タレント 芸人

野沢直子と小川菜摘の不仲が2018現在仲直り?父親が馬主で死去原因も!

投稿日:2018-08-30 更新日:

スポンサーリンク

野沢直子さん、素人参加番組「ドバドバ大爆弾」に出演した際にスカウトされ、1983年に芸能界デビューします。

その後「夢で逢えたら」などの人気バラエティ番組に出演し1991年3月に単独渡米し、バンド仲間で知り合ったギタリストと結婚します。

今回はそんな野沢直子さんにスポットを当てて、野沢直子と小川菜摘の不仲が2018現在仲直り?父親が馬主で死去原因も!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:野沢直子(のざわ なおこ)

本名:ナオコ・オークレアー

生年月日:1963年3月29日

血液型:B型

身長:158㎝

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

小川菜摘と不仲だった?

 

そんなお笑いタレントの野沢直子さんですが、なにやら小川菜摘と不仲だった?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる野沢直子さんがさんの小川菜摘と不仲だった?と言った気になる話題について調べてみると、どうやら元々大親友だったはずの野沢直子さんと小川菜摘さんとの関係に異常が生じていると言った記事が2016年9月8日に「NEWSポストセブン」で報じられていたようです。

と言うのも野沢直子さんがアメリカから帰国するタイミングに合わせて開かれている「女芸人会」では親友の清水ミチコさんを始めとして大物女芸人のメンバーが集まるのですが、その年には小川菜摘さんの姿が無かったようなんです。

そんな事から不仲説が浮上していたようなんです。

いつもなら野沢直子さんが日本に滞在する際には小川菜摘さんの家に泊まる事が多く小川菜摘さんが空港まで野沢直子さんを迎えに行き1か月半も居座るほどの仲の良さだったようです。

また、それまでは例年小川菜摘さんの行きつけの新宿2丁目のバーで開かれていたそうですが、お店も渋谷方面のイタリアンだったそうです。

そしてその年はなんと日本に滞在中の野沢直子さんと小川菜摘さんとは一切合う事は無かったと言われています。

そんな事から”絶縁”を指摘する声もあったみたいです。

 

2018現在が仲直りした!?

 

そんな小川菜摘さんとの不仲説が浮上していた野沢直子さんですが、なにやら、2018現在が仲直りした!?との話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる野沢直子さんと小川菜摘さんが2018現在が仲直りした!?といった話題について調べてみると、どうやらネットにそんな2人の不仲説が流れると小川菜摘さんは自身のブログで、、、。

「相方直子との「不仲説」笑ないないないない~~!タイミング合わずなだけ!!!」

と完全否定していたようです。

スポンサーリンク

ただ、現在でも2人の関係は不仲との噂が絶えないようで、その原因が野沢直子さんが小川菜摘さんのの旦那である浜田雅功さんに知り合いの女性を紹介した事がきっかけとなって小川菜摘さんが「どうしてあんな女紹介するの?」とはじまり喧嘩になってしまったと言われているようです。

そんな事から2015年から不仲説が浮上していた2人に2017年8月10日に久々にお互いのブログに登場していたようなんです。

2017年に開かれた女芸人会には同席する2人の姿があり大勢の仲とは言え、こうしてお互いのブログに登場するのは久々で、ブログには野沢直子さんは、、、。

「超~~~~楽しかったあああああ」

と綴っていて、小川菜摘さんのブログにも、、、。

「楽しい楽しいひと時でした」

と充実した時間を過ごしていたようです。

おそらく仲直りしたのではないかと思われますが実際はどうなんでしょうか。

 

不仲説が浮上してる??

最上もがの脱退理由に不仲説が浮上!?

若槻千夏の暴露した写真加工女と不仲説が浮上!?

 

父親が馬主で死去原因とは!

 

そんな小川菜摘さんとの不仲説が浮上している野沢直子さんですが、なにやら、父親が馬主で死去原因とは!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる野沢直子さんの父親が馬主で死去原因とは!と言った話題についても調べてみると、どうやら野沢直子さんの父親は確かに馬主で1987年の有馬記念で2着になった競走馬など100以上の馬を所有していたそうなんです!

結構色々な事をしていた方で野沢直子さんが小さい頃からいろんな会社を立ち上げては失敗していたそうで、スタミナドリンクやどんぶり屋のフランチャイズ、などなどと失敗し、趣味の競馬を活かした自分の会員に自分の予想を教えるというシステムを作り上げて大成功したそうです。

その後新宿に自社ビルを建てるなどとしていたようなんですが、2015年に突然亡くなられたそうなんです。

気になる死因についてはあきらかになっていないようで心臓発作など心筋梗塞だったのではないかと言われています。

と言う事で、今回はそんな野沢直子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います。

 

芸能人の父親が気になる!!

岩田絵里奈アナの父親が医師で病院はどこ!?

田中真子(TBS)の父親が国会議員の田村憲久と判明!?

スポンサーリンク

-タレント, 芸人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪