アーティスト

歌広場淳の現在の顔変わった!すっぴんブサイク?昔の画像と比較!

投稿日:2018-09-03 更新日:

スポンサーリンク

歌広場淳さん、エアーバンド「ゴールデンボンバー」のエアーベースギターを担当し楽曲の振り付けなどを担当しています。

池袋サイバーでゴールデンボンバーのライブを見て関心を持ちホームページ上のベーシスト募集に加入希望メールを送りメンバーとなります。

今回はそんな歌広場淳さんにスポットを当てて、歌広場淳の現在の顔変わった!すっぴんブサイク?昔の画像と比較!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:歌広場淳(うたひろば じゅん)

本名:高山淳(たかやま じゅん)

生年月日:1985年8月30日

出身地:日本・千葉県

血液型:O型

身長:174㎝

所属事務所:ユークリッド・エージェンシー

 

現在顔変わった!?

 

そんなゴールデンボンバーのベースギターを担当する歌広場淳さんですが、なにやら、現在顔変わった!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる歌広場淳さんの現在顔変わった!?と言った話題について調べてみると、どうやら確かに歌広場淳さんにはこれまで何度か「顔が変わった!」と言った声が上がっているようなんです。

気になる歌広場淳さんの現在の顔画像を見てみると、、、。

確かに歌広場淳さんの顔っていわゆる整形顔的な雰囲気がありますよね。

ただ、毎回のように歌広場淳さんはメイク髪型が変わっていいて雰囲気が全然違ったりするので、そういった事からもイメチェンするたびに「顔変わった」「整形した」などと言った声が上がっているようですね。

と言う事で、メイクや髪型などが毎回違う事からもそういった噂が浮上しているようなんですが、実際に顔が変わっているのかについてはそういった声が上がっているのは確かなようです。

歌広場淳さんと言えば大きな鼻大きな瞳が確かに整形っぽいですよね。

そんな歌広場淳さんですが、実際に顔に変化があるのかは後ほど昔の画像と比較検証していきたいと思います!!

 

すっぴんブサイク?

 

そんな顔が変わったとの話題も浮上している歌広場淳さんですが、なにやら、すっぴんブサイクと言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる歌広場淳さんのすっぴんブサイク?と言った話題について調べてみると、どうやら歌広場淳さんのすっぴん画像はいくつかあるみたいなのでご紹介していきたいと思います!!

まずは、こちらの歌広場淳さんのすっぴん画像です!!

どうでしょうか、まぁメイクをしている時と比べてしまうとブサイクのように感じてしまいますが、良い意味で普通ですよね。

スポンサーリンク

ただ、メイクをしている際の歌広場淳さんの姿とは全く別人のようにも見えますよね。

その他の歌広場淳さんのすっぴん画像も見てみたいと思います!!

どうでしょうか、だれかがモノマネしたような一枚ですね(笑)

まぁ、ブサイクと思う方もいればすっぴんの方が良いと思う方もいるでしょうからね。

ただ、メイクをしている時が派手すぎるビジュアルなのですっぴんだと、ものすごい存在感が無くなりますよね(笑)。

普通に歌広場淳さんのすっぴんであればその辺に歩いていても誰も気が付かなそうですよね、完全にオーラを消していると言うかオーラが無いと言うか、個人的には普通よりのブサイクと言った感じに思いました(笑)。

普段がビジュアル系ですからメイクが濃過ぎるんですよね。

 

すっぴんがブサイク??

今川宇宙のすっぴんがブサイク??

伊藤桃々のすっぴんがブサイク??

 

昔画像で比較検証!

 

そんな歌広場淳さんのすっぴんブサイクと言った話題でしたが、なにやら、昔の画像と比較検証!と言う話題も上がっているという事で整形疑惑や顔変わったとの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる歌広場淳さんの昔の画像と比較検証!と言った話題についても調べてみると、いくつか歌広場淳さんの昔の画像が見つかったので、まずは昔の画像から確認していきたいと思います!!

こちっらが歌広場淳さんの画像です!!

どうでしょうか、この時点でもうすでに顔が違っている事に気が付きますよね!!

というか、本名が高山淳さんであることも確定しちゃいましたね(笑)

こちらの画像は歌広場淳さんの卒アル画像ですが、が現在と比べるとやたら細い事が分かりますよね!!

に関しても現在の様な高差もなくて鼻筋がハッキリしていないですよね!!

それでは最近の画像と比較検証していきたいと思います!!

こちらが最近の歌広場淳さんの画像なんですが、一目瞭然ですよね!!

おそらく整形目頭切開鼻を高くしている事が分かると思います!!

なので、歌広場淳さんは目頭切開で目を大きくしたんでしょうね。

鼻に関してはプロテーゼか、もしくはボトックス注射で高くしていると思われます。

と言う事で、今回はそんな歌広場淳さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

顔の変化で昔の画像で比較!!

栗山千明の昔の画像で顔の変化を比較検証!!

西尾由佳理アナの鼻が不自然で変なのは整形か昔の画像で比較!

スポンサーリンク

-アーティスト
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪