タレント 女優

入矢麻衣は韓国人で朝鮮学校はデマ?実家が焼肉屋!彼氏が吉村祟?

投稿日:

スポンサーリンク

入矢麻衣さん、2010年日テレジェニック2010の候補者に選ばれ、同年の10月には「あほやねん!すきやねん!」の番組の企画でM-1グランプリに出場1回戦敗退。

2012年には講談社主催のオーディション「ミスiD2013」のファイナリストに選ばれ、バラエティー番組でも活躍しています。

今回はそんな入矢麻衣さんにスポットを当てて、入矢麻衣は韓国人で朝鮮学校はデマ?実家が焼肉屋!彼氏が吉村祟?といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:入矢麻衣(いりや まい)

愛称:まいまい

生年月日:1992年9月13日

出身地:日本・兵庫県明石市

血液型:O型

身長:157㎝

スリーサイズ:80‐57‐80㎝

所属事務所:オスカープロモーション

 

韓国人で朝鮮学校はデマ?

 

そんな入矢麻衣さんですが、なにやら韓国人で朝鮮学校はデマ?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、入矢麻衣さんが韓国人で朝鮮学校はデマ?といった話題について調べてみると、どうやら入矢麻衣さんは2011年に公開された映画「海峡をつなぐ光~玉虫と少女と日韓歴史ロマン~」と言った作品に出演した際にインタビューを受けているのですが、、。

そこで入矢麻衣さんは自身が在日韓国人の四世であることを公表しているようです。

ちなみにその作品がこちらです!!

 

確かに入矢麻衣さんは自身の口から在日韓国人の四世であることを語っているようですね。

個人的にはそんな事よりもこの映画自体にとても関心があります(笑)。

何処の国の人かとの問題よりもどんな人間なのかが重要ですよね!

そんな入矢麻衣さんですが、在日韓国人の四世という事で韓国朝鮮学校の出身と言うのもどうやら事実のようです。

日本と韓国のお互いの良いところをお互いの国に伝えていってほしいですね!

作られた歴史に反日教育などと過去にも現在にも色々と問題がありますが、お互いの国で英和で友好的になるような教育をしてほしいですね。

争そわせて得をしている方がいるそんな流れに巻き込まれずに、流れを正していけるような世界になったらいいですね。

 

実家が焼肉屋と判明!

 

そんな在日韓国人の四世と公表している入矢麻衣さんですが、なにやら実家が焼肉屋と判明!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

という事で早速、入矢麻衣さんの実家が焼肉屋と判明!と言った話題についても調べてみると、どうやら入矢麻衣さんの実家は確かに焼肉屋のようです!

入矢麻衣さんの実家は兵庫県明石市本町2丁目1-18にある「炭火焼肉&韓国料理のびあに」といった飲食店を経営されているようです。

韓国は焼肉が美味しいって言いますからね!

ちなみに入矢麻衣さんの実家の焼肉屋は食べログでは3.36との高評価なお店のようです!

入矢麻衣さんはも時々実家で焼肉を食べているようなので、運が良ければ出会う事が出来るかもしれませんね(笑)。

今後さらに活躍するとファンの方がお客さんとして多く来店するようになっていくんでしょうね!

入矢麻衣さんは実家で焼肉を妹と食べた際などにツイッタ―などでツイートしたりしているようです。

そんな入矢麻衣さんのツイートでは、、、。

「妹と実家で焼肉たべたあ年々、肉が好きになっていくまだまだ若いわあ」

とコメントされています。

肉あるあるでは歳をとるとあまり脂っこい物が食べれなくなるってよく聞きますからね、入矢麻衣さんはまだまだガッツリ行けますよね(笑)。

 

熱愛彼氏が吉村祟?

 

そんな入矢麻衣さんですが、なにやら熱愛彼氏が吉村祟?との話題も浮上しているようなので、浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!!

 

という事で早速、入矢麻衣さんの熱愛彼氏が吉村祟さんと言った噂についても調べてみると、どうやら入矢麻衣さんには確かにお笑い芸人である「平成ノブシコブシ」の吉村祟三との噂があるようです。

その噂の原因となったのが、吉村祟さんが入矢麻衣さんの事を口説いた事があるそうなんです。

ただ、吉村祟さんの事ですから手当たり次第に口説いてそうですからね(笑)。

まですが、入矢麻衣さんはオスカープロモーションなので、25歳までは恋愛禁止との規則があると言いますからね.

現在は9月13日に迎えた誕生日で25歳となっていますので恋愛については解禁されていますが、吉村祟さんに口説かれた時は誕生日前ですから断っていたでしょうね。

まあ、25歳だったとしても吉村祟さんは断っていたでしょうね(笑)。

今後入矢麻衣さんにはちゃんとした熱愛情報が浮上するかもしれませんからその際は注目が集まりそうですね!

という事で今回は入矢麻衣さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, 女優
-, , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪