タレント モデル

仁香(モデル)に痛い&性格悪すぎ!子供の小学校判明?目や鼻が整形か!

投稿日:2018-08-07 更新日:

スポンサーリンク

仁香さん、「CanCam」で6年間の専属モデルとして活動し、その後主婦モデルやママタレントとして活躍しています。

18歳の時に「CanCam」の専属モデルとなりモデル業を開始し2009年年には自身初の書籍「仁香の幸せ美人道」を発売するなどコラムを連載します。

今回はそんな仁香さんにスポットを当てて、仁香(モデル)に痛い&性格悪すぎ!子供の小学校判明?目や鼻が整形か!と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

仁香さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

仁香さんのwiki風プロフィール!!

 

痛い&性格わるすぎる!?

 

そんなモデルの仁香さんですがなにやら、痛い&性格わるすぎる!?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる仁香さんの痛い&性格わるすぎる!?と言った話題について調べてみると、確かに仁香さんには「痛い」「性格わるい」との声が浮上しているようです!

そんな仁香さんが何故”痛い”というワードが浮上しているのかと言うと、それは年齢にあるようです。

と言うのも、仁香さんは1975年7月7日生まれの現在43歳となっています。

そんな中でモデルをしている事から痛いとの噂があるようなんですが、仁香さんは10代のモデルに合わせて必死に若作りしているわけではなく、ママさんモデルとして活動をしながらエステや美容に関する事業を行っているため、特に”痛い”といったことはないですよね。

本当に仁香さんが”痛い”と言われるのは年齢ではなく、その”性格”のようなんです。

と言うのも、仁香さんは「ヒルナンデス」に出演した際の出来事で仁香さんが南海キャンディーズのしずちゃんの衣装を考える企画の際に肩幅が広く可愛い服が似合わないしずちゃんに対して仁香さんは、、、。

「しずちゃんが痩せる前からかなって思ってたんですけど。フリフリ(フリル系の服)に合ってました?」

とバカにした発言をして、しずちゃん「似合ってましたよ」と言うと仁香さんはゲラゲラと大笑いし、しずちゃんは「何お前?今、完全にバカにしてたよね?」

などのやり取りがあり、コーディネートの勝負に負けると仁香さんは、、、。

「(負けたのは)だって足がおおきいからじゃん!」

と見下すような発言をしていたようで、性格が悪い・痛すぎるとなっていたようです(笑)。

 

子供の小学校判明?

 

そんな仁香さんの痛い&性格わるすぎると言った話題でしたが、なにやら、子供の小学校判明?といった話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる仁香さんの子供の小学校判明?と言った話題についても調べてみると、どうやら仁香さんの子供の通う小学校については仁香さん自身では公開されていないようです。

また仁香さんは子供の名前も顔写真も公表されていません!

スポンサーリンク

ちなみに、ネットでは仁香さんの子供が通う小学校が東京都目黒区にある「トキワ松学園小学校」ではないかと言われているようなんです。

ただ、実際に仁香さんの子供がこの学校に通っていると言った確認は出来ていないようなので、あくまで噂のようです。

ただ、トキワ松学園小学校のある場所は都立大学駅から8分で学芸大学駅から12分と駅からは少し離れた場所にあるようです。

ちなみに、車の場合には環状7号線や目黒通りからすぐなので便利ようです。

仁香さんは東横線沿いに住んでいるので同じ東横線沿いにあるトキワ松学園小学校を選んだ可能性が高そうですよね。

 

芸能人の子供について!!

後藤真希の子供の鼻&顔面がブサイク!?

矢沢心の子供がかわいくない!?

 

目や鼻が整形!?

 

そんな仁香さんの子供の小学校判明と言った話題でしたが、なにやら、目や鼻が整形!?と言った気になる話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる仁香さんの目や鼻が整形!?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに仁香さんには確かに”整形”の噂が浮上しているようです!!

と言うのも、昔の仁香さんと現在の仁香さんとはだいぶ違うようなんです!!

まずは昔の仁香さんの画像からご覧ください!!

どうでしょうか、これが仁香さんとは信じられませんよね(笑)

昔は太っていた時期があったとの事なんですが、ただ太っていただけではなさそうですよね(笑)

鼻も団子っ鼻で目も細いですよね!!

そして、こちらが現在の仁香さんの画像ですが比較してみるとその違いは明らかですよね(笑)

おそらくにはプロテーゼを入れて目頭切開二重に整形しているようですね!!

最後にもう一枚昔の仁香さんの画像で比較してください!!

 

と言う事で、今回はそんな仁香さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

整形疑惑を検証!!

きゃりーぱみゅぱみゅの目の違和感&鼻の整形を比較検証!

加藤ナナの目の二重や目頭切開が整形か!?

スポンサーリンク

-タレント, モデル
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪