芸人

草薙航基(芸人)が彼女いる!発達障害で炎上?態度悪い&生意気で嫌い!

投稿日:2019-05-10 更新日:

スポンサーリンク

草薙航基さん、お笑いコンビ「宮下草薙」のメンバーでボケ担当のお笑い芸人ですよね!!

今回はそんな芸人の草薙航基さんにスポットを当てて、草薙航基が彼女いる!発達障害で炎上?態度悪い&生意気で嫌い!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:草薙航基(くさなぎ こうき)

生年月日:1991年8月23日

出身地:静岡県磐田市

身長:165㎝

血液型:B型

所属事務:太田プロダクション

 

実は彼女いる!?

 

そんなお笑いコンボ「宮下草薙」のボケを担当する草薙航基さんですが、「実は彼女いる!?」と言った話題が浮上しているようなんです!!

そんな草薙航基さんの”彼女”についてなんですが、以前までは大変失礼ですがその容姿にかなりのネガティブ思考の為だれも彼女がいるなんて思っていなかったようで、まったくそんな情報もありませんでしたが、、。

草薙航基さんはAbemaTVのロケ企画似てたまたま接客してくれた一般人の河合さんに行為を寄せいきなりの告白したそうなんです!!

なんでも2019年3月27日に放送の「チャンスの時間」の物々交換してどんどん良い物にしていく”わらしべ長者”的な企画の中で終盤に、以前ロケで合ったことがあり気になっていたかき氷屋さんの店員である河合さんに、それまで交換して得たブレスレットと指輪を渡し、、。

「あの~それ差し上げるんで、付き合ってください」

と突然の企画無視の告白で、、。

「あ、じゃあ、わかりました」

と、何とOKの返事をもらい、最終的にぶつぶつ交換して行ったら彼女を手に入れることが出来たといった内容で終わっていたようなんです!!

ただ、草薙航基さんはその後2週間でフラれてしまったそうです。

そんな事もあってついこないだまで彼女はいたようなんですが、フラれて現在は彼女がいないみたいで、2019年5月9日に放送された「アメトーーク!」草薙航基さんは”夢見るチェリー芸人”として出演していたみたいです(笑)。

と言う事で、草薙航基さんは時期は以外にもテレビの企画で彼女が出来ていたようなんですが2週間でフラれてしまい現在は彼女はいないみたいです。

 

発達障害で炎上??

 

そんな実は彼女がいた事もある草薙航基さんですが、「発達障害で炎上??」と言った話題も浮上しているようなんです!!

なんでも草薙航基さんには”発達障害”の噂があるようなんですよね!!

と言うのも草薙航基さんはとてもネガティブで目が常にキョロキョロしているところや体がふらふら動いてしまうなど、かなりの優柔不番なところがあるんです。

スポンサーリンク

そのためにテレビの視聴者からも「発達障害なのではないか?」と言った声が上がっているようなんです。

ちなみに発達障害について調べてみると、大きく3つに分けられるようで、、。

  • (PDD)自閉症・アスペルガー症候群、社会性に困難が生じ、コミニケーションがうまくできない。
  • (ADHD)注意欠損・多動性障害・年齢あるいは発達に不具合いな注意力、衝動性、多層力。
  • (LD)知的発言に遅れのないものの、聞く、話す、読む各、計算、推理などの学習が困難。

と言った感じなんですよね、、、。

実際のとっころ草薙航基さんは特に発達障害であるなどと言ったことは公言していないようなのでそういったことはなさそうです。

ただ、視聴者は草薙航基さんの発達障害と思えるような行動や言動に「草薙航基って重度の発達障害だろ」などと言った声が多く上がっているようで、軽い炎上となっていたようなんです。

 

態度悪い&生意気で嫌い

 

そんな発達障害説が浮上している草薙航基さんですが、「態度悪い&生意気で嫌い!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

なんでも草薙航基さんは”発達障害”の疑いが浮上する原因でもあるその言動には「態度が悪い」「生意気で嫌い」と言った声がとにかく多いようなんです!!

例えば「金曜ロンドンハーツ」で大先輩であるお笑いコンビ「千鳥」のノブさんとのカラミではノブさんが、、。

「気持ち悪いリアクションで悲鳴が上がる、あまりイジリすぎると固まって、こっとちがイジメているようになる」

との発言に草薙航基さんはノブさんに対して、、。

「あんたの番組でやりたくないことスゴいやらされている」

と仕事を貰っているのにもかかわらず不満を爆発させ、それにノブさんは、、。

「基本はめちゃめちゃイイ。好きなんですよ」

とフォローするも草薙航基さんはそんなノブさんを「ウソつけよ」と切り捨てるんです(笑)。

また困るとボタンを触るクセのある草薙航基さんに対してノブさんは「ボタン触るなよ」と指摘すると草薙航基さんは、、。

「そればっかイジってくるんですよ、この人」

との反発にノブさんは「ほっとけない」と、絡もうかとするも草薙航基さんは、、。

「もう話しかけんなよ、俺に!」

とぶちギレたそうなんです!!

これにはさすがに「態度悪い、嫌い、生意気すぎ」などと声が上がっていたようです。

と言う事で、今回はそんな草薙航基さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介してきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪