俳優

竹内涼真が彼女の里々佳(りりか)と破局?フライデー&匂わせ画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

竹内涼真さん、モデルに俳優として活躍し「時をかける少女」「過保護のカホコ」「陸王」などで知られています。

最近では2018年4月22~6月24に放送されたドラマ「ブラックぺアン」や2018年8月1日に公開された映画「センセイ君主」に主演で出演しています。

今回はそんな竹内涼真さんにスポットを当てて、竹内涼真が彼女の里々佳(りりか)と破局?フライデー&匂わせ画像あり?!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

竹内涼真さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

竹内涼真さんのwiki風プロフィール!!

 

熱愛フライデー&匂わせ画像あり?!

 

そんな俳優の竹内涼真さんですが、なにやら熱愛フライデー&匂わせ画像あり?!と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる竹内涼真さんの熱愛フライデー&匂わせ画像あり?!と言った話題について調べてみると、どうやら確かに熱愛をスクープされていて里々佳さんと2017年9月下旬に高級ホテルにお泊りしていたようです。

時間さではありますが、その様子が写真によってスクープされています。

高級ホテルに泊まりオシャレなおでん屋でのデートの様子が記事となっていておでんお刺身、しめにはざるそばを二人で1枚頼んで交互にお互いの口に運んでいたそうです。

そして、デートの後は高級ホテルへ向かったなどの様子が報じられています。

そんな竹内涼真さんと里々佳さんとはこの時すでに関係者によると交際は1年以上に及んでいたそうです。

また、2人のお互いの所属事務所は「友人の一人です」との事で交際を否定していたものの、竹内涼真さんと里々佳さんとはこれまでSNSで匂わせ画像を幾つも投稿していたようで、交際していたのは間違いなさそうですね。

匂わせ画像は結構いくつもあって同じサングラス・同じイヤホン・同じシャンプーに香水・同じトレーニングウエア・同じトップスの柄シャツなどなど分かっているだけでも多数発覚しているようです!

ただ、熱愛発覚後には匂わせ画像が投稿される事が無くなったようで、逆に交際していた事の確信に繋がっているようです。

 

彼女の里々佳(りりか)と破局した?

 

そんな竹内涼真さんフライデー&匂わせ画像との話題でしたが、なにやら彼女の里々佳(りりか)と破局した?との気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる竹内涼真さんの彼女の里々佳(りりか)と破局した?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かにネットではすでに破局したとの噂が挙がっているようです。

ただ、噂では2人が”熱愛報道が原因となって喧嘩した”との噂がありそれが原因となって”破局”したと言われているようです。

スポンサーリンク

ただ、破局についての噂については信憑性があるものは特に無いようで、あくまでも竹内涼真さんと里々佳さんとの破局はただの噂のようです。

また、お互いの所属事務所から現在竹内涼真さんが大ブレイクしていることからくぎを刺されて別れさせられたのではないかとの噂もあるようですが、こちらの噂についても確認は出来ないので実際に破局しているかは分かっていません。

匂わせ画像についても熱愛発覚後にはきっぱりと途絶えているようなので、色々と周囲を気にしながらお付き合いを続けている可能性が高いのかもしれません!

まぁ、お互いに恋愛禁止と言うわけではないですからね。

ただ、今までのようには合う事は出来なくなっているのは間違いなさそうですね。

 

現在の熱愛彼女は誰!

 

そんな里々佳(りりか)と破局した?とも話題になっている竹内涼真さんですが、なにやら現在の熱愛彼女は誰!との気になる話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる竹内涼真さんの現在の熱愛彼女は誰!と言った話題についても調べてみると、どうやら今のところ里々佳さんとの熱愛が発覚してからは特別確信を付けるような熱愛情報は無いようです。

そうなると恐らくですが、2018年現在でも水面下では里々佳さんとは交際が続いているのではないかと個人的には思いましたし、お似合いなのでそうあってほしいですよね。

ファンがどうこう言ったり、事務所の利益や人気のために別れさせられてしまうのは、お互いに本当に思っているのであればおかしいですからね。

事務所側からしたら困りますけどね(笑)

これまで竹内涼真さんはドラマや映画で女優と共演するたびに熱愛の噂にはなっていたようですが、やはり里々佳さんとのように熱愛スクープされている事は無いのでそういった共演での噂は、よくあるプロモーションを兼ねた話題作りのただの噂でしょうね。

と言う事で、今回はそんな竹内涼真さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪