モデル 女優

杉田かおるの現在が激太りで劣化!原因は母親の介護?若い頃と比較!

投稿日:

スポンサーリンク

杉田かおるさん、元子役で1972年に「春の坂道」でデビュー、「3年B組金八先生」で注目を集めその後も女優やタレントとして活躍します。

200年頃からバラエティ番組に出演するようになり毒舌が人気となり、2004年8月21日には24時間テレビで24時間チャリティーマラソンに挑戦し見事100kmを完走します。

今回はそんな杉田かおるさんにスポットを当てて、杉田かおるの現在が激太りで劣化!原因は母親の介護?若い頃と比較!と言った気になる話題についてもズバッと切り込んでいきたいと思います!!

 

プロフィール

 

名前:杉田かおる(すぎた かおる)

生年月日:1964年11月27日

出身地:東京都新宿区

身長:157㎝

血液型:B型

所属事務所:オラクル企画

 

現在が激太りで劣化した!

 

元子役で女優として活躍しつつ毒舌タレントとしても話題になった杉田かおるさんですが、なにやら現在が激太りで劣化した!と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる杉田かおるさんの現在が激太りで劣化!と言った話題について調べてみると、どうやら確かに杉田かおるさんは激太りしていたようなんです。

そんな杉田かおるさんが激太りしたと話題にになった画像がこちらになります!!

どうでしょうか、これは確かに顔がパンパンだいぶ太ったように思えますよね。

ただ、現在は芸能活動をセーブしているようで、番組の企画がきっかけとなって現在は無農薬の農業をしているそうなんです。

また、現在は太ったと話題になっていますが、2009年にはダイエットを始めて約2か月で10㎏のダイエットに成功していたそうなんです。

ただ、今回激太りや劣化の話題が浮上していると言う事はリバウンドされてしまったと言う事なんでしょうね。

ダイエットって急に体重を落とすと必ずリバウンドするっていわれてますからね(笑)

ちなみにですが、ダイエットは長い期間をかけて少しづつ痩せるのがリバウンドしないで太りにくい体質に変える秘訣なんだそうですよ!!

また、杉田かおるさんは劣化と言っても現在53歳なので、年齢からしたら妥当な気がしますね(笑)

それに、いつの間にかテレビから姿を消していましたが、久々に見ると芸能人オーラもなくなり、ただの普通のおばさんみたいになっちゃいましたね(笑)

 

 

太った&劣化原因は母親の介護?

 

そんな現在が激太りで劣化との話題でしたが、なにやら太った&劣化の原因は母親の介護?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる杉田かおるさんの太った&劣化の原因は母親の介護?と言った話題についても調べてみると、確かに杉田かおるさんの母親は20年前から重症の肺気腫で一度倒れた事もあり、2013年には母の具合が急に悪くなり3日ほど集中治療室に入るなど「1日遅れていたら、、、。」と言われるほどだったそうです。

スポンサーリンク

その後、杉田かおるさん母親は肺の病気で障害等級が最も重い1級となっていて介護が必要な状態となってしまったそうなんです。

そんな中、杉田かおるさんの妹は2015年に結婚してアメリカで暮らすようになり、母親の介護は杉田かおるさんが見ることとなったそうです。

そんな事から徐々に仕事もセーブしていたそうなんですが、2018年1月に母親は他界してしまったそうです。

杉田かおるさんは、これまで介護の様子などをブログで報告し続けていたようで、母親が亡くなる1週間前には母親から、、、。

「私といて楽しかった?」

と質問され「楽しかった」と答えると、杉田かおるさんの母親は、、。

「私はもっと楽しかったよ」

と声をかけられたそうで、その言葉が一番うれしかったそうです。

なので、杉田かおるさんが太った原因が母親の介護だったのかは勿論判断できません。

けど、いろいろ考えることがあるでしょうから、悩みの一つだったのは事実でしょうね。

 

太った原因は??

小林麻耶の太った原因は妊娠??

華原朋美の2018現在が激太りで劣化!?

 

若い頃と比較!

 

そんな杉田かおるさんの太った原因についての話題でしたが、なにやら、若い頃と比較!と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる杉田かおるさんの若い頃と比較検証をしていきたいと思います!!

まず初めに若い頃の杉田かおるさんの画像から見ていきたいと思います!!

杉田かおるさんが子役として活動していた頃の画像がこちらになります!!

どうでしょうか、なんかすごく昔な画像のように感じますよね(笑)

別人のように笑顔がとても可愛いですが、少し面影もありますね(笑)

では、続いては1979年のドラマ「3年B組金八先生」に出演されていた当時の杉田かおるさんの画像です!!

どうでしょうか、この頃の杉田かおるさんってめちゃくちゃ可愛いですよね!!

そしてこんなにかわいかった杉田かおるさんですが、最後に最近の画像で比較検証していきたいと思います!!

やっぱり、太って普通のおばさんになっちゃいましたね(笑)

このオチに悪意を感じたらごめんなさい(笑)

と言う事で、今回はそんな杉田かおるさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

若い頃と劣化具合を比較!!

りょう(女優)の若い頃の可愛い姿と現在の劣化具合を比較!

倖田來未の若い頃(昔)の画像と劣化具合を比較検証!

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪