タレント 話題の人物

花田優一(靴職人)の不倫相手の顔画像あり?嫁と不仲で別居&離婚か!

投稿日:

スポンサーリンク

花田優一さん、代々相撲一家の家柄で父親が第65代横綱の貴乃花光司さんの長男として知られている2世タレントです。

高校卒業後にイタリアで3年間靴職人として修行して帰国し、都内に自身の攻防を設け、完全受注で制作し2016年からタレントとしても活動しています。

今回はそんな花田優一さんにスポットを当てて、花田優一さんの不倫相手の顔画像あり?嫁と不仲で別居&離婚か!?と言った気になる話題について、好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

花田優一さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

花田優一さんのwiki風プロフィール!!

 

不倫相手の顔画像あり?

 

そんな貴乃花親方の息子として知られている2世タレントの花田優一さんですが、なにやら、不倫相手の顔画像あり?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる花田優一さんの不倫相手の顔画像あり?と言った話題について調べてみると、どうやら花田優一さんは2018年8月31日発売の写真週刊誌「フライデー」によって不倫現場と思われるツーショット画像をスクープされていたようなんです!

気になる花田優一さんの不倫相手のツーショット顔画像がこちらになります!!

どうでしょうか、おそらく一般人と言う事で目元は隠されていますが元AKB48の板野友美さんに似た美女と報じられています!

フライデーによると六本木ヒルズの地下駐車場に車を止めて買い物を楽しんで約2時間で愛車のもとに戻って来たそうです。

駐車料金を払い終え、不倫相手の女性がドアに手をかけると、花田優一さんが、、。

「運転変ってよ」

と、車のカギを差出し「えー、私が運転するの~?」と言った様子で終始イチャついていたそうです。

その後、30分ほど高速を走った後に、2人は東京郊外の住宅街に立つ一軒家へ入って行ったそうで、その時はすでに夜の11時を回っていたそうで花田優一さんの不倫相手が家から出てくることは無かったそうです。

と言う事で、花田優一さんの不倫相手とのお泊りデートの一部始終をフライデーされていたようです。

 

結婚した嫁と不仲!?

 

そんな不倫相手とのデート也お泊りをフライデーされていた花田優一さんですが、なにやら、結婚した嫁と不仲!?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる花田優一さんの結婚した嫁と不仲!?と言った話題についても調べてみると、花田優一さんの結婚した相手矢木麻織香さんと言って父親が同じく元大相撲力士の陣幕親方の娘さんです。

スポンサーリンク

2015年頃に花田優一さんの靴のセミナーに参加した矢木麻織香さんにひと目惚れした花田優一さんのアタックにより交際から約1年半経った2017年6月に結婚しています。

ただ、今回の不倫騒動でも明らかになったように明らかに上手く行ってい無さそうです。

と言うのも、去年の6月に結婚して早くも不倫騒動で、それ以前にも近所でも嫁である矢木麻織香さんとの2人でいる姿が目撃される事が全くないとも言われているようです。

また、親同士が元々”敵対関係”にあったそうで「貴乃花グループ」の勢力を伸ばそうと八角親方グループに所属する陣幕親方と親戚関係になる事は”政略結婚”とも言われていたようです。

そんな中で今年の2月に相撲協会の理事候補選挙で貴乃花親方はわずか2票の差で落選してしまい、票の内訳が陣幕親方との2分化だったようで親同士も上手く行かず不仲になっていたとも言われているみたいです。

 

不仲説の真相について!!

若槻千夏の暴露した写真加工女と不仲説が浮上!?

野沢直子と小川菜摘の不仲の真相について!!

 

別居状態で離婚間近!?

 

そんな花田優一さんの結婚した矢木麻織香さんとの不仲についてでしたが、なにやら、別居状態で離婚間近!?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる花田優一さんと矢木麻織香さんとの別居状態で離婚間近!?と言った話題についても調べてみると、確かに2人の現在が別居状態にあるのは事実のようです!

と言うのも、近所の方からの2人でいる目撃情報もなく、今回フライデーでは不倫していることが明らかになって不倫相手と過ごしている事も目撃されています。

また、今回のフライデーでの直撃でのインタービューでは、、。

「奥様と別居しているのは事実でしょうか?」との質問に対して花田優一さんは、、、。

「まあ、いろいろとあると思うので」

別居していることが事実であるような回答をしています。

今のところ離婚したと言った情報はありませんが、親同士の不仲別居不倫報道がここまで大きく取り上げられれてしまうと離婚についても時間の問題かもしれませんね。

と言う事で、今回はそんな花田優一さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

離婚危機の噂が浮上!?

後藤真希が旦那の中谷滋博と離婚危機!?

篠原涼子が旦那の市村正親と離婚発表&離婚危機??

スポンサーリンク

-タレント, 話題の人物
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪