子役 話題の人物

藤本莉々菜が全然可愛くない!小学校どこ?CMでなぜサングラス!

投稿日:2019-07-07 更新日:

スポンサーリンク

藤本莉々菜さん、タレントの木下優樹菜さんとお笑い芸人で「FUJIWARA」藤本敏史さんの長女ですよね!!

今回はそんな藤本莉々菜さんにスポットを当てて、藤本莉々菜が全然可愛くない!小学校どこ?CMでなぜサングラス!?と言った話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:藤本莉々菜(ふじもと りりな)

生年月日:2012年8月6日

 

全然かわいくない!

 

そんな藤本敏史さんに木下優樹菜さんの長女である藤本莉々菜さんですが、「全然かわいくない!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

早速ですが、正直個人的にも好き勝手コメントしちゃいますと、普通に可愛くないですよね(笑)。

まぁ、”ブサかわいい”と言ったジャンルには入るかもしれませんけどね。

と言うのも藤本莉々菜さんは幼少期から木下優樹菜さんとファッションショーやイベントなどに登場したりしていましたが、、。

「ブス」「ブサイク」「かわいくない」「将来可哀想な顔してる」

と言った声が多かったんですよね(笑)。

また、そもそもが木下優樹菜さんは在日で現在は整形してある程度不自然で整ったような顔をしていますが、以前はブサイクで実は美人ではないですし、藤本莉々菜さんは父親がブサイク・顔デカ芸人の藤本敏史さんですからね、そもそもご両親がブサイクDNAを兼ね備えているようです。

そんな事からご両親も理解しているようで藤本莉々菜さんの事を母親の木下優樹菜さんが「顔ブス」って自身の子供に対して発言しているんですよね、、。

確かに藤本莉々菜さんの昔の画像を見るとかなりブサイクで、まるでSF映画のプレデターですよね(笑)。

と言う事でご両親も認めているほど顔ブサイクで全然可愛くないみたいです!!

幼少期はブサイクでもブサかわいい感じに思われますが成長するにつれてただのブサイクになっていくんでしょうね、、。

まぁ、母親のように目や鼻などなど整形をしてなんとか不自然な美人よりな顔にするかもしれませんね~。

 

小学校どこ?

 

そんな正直全然可愛くない藤本莉々菜さんですが、「小学校どこ?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

と言う事で藤本莉々菜さんの”小学校”について調べてみると、藤本莉々菜さんは2019年4月に小学1年生になっていて現在6歳となっているようなんです。

なんでも藤本莉々菜さんの小学校をどこに通わせるかにはご両親で意見が対立して色々とあったそうなんです。

スポンサーリンク

なんでも藤本敏史さんは藤本莉々菜さんの事を私立の学校に通わせたいといい木下優樹菜さんは効率の学校に通わせたいと言っていたそうなんです。

そして結局のところ私立の小学校を受験していたみたいですね。

まぁ、何と言ってもブサイクな芸能人の娘ですから公立ではイジメられそうですからね、その点を考えると私立を選んだ方がよさそうですよね(笑)。

そして気になる藤本莉々菜さんの私立の小学校の学校名なんですが、残念ながら今のところ学校名は公表されていないようです。

ただ、藤本莉々菜さんの小学校は私立と言う事から芸能人の子供などがよく通っている事でも知られている青山学院・成城学園・和光学園・立教小学校などではないかと言われているようですね。

その他にもインターナショナルの幼稚園に通っていたという噂もあるのでそういった小学校を選んでいるのではないかとも言われているみたいですが、確かな事は現在は分かっていません。

と言う事で藤本莉々菜さんの小学校は私立と言うだけで学校名までは分かりませんでした!!

 

CMでなぜサングラス!

 

そんな藤本莉々菜さんの小学校についての話題でしたが、「CMでなぜサングラス!」との話題も浮上しているようなんです!!

なんでも藤本莉々菜さんは「タカラトミー」のフォトジェニックドール「L.O.Lサプライズ!」の新CMに供されているようなんです!!

父親がお笑い芸人の藤本敏史さんで母親がタレントの木下優樹菜さんと言う事で話題性があると思い起用したみたいなんですが、どうなんですかね、、。

 

と言うのも藤本莉々菜さんはCMではサングラスを付けているんですよね。

また、お笑いタレントの渡辺直美さんと共演されているのですが、個人的には渡辺直美さんだけの方がよさそうだと思いますけどね、、。

なんでも木下優樹菜さんが顔出しNGにしているみたいなんですよね。

木下優樹菜さんは親の都合で子供の顔出しをするのはよくないと考えるようになったそうなんです。

だとしたらCMなんか持っての他ですよね、まぁギャラが入るならって感じですかね、結局親の都合みたいですね(笑)。

また木下優樹菜さんが二重なのに子供の藤本莉々菜さんは一重であることで整形がばれてしまう事がサングラスの原因との声もあるみたいですね(笑)。

と言う事で、今回はそんな藤本莉々菜さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-子役, 話題の人物
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪