女優

我妻三輪子はハーフでかわいくない?結婚した旦那は誰!実家はお金持ち?

投稿日:2017-06-25 更新日:

スポンサーリンク

我妻三輪子さん、2002年ファッション雑誌「ニコラ」の第6回読者モデルオーディションでグランプリを受賞し専属モデルになります。

2004年にはアイドルユニット「ニコモノ」としてCDデビューを果たし2005年から2007年の1月まではアイドルグループ「9nine」としても活躍し、現在は映画を中心とした女優として活躍しています。

今回はそんな我妻三輪子さんにスポットを当てて、我妻三輪子はハーフでかわいくない?結婚した旦那は誰!実家はお金持ち?といった話題に好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!

 

プロフィール

 

名前:我妻三輪子(わがつま みわこ)

生年月日:1991年2月11日

出身地:日本・東京都

血液型:O型

身長:161cm

所属事務所:スターダストプロモーション

 

ハーフでかわいくない?

 

雑誌『ニコラ』の元モデルで『9-nine-』の元メンバーで現在は女優として活躍している我妻三輪子さんですが、なにやらハーフでかわいくない?との話題が浮上しているようなので、こちらの話題について調べていきたいと思います。

早速、そんな我妻三輪子さんの噂についても調べて見ると我妻三輪子さんはどうやらハーフではなくクォーターなんだそうで、お爺ちゃんがアイルランド人の方なんだそうです!!

可愛くないとの声は全然ないようで、見てのとおり少し日本人離れした個性的で可愛い顔をしていますよね!

また我妻三輪子さんは自身のツイッターでよくお姉さんやお母さんとの写真も公開しているようで、お姉さんもお母さんも美人だと話題になっているみたいです!

こちらが我妻三輪子さんのお姉さんとのツーショットです!

お姉さんのほうは少しキリッとしたお顔でとても美人ですが、逆に我妻三輪子さんはほんわかした可愛らしさが特徴ですよね(笑)

そしてこちらがお姉さんとお母さん我妻三輪子さんはの3ショットです!

おかあさんも可愛らしい方ですし、家族だけ会って皆口元がよく似ています(笑)。

それに、なんともとても仲がよさそうですよね!!

ちなみにお姉さんは航海士らしく、なんとも珍しくカッコイイですよね!

と言う事で、我妻三輪子さんはハーフでかわいくない?との話題でしたがクォーターのようでとっても可愛らしい方で間違いありません(笑)。

 

結婚した旦那は誰!

 

そんな我妻三輪子さんですが、結婚した旦那は誰!との話題も浮上しているようなので、こちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速、我妻三輪子さんの結婚について調べてみると、2015年11月6日に結婚をしたことを発表されています。

気になるお相手は、一般人男性の会社員の方で年齢は7歳年上の方なんだそうです。

スポンサーリンク

そんな気になる旦那さんについての写真は公開されていませんでした。

噂によると、我妻三輪子さんの旦那さんはもともと我妻三輪子さんがモデル業をしていた事から旦那さんの職業は広告関係ではないかと言われているようですが定かではありません。

そんな旦那さんから我妻三輪子さんがプロポーズされたのは22歳の時で、その2年後の24歳で結婚しているんですね。

恋愛と仕事は割り切るタイプという我妻三輪子さんは、好きな人と居る時はその時間を楽しむけれど、バイバイした後にはその人の事ばかりを考えると言う事は無いそうです。

また、我妻三輪子さんは公開ブログで旦那さんについてこう語っています。

彼ははジャッキー・チェンと唐揚げが大好きで、わたしに夢を見させてくれる、優しい人です。

相手方のことを考え顔写真や名前は一般の方なので控えさせて頂きます。

ジャッキー・チェンと唐揚げですか(笑)

個人的にはとっても人の良さそうな感じがしますけど、実際とても優しい人なんでしょうね!

と言う事で気になる結婚した旦那は誰!との話題でしたが、優しそうな一般人の方でした!

 

実家はお金持ち?

 

そんな我妻三輪子さんですが、なにやら実家はお金持ち?との話題も浮上しているようなのでこちらの話題についても調べていきたいと思います!

早速、我妻三輪子さんの実家についてしらべてみると我妻三輪子さんの実家は東京都田園調布にあるそうです!

田園調布と言えば知らずと知れたお金持ちの方々が住んでいる地域で有名ですから、お金持ちな気がしますね!!

また、我妻三輪子さん実家がお金持ちなのかが話題になったのは2016年2月位23日に放送された「踊る!さんま御殿」に我妻三輪子さんが出演された際に自身が実家はお金持ち的な発言をしていたそうです。

またこの時に我妻三輪子さんは、、、

23区以外は東京だと思っていない」

とも発言している事から、お金持ちでお嬢様的な考えを持っていることが判明したそうです!

我妻三輪子さんの雰囲気にはないような発言ですよね!

また、ご両親は会社の重役や会社経営ではないかと言われているみたいですが、真相は定かではありません!!

ただ、、育ちの良さから考えてもお金持ちな感じはしますね(笑)

と言う事で、今回は我妻三輪子さんの話題についてご紹介していきましたが今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪