タレント 俳優 芸人

木下隆行(TKO)が消えた&干された理由は?嫁との離婚や顔面麻痺の真相!

投稿日:

スポンサーリンク

木下隆行さん、お笑いコンビ「TKO」のボケ担当で俳優としても映画「ステキな金縛り」やドラマ「おんな城主 直虎」などに出演しています。

最近では、2018年公開の映画「空飛ぶタイヤ」「ルームロンダリング」などに出演しています。

今回はそんな木下隆行さんにスポットを当てて、木下隆行(TKO)が消えた&干された理由は?嫁との離婚や顔面麻痺の真相とは!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:木下隆行(きのした たかゆき)

生年月日:1972年1月16日

出身地:大阪府

身長:183㎝

体重:113㎏

所属事務所:松竹芸能

 

消えた&干された理由は?

 

そんなお笑いコンビTKOの木下隆行さんですが、なにやら、消えた&干された理由は?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる木下隆行さんの消えた&干された理由は?と言った話題について調べてみると、どうやら2018年9月8日から9日にかけて放送された「FNS27時間テレビ2018」木下隆行さんは放送事故を起こしてしまったそうなんです!!

と言うのは、番組内のコーナー「さんまのお笑い向上委員会」でお笑いコンビ「ザブングル」加藤歩さんが”愛のクレーマー”として登場し、「芸人たちのトークがあまりにも薄っぺらいのではないか」とクレームをつけていたそうです。

そこで標的となった木下隆行さんは加藤歩さんからスタジオの中央でクレームを付けられるのですが、、、。

木下隆行さんは何も言い返さず黙っているばかりで、しびれを切らしたMCの明石家さんまさんが割って入り、、。

「なんや言いたいことがあったら言え!」

と促したのですが、その直後に木下隆行さんは泣き出してしまい、、、。

「なんも思い浮かばへんわ」

と泣き言をもらす始末だったようです。

そんな事から明石家さんまさんからは「帰れ!」と呆れられてしまい、視聴者からも「面白くないし何も言わないならテレビ出るな!」などと言った声が上がっているようで、そんな事からも木下隆行さんは干されてしまうのではないかと言われているようです。

最近も芸人というより役者としての方が活躍している感もあるのでバラエティ番組などからは干されたといえば干されたのかも(笑)

 

嫁との離婚の真相!

 

そんな27時間テレビの放送事故で干されると話題になっている木下隆行さんですが、なにやら、嫁との離婚の真相!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる木下隆行さんの嫁との離婚の真相!と言った話題についても調べてみると、どうやら木下隆行さんは20歳の頃から交際していた一般の女性にラジオの番組で公開プロポーズをして1999年に結婚しているようです。

スポンサーリンク

その後、2000年には第1子の女児が生まれますが、2003年には離婚と言う形になってしまったようです。

気になる離婚の理由ですが、当時木下隆行さんは現在のように芸人や役者としての仕事は無く稼いでいけるような状況ではなかったようです。

そのために当時生活はとてもきびしかったようなんです。

しかし、木下隆行さんは自分は芸人としてやっていくとのプライドが強く、バイトなどは一切しなかったことそうで、そのことが原因で愛想を尽かして突然出て行ってしまったそうです。

現在では売れっ子の芸人で役者としても成功しているので、娘を連れて3人で旅行に行ったりもしているようです。

そもそも、まだ売れてない芸人さんと結婚ってなるとお嫁さんがなんとか稼いで支えていくしかないですよね、、、。

それに、バイトしてる時間ももったいないっていう考え方もわからなくもないのでお嫁さんは忍耐が必要でしょうね(笑)

でも、貧乏でもなんだかんだ楽しく暮らしている芸人さんもいるので、なんともいえないですね(笑)

 

離婚の噂について!!

柳楽優弥が嫁の豊田エリーと離婚ってホント!?

藤原紀香が片岡愛之助と離婚危機なのか!?

 

 

顔面麻痺の真相とは!

 

そんな離婚の理由は芸人として売れずに金銭面的な事だったみたいですが、なにやら木下隆行さんの顔面麻痺の真相とは!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる木下隆行さんの顔面麻痺の真相とは!と言った話題についても調べてみると、どうやら木下隆行さんは2014年11月21日に軽度の顔面神経麻痺を発症していた事をツイッタ―で明かしていたようです。

木下隆行さんはツイッターで、、、。

「僕、軽い顔面神経麻痺になっちゃいました」

と報告しています。

ちなみに、その際の画像がこちらです!!

たしかに、顔の半分がおかしなことになっちゃってますね。

顔面麻痺が発症したのは10月末で、すぐに病院行った事からもその後は良好で、ツイートでは、、、。

「だいぶ良くなってきて、目や鼻から、ちょっとずつ動いてきてます」

と報告していました。

木下隆行さんの顔面麻痺はお酒を飲んでいる最中に突然発症し、その後のカラオケでは口が開かなくなったそうです。

ちなみに、顔面麻痺になった原因については、ドラマでの不慣れな医療用語をたくさん覚えなければならないストレスと言われていて、医者には一生治らない可能性も指摘されていて確かな原因は不明のようです。

特に芸能人は顔を写してなんぼの世界なので、顔面麻痺ってなったら致命的ですよね、、、。

もしかしたら、さんまさんからのダメ出しが一番のストレスだったのかもしれませんね(笑)

でも、ちゃんと治ってよかったのは本当によかったですね!

と言う事で、今回はそんな木下隆行さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

顔面がヤバい事になった!?

藤田紀子が顔面崩壊した!?

いしだ壱成の顔面麻痺の原因は離婚??

スポンサーリンク

-タレント, 俳優, 芸人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪