女優

葉月里緒奈の現在がガリガリで劣化?3度目の結婚相手は大東建託社長!

投稿日:

スポンサーリンク

葉月里緒奈さん、映画「パラサイト・イブ」谷テレビドラマ「恋も2度目なら」などの作品で知られている女優さんです。

1992年に写真家の会田我路に見出されて芸能界入りし、1993年「岡の上の日向葵」への出演で本格的にデビュー、2017年3月には10年ぶりにバラエティに出演しています。

今回はそんな葉月里緒奈さんにスポットを当てて、葉月里緒奈の現在がガリガリで劣化?3度目の結婚相手は大東建託社長!と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:葉月里緒奈(はづき りおな)

生年月日:1975年7月11日

出身地:東京都

身長:166㎝

血液型:B型

所属事務所:元フライングボックス

 

現在がガリガリで劣化?

 

そんな女優の葉月里緒奈さんですが、なにやら、現在がガリガリで劣化?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる葉月里緒奈さんの現在がガリガリで劣化?と言った話題について調べてみると、どうやら確かに2018現在の葉月里緒奈さんは、、、。

「ガリガリ」

「ガイコツみたい」

「病気?」

「劣化」

「痩せすぎ」

などと言われているようなんです!!

そんな気になる現在の葉月里緒奈さんの2018年現在43歳となった姿がこちらなのですが、どうでしょうか??

確かに頬がこけていて痩せすぎてしまっているようにも思えますよね!!

一部では健康の心配をする声も浮上していて「拒食症ではないか?」とも言われているようなんです。

ちなみにこちらが、昔の葉月里緒奈さんの姿ですが、めちゃくちゃ可愛くて透明感がありますよね!!

現在の葉月里緒奈さんの姿は確かに昔の画像と比較すると劣化が感じられますよね。

また、昔から結構痩せていたようですが、現在の姿は更に激ヤセしか感じがしますよね!!

もう一度ガリガリ葉月里緒奈さんの画像を見てみると、、、。

やはり昔の画像と比較すると痩せすぎていてガリガリですよね。

昔の画像が可愛すぎるため”劣化”が残念に思いますが、皆老いますからね。

健康面だけがちょっと心配ですよね。

 

3度目の結婚!?

 

そんな現在がガリガリで劣化との話題が浮上している葉月里緒奈さんですが、なにやら、3度目の結婚!?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる葉月里緒奈さんの3度目の結婚!?と言った話題についても調べてみると、確かに葉月里緒奈さんは2018年8月29日に3度目となる結婚をしていた事が判明していたようです。

スポンサーリンク

最近ではメディアへの露出が減っているようですが、「魔性の女っぷりは健在!」とも言われているようです。

と言うのも、3度目の結婚と言う事でもそうですが、葉月里緒奈さんは20歳の時には真田広之さんと不倫関係にあり、「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と語るほどだったようです。

それだけでなく、その後もイチローさんや岡村隆史さんなどとの熱愛の噂もあったようです。

そして1998年にはハワイ在住のすし職人と結婚するも、わずか2か月で離婚して世間を騒がさせたみたいです!!

その後2004年に不動産会社の男性と再婚し、長女を出産するも2011年に離婚します。

ただ、離婚するもその男性とは離婚後も一緒に生活を続けジュエリー販売業を営む男性と交際するなどしていたようですが、その男性とも破局して今回3度目の結婚となっていたようです!!

 

芸能界の再婚について!!

仁香(モデル)の再婚した旦那は柴田翔平と発覚!?

竹下佳江の再婚した旦那は略奪婚なのか!?

 

結婚相手は大東建託社長!?

 

そんな3度目の結婚が話題となっている葉月里緒奈さんですが、なにやら、結婚相手は大東建託社長!?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる葉月里緒奈さんの結婚相手は大東建託!?と言った話題についてもしらべてみると、3度目の結婚相手は50代前半の大手不動産デベロッパーの幹部と言われているようです。

2人は知人の紹介で知り合い一気に盛り上がって、4か月でのスピード婚と言う事です!!

そうなると葉月里緒奈さんは2018年6月には結婚していたようです!!

また結婚相手が”大東建託社長”と言った噂ですが、2度目の結婚相手の際に浮上していた噂で3度目となる今回の再婚相手の事ではないみたいです。

ちなみに3度目の結婚相手の祖父は著名の作詞家で、自宅は都内の閑静な住宅街で現在はすでに夫の両親と2世帯住宅生活しているようです。

また、前回に引き続き今回の結婚はお金目当てじゃないとの事ですが、ど「どうみてもお金目当て」と言われているようです(笑)。

と言う事で、今回はそんな葉月里緒奈さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

結婚相手が気になる!!

高橋尚子に結婚相手や子供の噂が浮上してる??

貫地谷しほりの結婚相手(旦那)が小西遼生?

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪