女優

篠原涼子が旦那と離婚発表&離婚危機はデマ?略奪婚の噂や子供も!

投稿日:2018-08-28 更新日:

スポンサーリンク

篠原涼子さん、「アンフェア」「愛を乞うひと」「民衆の摘」などの映画やドラマで活躍し知られている女優です。

1989年にオーディションに合格し芸能界入りし、1990年にはアイドとして、1991年からはバラエティ番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演し注目を集めます。

今回はそんな篠原涼子さんにスポットを当てて、篠原涼子さんが旦那と離婚発表&離婚危機はデマ略奪婚や子供も!と言った話題も浮上しているようです!!

 

プロフィール

 

篠原涼子さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

篠原涼子さんのwiki風プロフィール!!

 

略奪婚の噂について!

 

数々のドラマで活躍している人気女優の篠原涼子さんですが、なにやら略奪婚の噂について!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる篠原涼子さんの略奪婚の噂について!と言った話題について調べてみると、どうやら篠原涼子さんと旦那である市村正親さんとは2001年に演じた舞台の「ハムレット」での共演がきっかけとなっていたようです。

ただ、この時には市村正親さんはすでに結婚していて八重沢真美さんと1984年に結婚しています。

そして八重沢真美さんとは2003年に離婚していますが、篠原涼子さんとの出会いが2001年の舞台で、その当時からお付き合いが始まっていたとなると不倫略奪婚と言う事になりそうです。

気になる市村正親さんと八重沢真美さんとの離婚理由ですが、八重沢真美さんが「十数年ぶりに舞台に復帰するので仕事を優先するため」とされているようです。

ただ、2人には子供がいないのでそういった事も原因となっていそうですよね。

そして2003年の離婚から約2年後の2005年に篠原涼子さんと市村正親さんとは結婚されているので、時期的には多少ずれがあるので何とも言えませんが、市村正親さんと篠原涼子さんとは25歳の歳の差がある事からも”略奪婚”市村正親さんが乗り換えたとも言われているようです。

そして2008年には第1子の出産し、2010年には結婚式を挙げています。

一応は順序として離婚してから結婚しているみたいですが、出会いは離婚前なので略奪婚かは微妙なラインですよね(笑)

 

子供は??

 

そんな略奪婚の噂も浮上している篠原涼子さんですが、なにやら、子供は??と言った気になる話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる篠原涼子さんの子供は??と言った話題についても調べてみると、どうやら2007年11月に所属事務所を通して妊娠4か月であることを発表し、2008年5月10日に第1子となる長男を出産されています。

スポンサーリンク

と言うのも、篠原涼子さんと市村正親さんとの結婚前に篠原涼子さんのお父さん親と子ほどの25歳の差のある2人の結婚には猛反対だったようなんです。

ただ、2人の思いに負けたのか、条件付きで結婚を許したそうで、その条件と言うのが”子供を作る事と、生涯一緒に過ごす”と言った事だったと言われているようなんです。

そして2012年2月22日には第2子となる次男を出産されています。

2018年現在は10歳と6歳になっているようです。

気になる篠原涼子さんと市村正親さんとの子供の名前や顔の画像などは公開されていないようです。

ただ、上のお子さんは現在夢稲私立学校「青山学院の初等部(小学校)」に通っているようです。

また、青山学院の幼稚園へは受験をしたが不合格だったとも言われています。

リベンジで受験をし見事合格したようで、篠原涼子さんも受験のためにCMなどの時間を撮らない仕事以外は1年も仕事を休んで望んでいたそうです。

 

芸能人の子供について!!

矢沢心の子供がかわいくないと話題!?

仁香(モデル)の子供の小学校が判明した!?

 

旦那と離婚発表&離婚危機はデマ?

 

そんな篠原涼子さんの子供についての話題でしたが、なにやら、旦那と離婚発表&離婚危機はデマ?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる篠原涼子さんの旦那と離婚発表&離婚危機はデマ?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに”離婚危機”と言った噂が浮上しているようなんです!!

ネットでも”離婚発表”と綴っている記事もあるみたいですが、実際には離婚発表はしていないようです。

ただ、情報では子供の親権を話し合っているほどの状況で、離婚危機であると言われているようなんです。

その原因については篠原涼子さんの深夜までの飲み歩き癖とも言われているようなんですが、俳優の江口洋介さんとの不倫が週刊誌に報じられたことが大きな理由となっているのではないかとも言われているようです。

 

ただ、篠原涼子さんは「フライデー」の直撃取材に対して、、、。

「ないない!パパとも、なぜそんな話が出たんだろうねって(笑)。」

完全否定しているようで離婚危機はデマ情報だったみたいです。

と言う事で、今回はそんな篠原涼子さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

離婚危機の噂が浮上!?

後藤真希が旦那の中谷滋博と離婚危機!?

前田敦子と勝地涼に早くも離婚危機の噂が浮上!?

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪