アスリート タレント

高橋尚子が今もパチンコ依存症!結婚相手や子供あり?現在の仕事も!

投稿日:

スポンサーリンク

高橋尚子さん、日本の元陸上競技選手でシドニーオリンピック金メダリストで、女子マラソンの元世界記録保持者です。

女子スポーツ界で初の国民栄誉を受賞し「Qちゃん」の愛称で親しまれ、現在はスポーツキャスターや解説者などとして活動しています。

今回はそんな高橋尚子さんの今もパチンコ依存症!結婚相手や子供あり?現在の仕事も!と言った気になる話題について、好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:高橋尚子(たかはし なおこ)

愛称:Qちゃん

生年月日:1972年5月6日

出身地:岐阜県岐阜市

身長:163㎝

体重:46㎏

 

今現在もパチンコ依存症!?

 

そんな元女子マラソン金メダリストの高橋尚子さんですが、なにやら今現在もパチンコ依存症!?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速、気になる高橋尚子さんの今現在もパチンコ依存症!?と言った話題について調べてみると、どうやら高橋尚子さんは2016年8月に週刊誌の「女性自身」によってパチンコ依存症ではないかと言った事を報道しているようです。

2016年に高橋尚子さんはリオオリンピックでキャスターを務めていたのですが、まさにリオへの渡航直前に11時間という長時間のパチンコをぶっ通しで続けていたそうなんです!!

リオへ行く前のラストパチンコと言う事だったみたいで、その際には何と交際相手が迎えに来てもパチンコをやめることはなかったみたいで交際相手を一人で帰らせていたそうです!!

ただ、高橋尚子さんのパチンコ好きはかなりのモノの様なんですが、自身では月に1~2回ストレス解消で打つ程度と言う事なんですが、それってもう立派な依存ですよね。

なぜなら月に必ず1~2回行かなければ気が済まない、行かなければストレスが無くならないってことですからね!!

また、高橋尚子交際相手が迎えに来てもパチンコをやめようとしないのは単なる息抜きではなく完全な依存ですよね!!

ちなみに高橋尚子さんが結婚できないのはパチンコが原因ではないかとも言われているようです。

とにかくパチンコなどギャンブルは続ける限り必ずトータルで負けるようになっているので大切な時間をパチンコに使わない方が良いですよね。

 

結婚相手や子供あり??

 

そんな現在もパチンコ依存症!?との話題に名て散る高橋尚子さんですが、なにやら結婚相手弥子供あり??と言った気になる話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、高橋尚子さんの結婚相手や子供あり??と言った話題についても調べてみると、どうやら高橋尚子さんは現在46歳となっているようです。

結論から言うと、現在高橋尚子さんは結婚相手子供もいないようです。

年齢的にももし結婚願望があるのであれば子供の事を考えると出来るだけ早く結婚したいのではないでしょうか。

高橋尚子さんは以前は結婚目前とも言われていたようで、1997年に知人の紹介で知り合った元自転車競技選手の西村孔さんと高橋尚子さんからの告白でお付き合いが始まっていたようです。

2013年には熱愛が報道されていますが、先ほどご紹介したようにパチンコ依存症が原因で結婚から遠ざかってしまっているようなんです。

西村孔さんが迎えに来てもパチンコの方が大事なんですからね(笑)

また、西村孔さんの両親が結婚に反対しているのではないかとも言われているようです。

その理由が高橋尚子さんが創価学会員だからとの噂もあるようです。

ただ、実際には高橋尚子さんが創価学会の信者と言った事実は確認できませんし他に理由がありそうですよね。

 

現在の仕事について!

 

そんな現在はまだ結婚も子供もいない高橋尚子さんですが、なにやら現在の仕事について!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる高橋尚子さんの現在の仕事について!と言った話題についても調べてみると、どうやら高橋尚子さんは、現在はマラソンを中心としたスポーツキャスターや解説者として活動しているようです。

そういったメディアでの仕事以外にも国際協力機構のオフィシャルサポーターとして大学の特任教授や陸上競技の指導者に市民マラソンの大会にもジョガーとして参加しているようです。

また、高橋尚子さんは現在すでに2020年に行われる東京オリンピックのオフィシャルサポーターにも就任しているようです。

女性スポーツ界で初の国民栄誉賞を受賞した金メダリストでQちゃんとの愛称でも親しまれていますからね。

今後も陸上競技やマラソンの大会がある時には忙しくなるんでしょうね。

と言う事で、今回はそんな高橋尚子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アスリート, タレント
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪