アイドル タレント 女優

前田敦子がデキ婚で妊娠してる!お腹画像や現在何ヶ月?隠した理由!

投稿日:

スポンサーリンク

前田敦子さん、元女性アイドルグループAKB48のメンバーで歌手や女優として活動し、夫は俳優の勝地涼さんとしても知られています。

2005年10月30日に「AKB48オープニングメンバーオーディション」に合格し、2012年8月27日に卒業、その後ソロ活動に女優として映画「イニシエーション・ラブ」などに出演しています。

今回はそんな前田敦子さんにスポットを当てて、前田敦子がデキ婚で妊娠してる!お腹画像や現在妊娠何ヶ月?隠した理由!と言った気になるわだいについても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

前田敦子さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

前田敦子さんのwiki風プロフィール!!

 

やっぱりデキ婚で妊娠してる!

 

そんな歌手で女優の前田敦子さんですが、なにやら、やっぱりデキ婚で妊娠してる!と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる前田敦子さんのやっぱりデキ婚で妊娠してる!と言った話題について調べてみると、、。

どうやら前田敦子さんは2018年7月30日に俳優の勝地涼さんと結婚を発表していたのですが、その時には妊娠はしていないとの事だったようで、”デキ婚”ではないと思われていました。

ただ、今回9月15日になって第1子の妊娠を発表されているようです!!

とりあえず、妊娠おめでとうございます!と言う事なんですが、妊娠の発表は所属事務所を通して発表されたようで事務所によると現在はすでに安定期に入っているようです。

体調の方も良好で、今後とも仕事はできる範囲で続けていくとしているみたいです。

そんな事務所を通じた妊娠の発表にネットでは、、、。

「やっぱりね」

「だと思ったし」

「知ってた」

「結局デキ婚だったんか~い!」

「結婚から1か月で安定期w」

「でしょうね、どうせわかるのになぜ隠すのか」

「何で結婚発表の時「妊娠はしていない」とか嘘つくの?」

などと言った「やっぱり」という声が多く寄せられているようで、結婚後に公の場に現れた時の写真などから妊娠しているのはバレバレだったみたいですね。(笑)

正直なところ、電撃結婚が発表された時からデキ婚だったのはバレバレだったんでしょうね(笑)

 

お腹画像や現在は何ヶ月?

 

そんな妊娠している事を隠しておきながらバレバレで「やっぱり」との声が上がる妊娠発表だったようですが、なにやら、前田敦子さんのお腹画像や現在は何ヶ月?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる前田敦子さんのお腹画像や現在は何ヶ月?と言った話題についても調べてみると、どうやら前田敦子さんは2018年8月21日にはすでに「女性自身」によって妊娠していることが分かるような画像が報じられていたようです。

スポンサーリンク

気になる前田敦子さんのお腹画像がこちらになります!!

どうでしょうか、間違いなく明らかですよね(笑)。

これ普通に妊娠じゃなかったらヤバいお腹周りですよね(笑)

近所のスーパーに買い物へ行った帰りの2人の様子をとらえた画像なんですが、前田敦子さんのお腹ポッコリパンパンです!!

まぁ、交際わずか半年での”スピード婚”ですからね、みなさん普通に”デキ婚”と思っていましたよね。(笑)

また、気になる現在は何ヶ月?と言った話題ですが、2018年8月23日には結婚後初の公の場に登場しているのですが、その時にはふんわりしたワンピでお腹を目立たなくしていたようですが、その時すでに妊娠6ケ月以上と言われているようです。

ですので、おそらく2018年9月現在は妊娠6~7ヶ月になっていると思われます。

 

結婚相手や妊娠の噂について!!

小林麻耶の結婚相手や太った原因が妊娠だった??

志田未来の結婚相手や現在は妊娠中の噂あり!?

 

妊娠を隠した理由とは?

 

そんなやっぱり妊娠していで現在すでに6~7ヶ月と思われる前田敦子さんですが、なにやら、妊娠を隠した理由とは?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる前田敦子さんの妊娠を隠した理由とは?と言った話題についても調べてみると、どうやら”デキ婚”のイメージが付いてしまうのを避けるためだったのではないかと言われているようです。

今回の妊娠発表では「やっぱり」「知ってた」「なぜ隠す」などとせっかくのおめでたい話なのに隠していた事で素直に祝福できない方も多いみたいです。

また、デキ婚のイメージを避ける他にも、「女性としてもしもの事を考え安定期に入るまで慎重になるのは当然だ」などの声もあるようです。

それに、芸能人はCMの契約などでスポンサーに発表する時期を考慮する必要などがあるようで、そういった調整もあったのではないかと言われています。

結婚発表も急だったため更に”デキ婚”となると契約していたスポンサーからしてもイメージが良くないですからね。(笑)

また、AKB48の不動のセンターと言われていましたし、女優としても活躍しているさながらデキ婚ってなるとファンからしたらガッカリなのかもですね。

でも、AKB48を卒業してから男性とのスキャンダルが多かったので、今更そんなにイメージよくなかったですけどね(笑)

と言う事で、今回はそんな前田敦子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

実はデキ婚だった!?

相楽樹が旦那の石井裕也監督とデキ婚だった!?

大迫勇也と嫁の馴れ初めやデキ婚の真相について!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 女優
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪