚しましたね。

そんな2人の馴れ初めですが、出会いは2014年のクイズ番組での共演で、その時に神田愛花さんが日村勇紀さんの事を好きになったそうで「好きです」と告白しご飯に誘ったそうです!!

その後2人で食事に行く仲になると日村勇紀さんから「もう付き合おう」と日村勇紀さんが告白して2015年に正式に交際する事になったそうです。

また、相方の設楽統さんは日村勇紀さんの体重や健康の事を気にして結婚した方が体調管理できると背中を押したそうです!!

そして2018年4月7日に約3年の交際期間を経て結婚に至ったようです!!

 

結婚した二人の馴れ初めについて!!

瀬戸サオリとジャンポケ斉藤の馴れ初めとは!

鷲尾春果と辻岡義堂の馴れ初めについて!!

 

現在は妊娠中なのか!

 

そんな破局説がある中で日村勇紀さんと結婚した神田愛花さんですが、なにやら現在は妊娠中なのか!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べてみると、いきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる神田愛花さんの現在は妊娠中なのか!との話題についても調べてみると、どうやら神田愛花さんは現在妊娠はしていないそうです!!

また、神田愛花さんと日村勇紀さんとはすでに同棲しているようです。

また、気になる挙式披露宴についても今のところ未定のようで、これからご両親の予定もあるでしょうからゆっくり考えていくのでしょうね!

また2人は結婚発表の会見などは行わないそうです。

ちなみに、気になるプロポーズは2017年の12月に日村勇紀さんがしたそうなのですが、詳しいプロポーズの言葉は明かされていないようです。

そんな神田愛花さんと結婚した日村勇紀さんは、、。

「カノジョはお笑いの僕なんかより数段面白い人で毎日刺激を受けてるどころか勉強になってます。」

と幸せそうに語っていたようですね!

本当におお幸せに!!

と言う事で、今回はそんな神田愛花さんのおめでたい話題についてご紹介していきましたが、今後の妊娠や挙式に更なる活躍にも注目して新たな話題や噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思ます!!

 

結婚理由は妊娠なのか!!

いしだ壱成が彼女の飯村貴子と結婚した理由は妊娠!

宮沢りえが森田剛と再婚したのは現在妊娠中だから?

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪