アーティスト タレント

華原朋美の2018現在が激太りで劣化!太った原因はストレスで引退示唆!

投稿日:

スポンサーリンク

華原朋美さん、小室哲哉ファミリーとして歌手で「I’m proud」「I BERLEVE」などの代表曲で知られています。

また、1995年ほどまでグラビアアイドルとしても活動し、その後歌手にタレントやミュージカル女優、馬術選手としても活躍しています。

今回はそんな華原朋美さんの2018現在が激太りで劣化!太った原因はストレスで引退示唆!と言った話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

華原朋美さんのプロフィールがご覧になりたい方はこちら!!

華原朋美さんのwiki風プロフィール!!

 

2018現在が激太りで劣化!

 

そんな歌手でタレントの華原朋美さんですが、なにやら、2018現在が激太りで劣化!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

早速ですが気になる華原朋美さんの2018現在が激太りで劣化!と言った話題について調べてみると、どうやら確かに現在の華原朋美さんの姿が”激太り”しているようなんです!!

まずはそんな気になる華原朋美さんの激太りした2018年現在の姿からご紹介したいと思います!!

どうでしょうか、これは一目瞭然ですね(笑)

顔もパンパンですし、首周りも全体的に太ったって感じですね!!

全体的にお肉が付いた事が一目で分かるほどふくよかな姿はまさに別人のように激太りしましたね。

ちなみに、そんな現在激太りしている華原朋美さんの姿と痩せていた昔の画像とでどれだけ太ったのか比較してみたいと思います!!

どうでしょうか、こちらの昔の華原朋美さんの画像と比較してみると現在の華原朋美さんが激太りしていることが明らかですよね!!

また、太ったからなのか、その雰囲気も劣化して見えますよね!!

以前の様なスマートでかわいい華原朋美さんの姿とはやはり違いがありますよね(笑)

ちなみに現在華原朋美さんの年齢は1974年8月17日生まれで、2018年現在44歳となっているんですよね。

その点からするとそれなりなのかなとも思いますが、やはり激太りしたことで”劣化”したように感じますよね!!

体型や首周りがオバサン的な感じがしますよね。

 

太った原因はストレス?

 

そんな確かに2018年現在激太りしている華原朋美さんの姿でしたが、なにやら、太った原因はストレス?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが気になる華原朋美さんの激太りしてしまった原因がストレス?と言った話題についても調べてみると、どうやら確かに華原朋美さんの激太りの原因”ストレス”ではないかと言われているようです。

スポンサーリンク

と言うのも、華原朋美さんはこれまで過去にも何度か休業をしていて、特に最初に大きな休業をした小室哲哉さんとの破局による原因の時には、そのストレスから肌荒れがすごく激太りした事があったそうなんです。

この時は小室哲哉さんが顔を合わせること無く急に華原朋美さんの事を突き放したそうなんですよね。

また、その際には精神状態を安定するために精神安定剤が欠かせない状態になってしまっていたそうで、2009年には精神安定剤を大量に服用し倒れてしまったりと酷い状態になってしまっていたようです。

そんなストレスで薬漬けになっていた時期に、両親が華原朋美さんの家を訪ねた際にはごみ屋敷状態でお風呂にも入っていなかったそうです!!

そんな事から今回の激太りストレスによるモノからではないかと言われているようです。

ただ、華原朋美さんは薬を断つために病院で治療を受け、現在は精神安定剤を完全に断つことが出来ているようなので、薬の心配はないようです。

もしかしたら最近なにか大きな悩みがあったのかもしれませんね。

 

太った原因とは??

芦田愛菜の現在が太った!?

小林麻耶が太った原因は妊娠なのか!?

 

芸能界引退を示唆!?

 

そんなおそらくストレスが原因となって現在激太りしている華原朋美さんですが、なにやら芸能界引退を示唆!?といった話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる華原朋美さんの芸能界引退を示唆!?と言った話題についても調べてみると、どうやら華原朋美さんは2018年7月17日に自身のインスタグラムを更新し、、、。

「今日限りでインスタとツイッター辞めます!皆さんのコメント嬉しかったです!今までありがとうございました!やっふぉーい! 皆元気でね!ばいばーい!」

と、突然のSNSを閉鎖していてファンから心配の声が上がっています。

そしてそれから1か月後の8月17日に44歳の誕生日を迎えた華原朋美さんは東京銀座で、その真相を聞くために「フライデー」の記者が声をかけると、、。

「今、事務所と話し合いを進めています。上手く行かない場合は引退も考えています」

華原朋美さんは真剣な表情で芸能界の引退を示唆していたようです!

また、華原朋美さんはSNS閉鎖前の7月15日にはインスタで、、、。

「そろそろ、、、私は私の幸せを考えたいな、、、華原朋美の幸せではなく、、、」

と綴っています。ということとは、もしかしたら引退をきっかけに結婚なんてこともあるかもしれませんね!!

と言う事で、今回はそんな華原朋美さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

引退の噂が浮上している!?

白石麻衣(乃木坂46)が卒業後に引退するとの噂が浮上!?

板野友美に引退の噂が浮上してる!?

スポンサーリンク

-アーティスト, タレント
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪