芸人

とんねるずの解散はいつ?ダウンタウンと不仲&共演NGの理由!

投稿日:2018-09-13 更新日:

スポンサーリンク

とんねるずさん、帝京高校時代に出会い1982年「お笑いスター誕生!!」10週勝ち抜きグランプリでグランプリを獲得します。

1987年には「ねるとんブーム」をお越し、1988年には代表番組「とんねるずのみなさんのおかげです」が始まり開始直後から20%越えする人気となります。

今回はそんなとんねるずにスポットを当てて、とんねるずの解散はいつ?ダウンタウンと不仲&共演NGの理由!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

 

名前:石橋貴明(いしばし たかあき)

愛称:タカさん

生年月日:196110月22

出身地:日本・東京都板橋区成増

身長:182㎝

体重:74㎏

所属事務所:オフィスAtoZ

名前:木梨憲武(きなし のりたけ)

愛称:ノリさん

生年月日:1962年3月9日

出身地:日本・東京都世田谷区千歳台

身長:177㎝

体重:60㎏

所属事務所:オフィスAtoz

 

解散はいつ?

 

そんなとんねるず石橋貴明さんと木梨憲武さんですがなにやら、解散はいつ?と言った気になる話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるとんねるずの解散はいつ?と言った話題について調べてみると、どうやら確かにとんねるずさんの解散が噂になっているようなんです!!

と言うのは、その話題の元が「東スポ」での報道だったようです。

その内容として「とんねるずのみなさんのおかげでした」が9月末の秋に終了する予定似なっている事がテレビ関係者から分かったそうなんです。

ちなみに番組の平均視聴率は3.9%だったみたいです。

そんな事から番組が終了するのと同時にとんねるずさんの2人でやっている番組が無くなってしまうので解散するのではないかと言われているみたいです。

と言うのも、とんねるずさんは、昔から「レギュラーがなくなったら引退する」と話しているようなんです。

ですので「みなさんのおかげでした」が9月末に終わってその後落ち着いた時期に換算もあるのかもしれませんね。

 

ダウンタウン不仲??

 

そんな解散の噂が流れているとんねるずさんの「ダウンタウン不仲??」と言った話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速ですが、気になるとんねるずさんとダウンタウンさんとの不仲??と言った話題についてもしらべてみると、どうやら確かに以前からとんねるずさんとダウンタウンさんとは”不仲説”があるみたいです。

その原因としては、お互いに30年以上のキャリアがあるにもかかわらずこれまで共演番組がほとんどない事のようです。

そのためにとんねるずさんとダウンタウンさんとの間には”共演NG”と思われていたようです。

ただ、2014年3月末の「笑っていいとも」の最終回ではとんねるずさんとダウンタウンさんの共演が実現され、番組内でも不仲説が嘘かの様な絡みだったようです。

また、とんねるず石橋貴明さんは、ダウンタウンさんとの不仲説について「全然仲悪くないんだよ」と否定していたようですが、周囲がそういう雰囲気だったと言及したみたいです。

どちらも大物コンビなので逆に周りがそういった雰囲気を作っていってしまうってこともあるんですね。

 

また、ダウンタウン松本人志は不仲説について、7月29日放送の「ダウンタウンなう」で、、。

「好きとか嫌いとかよりも我々年齢も芸歴も下やから」

と説明し、やはり周囲が気を使いすぎているようでただ、周りが過敏に半のしすぎていただけのようです。

 

ダウンタウンと共演NGの理由!

 

そんなとんねるずさんのダウンタウンさんとの不仲についての話題でしたが、なにやら、ダウンタウンとの共演NGの理由!と言った気になる話題も浮上しているようなので続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になるダウンタウンと不仲&共演NGの理由!と言った話題についても調べてみると、どうやら不仲ではないものの共演NGの理由があると噂されているようです。

と言うのはダウンタウンさんの浜田雅功さんの奥さんである小川菜摘さんのとは1989年にご結婚されているのですが、実は小川菜摘さんがかつて木梨憲武さんとお付き合いをしていたと言った噂があるようなんです。

そんな事から共演NGになっていると言った噂があるようです。

そうなると1989年以前の事なので30年近く前の事なので、とんねるずさんとダウンタウンさんのキャリアと重なってきますよね。

まぁ、そんな共演NGの噂の真相は分かりませんが、お互いに良いライバルとして意識はしていたのかもしれませんね。

今後、もっと長い時間の共演が見てみたいと思います!!

と言う事で、今回はそんなとんねるずさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪