話題の人物

貴乃花親方が精神疾患で目がおかしい?引退理由が病気や洗脳騒動も!

投稿日:

スポンサーリンク

貴乃花親方、元大相撲力士の第65代横綱で現在は大相撲指導者として貴乃花部屋親方で元日本相撲協会理事で相撲教習所所長です。

また、審判部長・総合企画部長、・巡業部長を歴任し、その他にもスポーツニッポン評論家としても大相撲を担当するなど現役時代から大相撲業界で幅広く活躍しています。

今回はそんな貴乃花親方にスポットを当てて貴乃花親方の精神疾患で目がおかしい?引退理由が病気や洗脳騒動も!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:貴乃花親方(たかのはなおやかた)

本名:花田光司(はなだ こうじ)

四股名:貴乃花光司(たかのはな こうじ)

生年月日:1972年8月12日

出身地:東京都杉並区

身長:185㎝

体重:73㎏

血液型:O型

 

精神疾患で目がおかしい!?

 

元横綱で貴乃花部屋の親方である貴乃花親方ですが、なにやら精神疾患で目がおかしい!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる貴乃花親方精神疾患で目がおかしい!?と言った話題について調べてみると、どうやら「目がおかしい」と言った声が浮上しているようなんです。

と言うのも、2018年9月25日で年寄の引退届提出に関する会見で見せた目元がおかしかったようなんです!

ちなみに『年寄』とは、公益財団法人日本相撲協会の構成役員で、通常『親方』の敬称で呼ばれることなんだそうです!

その引退届提出の会見時に照明や写真のフラッシュなどで目がチカチカしたのか、会見中に目を薄めたりちょっと怖い印象を覚えた方も多かったみたいなんです。

貴乃花親方は時々目を薄めたりいきなり見開いたりと、目がおかしいと思われる仕草をしていたようなんですが、その理由として”精神疾患”“総合失調症”ではないかと言われているようなんです。

と言うのも、精神疾患統合失調症などに処方される薬の副作用がぼんやりした表情こわばった表情になる事もあるそうなんです。

また、貴乃花親方はこれまで日馬富士暴行事件から大きなストレスがあり、日本相撲協会からの圧力で精神的にも大きな影響があったと思われます。

実際のところどうなのか分かりませんが、色々と責任を背負い過ぎてしまうと後々重くて耐えられなくなってしまう事ってありそうですからね。

 

洗脳騒動の真相とは!

 

そんな目に違和感が精神疾患が原因となっていると思われる貴乃花親方ですが、なにやら、洗脳騒動の真相とは!と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる貴乃花親方洗脳騒動の真相とは!と言った気になる話題について調べてみると、貴乃花親方目つきや顔つきが変わったと言われている理由に洗脳があるのではないかとも言われているようなんです。

スポンサーリンク

そんな貴乃花親方「洗脳騒動」ですが、それは約20年前にさかのぼるそうなんです。

と言うのも、力士として現役の時代に若貴ブーム時代に貴乃花と兄の若乃花とある整体師のもとへ通っていたそうで、弟の貴乃花だけに余計な事を吹き込んでいたと言った報道があったようなんです。

そんな事もあって整体師は口うるさくて、兄の若乃花は通うのを辞めたそうです。

そんな途中でいなくなった若乃花の事をよく思わなかったのか、その整体師は貴乃花に兄弟で対立するように洗脳して仕向けたと言われているようなんです。

また、その洗脳状態を肯定するように父である双子山親方も、、。

「貴乃花は整体師から洗脳されている」

と発言されていたようなんです。

父親が言うほどですから洗脳されていたのは間違いなさそうですよね!!

だいたい洗脳って本人は気が付かないんですからね。

というか、人間はおそらく何かに洗脳されているのでしょうね。(笑)

ちなみに現在でも兄弟の仲はあまりよくないみたいなんですね!!

 

不仲の噂が浮上してる??

花田優一(靴職人)が嫁の矢木麻織と不仲で離婚危機!?

とんねるずがダウンタウンと不仲&共演NGってホント??

 

引退理由が病気!?

 

そんな洗脳騒動もあった貴乃花親方ですが、なにやら、引退理由が病気!?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、そんな貴乃花親方引退理由が病気!?と言った話題についても調べてみると、どうやら貴乃花親方の引退理由は3月7日に提出した、28日に取り下げた告発状の内容を「事実無根であると認めろ」と日本相撲協会側から迫られた事が1つ目の理由のようです!!

2つ目の理由ですが、貴乃花親方が日本相撲協会側の要求を「のめない」としたことで、いずれの一門にも所属が不可能となり相撲部屋の親方を継続する事が出来なくなってしまったからのようです。

そして、3つ目の理由には貴乃花部屋に所属していた弟子たちが千賀ノ浦部屋に移籍したのですが、所属力士たちを守るためとも言われているようです。

また、貴乃花親方は実際に倒れた事もあったみたいで、色々な病気が噂されていており、色々とストレスもたまっているようなのでゆっくりと体調を整える事も考えての事なのかもしれませんね。

おそらく、色々なことが絡み合って結果として引退届を提出したのでしょうね!!

と言う事で、今回はそんな貴乃花親方の話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

引退の噂が浮上してる??

板野成美の現在が仕事なくて引退の噂も浮上!?

中谷美紀がドイツ人彼氏と結婚で芸能界引退か!

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪