アイドル モデル 女優

板野成美の現在が仕事なくて悲惨?卒アルがブサイク!引退の噂も浮上?

投稿日:2018-07-27 更新日:

スポンサーリンク

板野成美さん、姉は元AKB48のメンバーで知られている板野友美さんで、高校3年生の頃から舞台などに出演しています。

2014年にはドラマ「平成猿蟹合戦図」(WOWOW)に出演し、2015年3月には「サブウェイ」のCMでテレビデビューしています。

今回はそんな板野成美さんにスポットを当てて、板野成美さんの現在が仕事が無くて悲惨?卒アルがブサイク!引退の噂も浮上?と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:板野成美(いたの なるみ)

生年月日:1995年8月21日

出身地:神奈川県

身長:154㎝

スリーサイズ:75‐57‐80㎝

所属事務所:

 

現在が仕事が無くて悲惨?

 

そんな姉が板野友美さんとして知られる板野成美さんですが、なにやら現在が仕事が無くて悲惨?といった話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速、気になる板野成美さんの現在が仕事が無くて悲惨?と言った話題について調べてみると、どうやら板野成美さんは2015年3月にサンドイッチチェーンの「サブウェイ」のCMでデビューするも以降は確かに目立った活躍もないみたいです。

2018年現在でも全くと言ってテレビでは見かけませんし、板野成美さんの話題は聞きませんよね。

デビュー当時にも「姉の七光り」「コネで仕事をゲット」などと言われていたようですが、血縁関係だけでは売れなかったみたいですね、、、どんまい。(笑)

というか、板野友美の妹ってだけではパンチが弱かった事もありますし、そもそも板野友美さん自体がそんなに大物感はありませんからね(笑)

2018年現在では確かに芸能界での仕事は全くと言っていいほど無いようですね、、、。

また、最近の板野成美さんの話題と言えば姉の板野友美さんの27歳の誕生日2018年7月3日に板野成美さんからのプレゼントで双子コーデをしてディズニーランドに行ったといったプライベートの話題程度のようです。(笑)

最近では姉の板野友美さんも仕事が少なくなってきているようですから、板野成美さんは更に少ないでしょうね。

と言う事で、現在が仕事が無くて悲惨?と言った話題でしたが、仕事が無くても楽しそうにしているので悲惨ではなさそうですね。

 

卒アル画像がブサイク!

 

そんな現在が仕事が無くて悲惨?と言った話題でしたが、なにやら板野成美さんの卒アルがブサイク!と言った気になる話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速、気になる板野成美さんの卒アルがブサイク!と言った話題についても調べてみると、残念ながら板野成美さんの卒業アルバムの画像は見つかりませんでした!!

同じ学校だった方からの情報で卒アルがブサイク!と話題になっているのかは分かりませんが、ひとつ気になる事が、、、。

それは、姉である板野友美さんの卒アルがひどくブサイクなんです!!

板野友美さんは色々と整形されている事は有名ですからね、、、。(笑)

そんな事から、もしかしたら妹である板野成美さんも整形卒アルがブサイクと事になったのかもしれませんね(笑)

ちなみにこちらは板野友美さんの卒アル画像ですが、確かにひどくブサイクで現在とは別人ですよね。

板野成美さんに関しては比較する過去の画像が無いのが残念ですが、姉妹で整形しているってことはあり得そうですよね。

板野友美さんの整形に関しては目頭切開に涙袋、エラ削り、鼻にプロテーゼ、顎にシリコンそして胸にシリコンなどなど、だいぶ整形モンスターですからね。

もしかしたら板野成美さんも卒アル画像も激しくブサイクなのかもしれませんね。

 

早くも芸能活動引退の噂浮上?

 

そんな板野成美さんの卒アルがブサイクとの話題でしたが、なにやら早くも芸能活動引退の噂浮上?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる板野成美さんの早くも芸能活動引退の噂浮上?と言った話題についても調べてみると、どうやら板野成美さんにはそんな話題にもなることなく自然に消えた感じのようですね、、、。

そもそも話題となったのもサブウェイのCMだけですし、これといった芸能活動も話題になってませんからね、、、。(笑)

また、芸能活動引退の噂は姉である板野友美に浮上していたようです!!

その理由としては、最近では全くと言っていいほどテレビで見かけることも無くなったことから芸能界引退の噂があったみたいですが、現在でも一応女優として映画やドラマに出演しているようでなので、まだまだ引退は無いみたいですね!!

板野成美さんの芸能界引退の噂は姉の板野友美さんの引退の噂から引っ張られて姉妹で引退の噂に繋がっていたのかもしれませんね。

と言う事で、今回はそんな板野成美さんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, モデル, 女優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪