アナウンサー タレント

みのもんたの現在がうつで目がおかしい?セクハラ常習犯で干された!

投稿日:

スポンサーリンク

みのもんたさん、フリーのアナウンサーで司会やニュースキャスターとして活動し自身の個人事務所株式会社ニッコク代表取締役社長と実業家です。

自身のセクハラ次男のコネ入社泥酔して道に寝ている男性からキャッシュカードを盗み出し現金を引き出そうとして窃盗未遂で逮捕されるなどと不祥事一家としても記憶に新しいですよね!

今回はそんなみのもんたさんにスポットを当てて、みのもんたの現在がうつで目がおかしい?セクハラ常習犯で干された!といった話題について好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:みのもんた

本名:御法川法男(みのりかわ のりお)

生年月日:1944年8月22日

出身地:日本・東京都世田谷区

血液型:A型

所属事務所:二コック

 

現在がうつで目がおかしい?

 

そんなみのもんたさんですが、なにやら現在がうつで目がおかしい?との話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

という事で早速、みのもんたさんの現在がうつで目がおかしい?との話題について調べてみると、どうやらみのもんたさんは色々と自身や家族の不祥事が原因となってうつ状態になっているのではないかとの噂があるようなんです!

そのうつになる原因の一つとなったのが「みのもんたの背中が育てた超バカ息子」などと各週刊誌に書かれてしまった事が原因ではないかと言われています。

と言っても、どれも自業自得で自身のセクハラや次男の泥酔していた男性からバッグを盗みその男性のカードでATMから現金を引き出そうとして逮捕されたことなど、

逮捕された際にみのもんたさんはコメントでは「最近会えていなかった」などと話していたようですが、それもで、逮捕前には頻繁に長男や次男を連れて銀座にある超高級クラブで豪遊していた事などが書かれていたようです。

みのもんたさんはずいぶんと甘やかして育てていたようで、慶應大学に息子が入れたのも慶應幼稚園に入園する際に多額の寄付金とワイロの様なもので入園させればそのままエスカレーター式で大学に進ませたようです。

また、TBSや日本テレビの社員になれたのもコネ入社であることを明らかにして認めているようで、関係者の話では面接時に名前と住所しか書けないほどのレベルだったそうで、そんなことが色々と不祥事と同時に暴露されてしまったようですね。

とは言っても、どれも自業自得ですからね。

そんなみのもんたさんが、そういったストレスから”うつ”になったと言われているのですが、その理由が”目”なんです。

うつ病にかかると目つきが変わってしまう事があるそうなんです。

ただ、みのもんたさんの目におかしな膜が張ったような感じ黄色がかった感じは”うつ”と言うよりもお酒の飲みすぎかと思われます!

というのも、お酒によr肝臓への影響から目の白目部分が黄色くなってしまうのは肝臓の働きが低下しているか、または肝臓に何らかの異常が起きているサインのようです。

スポンサーリンク

超高級なウイスキーを一気飲みして遊んでいるとも週刊誌に書かれていますからね、こちらも自業自得ですね。

 

目がおかしい!?

さくらまやの目がおかしいのはアイプチ?それとも整形か!

藤田記子の顔が怖い&目が濁ってる理由とは!

 

セクハラ常習犯で干された!

 

そんなみのもんたさんですが、なにやらセクハラ常習犯で干された!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についてもご紹介していきたいと思います!!

という事で早速、みのもんたさんのセクハラ常習犯で干された!との話題について調べてみると、どうやら朝ズバで同番組のアナウンサーである吉田明世アナに対してCM明けにお尻を触っている場面が映ってしまいました。

すぐさまごまかしているみのもんたさんの様子がセクハラ”と問題になったのですが、”セクハラ”ではなく普通に痴漢犯罪ですからね、、、。

結局、この事でみのもんたさんは朝ズバの出演を降板する事になったのですが、これがテレビでなく電車などだったら逮捕ですからね普通に(笑)。

また、カメラに映ってしまったのは初めてだったようですが、どうやらその地位を使って日時よう的に常習犯で行われていたことは安易に想像できますし、言うまでもないでしょう。

間違いなく、叩けば叩くほどホコリが大量に出てくるでしょうね!!

TBSはこの事に対して、、、。

「セクハラ行為があったとは認識していないが、紛らわしい行為だったため今後こういった事がないよう番組担当者に口頭で注意した」

とのコメント。

認識していないって映像にてバッチリ証明されてますし、明らかですからね(笑)。

どのみちセクハラ被害で訴えても裏金で不起訴にするので権力ってこわいですよね(汗)

ちなみにその後、司会者としては珍しい2度目の夏休みと題して、ほとぼりが冷めるまで身を隠したそうですね。

そのままフェードアウトすればよかったのに。

そんな事からも干された?との噂もあったみたいですが、現在でもちょこちょこ色々な番組で司会をしたりしているようです。

また、息子が泥酔した男性からバックを盗みATMで現金をおろそうとしたところも防犯カメラに映っているにもかかわらず、裏ではお金を使って不起訴になったようですね!!

そんな不祥事もあってなのか、番組に出演する機会が少なくなったのは確かですね。

稼げるだけ稼いだでしょうから、そろそろ芸能界から引退して海外で豪遊してもいいと思いますけどね!!

という事で、今回はそんな”みのもんた”さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の動向にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

 

逮捕の話題の真相とは!!

柄本時生の逮捕事件の真相とは!

いしだ壱成の逮捕歴について!!

スポンサーリンク

-アナウンサー, タレント
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪