女優

平祐奈は女に嫌われるタイプ?大学が國學院と判明!高校や彼氏の噂アリ?

投稿日:

スポンサーリンク

平祐奈さん、映画「奇跡」のオーディションに合格し芸能界入りし女優デビュー、2011年には「Rの法則」にレギュラー出演。

2012年にはおはガールとして「おはスタスーパーライブ」にレギュラー出演し、2015年には「案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~」で映画初主演「JKは雪女」で連続ドラマ初主演。

今回はそんな平祐奈さんにスポットを当てて、平祐奈は女に嫌われるタイプ?大学は國學院と判明!高校や彼氏の噂アリ?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:平祐奈(たいら ゆうな)

生年月日:1998年11月12日

出身地:日本・兵庫県明石市

身長:155㎝

血液型:O型

所属事務所:ケイダッシュグループのピーチ

 

女に嫌われるタイプ?

 

そんな平祐奈さんですが、なにやら女に嫌われるタイプ?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、平祐奈さんの女に嫌われるタイプ?との話題について調べてみると、どうやら平祐奈さんは高いテンション出のリアクションと”ぶりっ子”のっような喋り方がi舞う要因になっているようです。

ただ、女性から嫌われるってことは、逆を言えば羨ましがられているという事ですよね、と言うのも平祐奈さんはジャニーズに若手のイケメン俳優とヒロイン役として共演する事が多くファン達から嫉妬される事で”女に嫌われるタイプ”になっているようです。

更にぶりっ子的な感じがファンの神経を逆なでして怒らせてしまう事で反感を買ってしまうようですね(笑)。

人より良い立場にいると人は妬まれてしまうもんですよね(笑)。

ようは平祐奈さんが可愛くってモテるしイケメンと出会えるのが羨ましすぎるとのアンチが多いいんでしょうね(笑)。

また、平祐奈さんの事を事務所がゴリ押ししている事でも周りの方にも嫌われてしまう要素になっているそうです。

テレビを見る一部の方の中にもそういった”ゴリ押し”が気に喰わない方がいるようですね。

確かにドラマや映画などで演技力のないジャニーズやアイドルが主役を務めていたりすると良い脚本も台無しになってしまっている感が否めない作品は正直多いいですよね(笑)。

 

大学が國學院と判明した!?

 

そんな平祐奈さんの大学が國學院と判明した!?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、平祐奈さんの大学が國學院と判明した!?との話題についても調べてみると、どうやら平祐奈さんの大学は確かに「國學院大学」で間違いないようです。

スポンサーリンク

また、平祐奈さんのキャンパスは渋谷にあるそうです。

また同じキャンパスには経済学部、文学部、法学部、神道文科学部があるようです。

平祐奈さんは神道文化学部という事も明らかになっているようです!

と言うのも平祐奈さん葉インタビューでこんな事を語っているんです。

「大学では今までとは違う勉強法で自分の興味ある分野を選べるので、そこを追及していきたいなって思っています。

着物とか。神社とか、日本が大好きなんです。今は全然知らない事がたくさんあるけど、自分が生まれた国だからころ、ちゃんと日本の文化や歴史をしっておきたいなって。」

と話しているようです、そうなると國學院大学神道文化学部で間違いないと思います。

ちなみにそんな平祐奈さんの神道文化学部とは、日本の伝統的な文化の根幹である神道を学びながら、他の宗教や文化などを比較しながら研究し日本と異文化の懸け橋になるような人材を育成するようです!

 

高校や彼氏の噂について!

 

そんな平祐奈さんですが、なにやら高校や彼氏の噂について!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

という事で早速、平祐奈さんの高校や彼氏の噂についてとの話題についても調べてみると、どうやら平祐奈さんの出身高校は噂では姉の平愛梨さんと同じ通信制の私立北豊島高等学校を卒業しているのではないかと言われていたようです。

ですが、平祐奈さんののブログでアップしている制服姿と私立北豊島高等学校の制服とは全く違うようです。

他には芸能人御用達の日出高校などの噂もあるようですが、出身高校については明らかになっていないようです。

また、平祐奈さんの彼氏の噂についても調べてみると、どうやらジャニーズの平野紫耀(ひらのしょう)さんと交際疑惑騒動があったそうです。

その内容と言うのが平祐奈さんのSNSでの言動をチェックすると交際しているのではないかと思われる発言があったそうなんです。

それが「鬼キュン」との発言で同じサングラスをインスタグラムにアップするなどという事があったようすが、映画での共演での事のようで特にスクープされたりしたわけでは無いようですね。

と言う事で、今回はそんな平祐奈さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪