モデル 俳優

野村周平のインスタ大炎上!タバコ&タトゥー画像あり?広瀬すずが彼女!

投稿日:

スポンサーリンク

野村周平さん、母親が中国人のハーフでドラマ「若者たち2014」「恋仲」「好きな人がいること」などで知られている俳優さんです。

2009年に行われた「アミューズ全国オーディション2009」でグランプリを受賞し映画「江ノ島プリズム」「ちはやふる」などに出演しています。

今回はそんな野村周平さんにスポットを当てて、野村周平のインスタ大炎上!タバコ&タトゥー画像あり?広瀬すずが彼女!?と言った気になる話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:野村周平(のむら しゅうへい)

生年月日:1993年11月14日

出身地:兵庫県神戸市

身長:175㎝

血液型:AB型

所属事務所:アミューズ

 

インスタが大炎上!?

 

そんな俳優の野村周平さんですが、なにやらインスタが大炎上!?と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの気になる話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる野村周平さんのインスタが大炎上!?と言った話題について調べてみると、どうやら野村周平さんは2018年6月10日にインスタグラムに一糸まとわぬ姿の写真を投稿して炎上していたようなんです!

画像では左ひざを立てて完全には見えていないものの、非常にきわどい写真となっていて炎上していたようです。(笑)

そんな野村周平さんの画像をみたファンなどからは、、、。

「何考えてるの?」

「これはキモイ」

「普通こういった写真アップしないでしょ、もう話題にならないからってここまでする?」

「見えてるじゃん」

「やめてください」

などなどと批判的なコメントが殺到していたようです。

野村周平さんは過去にもぜんら写真をアップするなどしているようで、最近では2018年8月20日にインスタグラムを更新し、タバコを手にした写真を公開していたようで、ファンからは、、、。

「タバコはやめて、お願い」

「タバコホントやだ」

「好感度ダダ下がり」

「臭そう」

などと批判的なコメントが多く寄せられていたそうで、翌日の21日にそうした反響を受けて野村周平さんは、、、。

「タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥーは言ってたら印象悪い。意味わからない」

とツイートしていたようで賛否コメントで炎上していたようです。

 

タバコ&タトゥー画像あり?

 

そんなインスタで大炎上していた野村周平さんですが、なにやら、タバコ&タトゥー画像あり?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる野村周平さんのタバコ&タトゥー画像あり?と言った話題について調べてみると、どうやら野村周平さんのタバコ画像はインスタグラムで投稿されていたようです。

気になる野村周平さんのタバコ画像がこちらになります!!

スポンサーリンク

と2018年8月20日にアップされた写真では白地のTシャツにタバコらしきものを手にする写真のようですが、吸っている写真ではないので本人のモノかは不明ですが、コメントには「タバコ嫌だ」「たばこやめて」などと言った声が多く寄せられていたようです!

また、野村周平さんの喫煙画像がこちらになります!!

こちらは野村周平さんの2018年9月22日に公開される主演映画「純平考え直せ」でのチンピラ役での画像になるのでプライベートのモノではありません。

またタトゥーに関してですが、野村周平さんにはタトゥーは入っていないようで、どうやらタバコでの批判やりゅうちぇるさんのタトゥーでの批判に対して野村周平さんがツイートで、、。

「タバコ吸ってtら印象悪い。タトゥーは言ってたら印象悪い。いみわからない。」

との発言のようでタトゥーはまだ入れていないみたいです。

 

タトゥーが本物で画像あり??

りゅうちぇるのタトゥー画像がダサい!?

野性爆弾くっきーのタトゥーは本物で画像あり??

 

広瀬すずが彼女!?

 

そんな野村周平さんのタバコ&タトゥー画像についての話題でしたが、なにやら広瀬すずが彼女!?と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる野村周平さんの広瀬すずが彼女!?と言った話題についても調べてみると、どうやら野村周平さんと広瀬すずさんとは2016年の映画「ちはやふる」で共演しているようです。

ただ、当初広瀬すずさんは野村周平さんが同性愛者だと勘違いしていたようなんです!

と言うのも、野村周平さんは別の男性共演者のほっぺにキスしたりベッタリだったそうなんです。

ただ、野村周平さんは広瀬すずさん事を、、、。

「”すず”はとにかく可愛い 」

「結構俺の事が大好きみたい」

「5年後にすずと結婚を考えている」

などと発言していたようなんです。

ただ、冗談で言っていたらしく広瀬すずさんは結婚の事を聞かれると「しないです!」ときっぱり言い切っていたようです(笑)。

また、野村周平さんには女優の水原希子さんとの熱愛の噂がありましたが、こちらは破局しているとの噂もあるようなので、まだまだ恋愛ネタについては話題になりそうですね!

と言う事で、今回はそんな野村周平さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

現在の熱愛彼女は一体誰??

片岡治大の現在の彼女がベッキーと発覚!

中村倫也が熱愛彼女と結婚してた!?

スポンサーリンク

-モデル, 俳優
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪