タレント 話題の人物

鈴木香里武(カリブ)は海賊?父親が超金持ち?制服はコスプレか!

投稿日:2018-09-01 更新日:

スポンサーリンク

鈴木香里武さん、株式会社カリブ・コラボレーションで代表取締役社長を務めるプロデュ―サーでタレントです。

また、鈴木香里武さんは「カリブ会」と言った会の会長でフィッシュヒーラー心海研究者出もあり音楽プロデユーサーでもあります。

今回はそんな鈴木香里武さんにスポットを当てて、鈴木香里武さんは海賊?父親が超金持ち?制服はコスプレ?と言った気になる話題について、好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:鈴木香里武(すずき かりぶ)

生年月日:1992年3月3日

出身地:東京都

身長:182㎝

体重:63㎏

最終学歴:学習院大学

所属:株式会社カリブ・コラボレーション

所属事務所:Takanoプロモーション

 

一体何者?海賊なの?

 

そんな株式会社カリブ・コラボレーションの代表取締役社長でタレントの鈴木香里武さんですが、一体何者?海賊なの?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる鈴木香里武さんの一体何者?海賊なの?と言った話題について調べてみると、まず第一に芸能プロダクションに所属している事や自身の会社の社長であることからも海賊ではない事が分かりますよね。(笑)

鈴木香里武さんが何者なのかについては、株式会社カリブ・コラボレーションの代表取締役社長であり、学習院大学時代には心理学を学んでいたようで、大学院でも心理学を専攻し博士前期課程のようです。

また、鈴木香里武さんは「カリブ会」と言った会の会長であり、フィッシュヒーラーと言った心海研究者で来夢リーダーなんだそうです。

 

こちらはおそらく心理学にちなんだ心の深い部分(心海)を研究しているみたいです。

と言うのも、鈴木香里武さんは「日本心理学会」の会員で「生き物文か誌学会」の会員でもあるようなんです。

また、鈴木香里武さんは沼津港深海水族館の音楽プロデュ―サーをしていて、水産系ド演歌ユニット「海花」の作詞・魚介類監修をされているようです。

 

鈴木香里武さんの趣味は魚釣り、海水魚の採取と飼育、そして日本魚検定2級と、さかなクン的なちょっと変わった存在みたいです。

ちなみに、鈴木香里武さんの好きな食べ物はカラスミ、なめろうです(笑)。

 

父親が金持ち??

 

そんな第2のさかなクン的で個性的な鈴木香里武さんですが、なにやら、父親が金持ち??と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速ですが、気になる鈴木香里武さんの父親が金持ち??説いた話題に付いても調べてみると、どうやら鈴木香里武さんの父親に関しての情報は探してみても見つかりませんでした。

ただ、学習院大学に入るなど鈴木香里武さんの出身地が東京と言う事もあり、それなりにお金持ちなんではないかと思われます。

また、鈴木香里武さんは人口の上位2%のIQを持つ人しか入会できない「MENSA」の会員にもなっているので、それなりに良い教育を受けてきたことは間違いなさそうですよね。

そんな事からも父親が貧乏ではないとは思われます。

また、鈴木香里武さんの名前は芸名のようですが、本名でカリブ海を連想させる所ももし名前を付けたのがお父さんだとしたら鈴木香里武さんの海や魚好きも父親からの影響があったのかもしれませんよね?

まだまだ知名度も低いので、詳しい鈴木香里武さんの父親の情報はありませんが、2018年9月4日に日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」2時間スペシャルに出演するようなので、父親についても何か新たな情報が聞けることが出来るかもしれませんね。

 

芸能人の父親が気になる!!

田村真子アナの父親が田村憲久でTBSはコネ入社??

野沢直子の父親が馬主で死去原因は??

 

制服はコスプレ!?

 

そんな鈴木香里武さんの父親が金持ちと言った話題でしたが、なにやら、制服はコスプレ!?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる鈴木香里武さんの制服はコスプレ!?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに鈴木香里武さんはよくこの制服を着ているようなんです。

おそらく海が好きだからなんでしょうけど、コスプレもするみたいですね。

ちなみにこちらが2018年1月1日の鈴木香里武さんの「あけましておめでとうございます」ツイートの様子ですが、コスプレと言うか女装ですね。

しかも、まぁまぁかわいいっていう面白みもない微妙なラインですね(笑)

まぁ、セーラー服って元々は男性が着るものですし、鈴木香里武さんのトレードマークの様な感じなんでしょうね。

また、普通にこちらの画像にあるように鈴木香里武さんはコスプレ的な事も全然するみたいでとにかくクセが強い方ですよね!

どこからがコスプレになるのかと言った定義も結構難しいですよね。

と言う事で、今回はそんな鈴木香里武さんの話題に知いてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

コスプレ画像が見たい!!

アンジェラ芽衣のコスプレ画像が可愛すぎる!?

馬場ももこアナのコスプレ画像がかわいい!?

スポンサーリンク

-タレント, 話題の人物
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪