アイドル タレント 女優

吉澤ひとみの現在の顔変わった!目頭切開で目が怖い?昔の画像と比較!

投稿日:

スポンサーリンク

吉澤ひとみさん、元女性アイドルグループ『モーニング娘(4期)』のメンバーで4代目リーダーで現在はタレントです。

200年4月にテレビ番組の「ASAYAN」で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」で合格し、5月にデビューし7月には「プッチモニ」にも加入します。

今回はそんな吉澤ひとみさんにスポットを当てて、吉澤ひとみさんの現在の顔変わった!目頭切開で目が怖い?昔の画像で比較!と言った気になる話題について、好き勝手コメントしちゃいますので、ごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

吉澤ひとみ(よしざわ ひとみ)

愛称:よっすぃー

生年月日:1985年4月12日

出身地:埼玉県入間郡三芳町

血液型:O型

身長:164㎝

所属事務所:ジェイピールーム

 

現在の顔変わった!

 

そんな元モーニング娘の吉澤ひとみさんですが、なにやら、現在の顔変わった!と言った話題が浮上しているようなので、まずはこちらの話題について調べていきたいと思います!!

と言う事で早速ですが、気になる吉澤ひとみさんの現在の顔変わった!と言った話題について調べてみると、確かにモーニング娘在籍時から”天然美人”と言われていた吉澤ひとみさんに”整形疑惑”が浮上しているようなんです!!

気になる顔が変わったと話題になった吉澤ひとみさんの画像がこちらになります!!

どうでしょうか、確かに昔と顔の雰囲気が違い過ぎて明らかに顔が変わってますよね!!

間違いなくイジっちゃってますよね!!

ちなみに吉澤ひとみさんは2018年現在33歳なのですが、整形疑惑は30歳になる誕生日にブログにアップされたこちらの画像からのようです。

そんなあからさまに顔が変ってしまった吉澤ひとみさんの顔を見たファン達は、、、。

「これ本当に本人?」

「えっ誰?」

「顔変わってない?」

「整形した?」

「加工しすぎじゃない」

などと言った声が多く寄せられていたようです。

勿論アプリなどを使った加工や修正で顔が変わっている事もあるかもしれませんが、いくつかの画像を見ての通り画像加工だけではなさそうですよね。

何か不自然な表情からしても書こうと言うより整形で顔が変わったって感じですよね。

 

目頭切開で目が怖い?

 

そんな整形疑惑で現在の顔変わったと話題になっている吉澤ひとみさんですが、なにやら、目頭切開で目が怖い?と言った気になる話題も浮上しているようなので、続いてはこちらの話題についても調べていきたいと思います!!

スポンサーリンク

と言う事で早速ですが、気になる吉澤ひとみさんの目頭切開で目が怖い?と言った話題についても調べてみ「怖い」と話題になっているようです。

それではまずはそんな吉澤ひとみさんの目頭切開で目が怖いと言われる画像をご紹介したいと思います!!

どうでしょうか、確かに変なプリクラで写真を撮った時みたいに目が大きくなっていて怖いですよね!!

これは目頭切開しすぎでしょ!

ちなみに「目頭切開」とは簡単に説明すると目の端っこをカットする事で目を大きくする整形の事を言います。

カットする角度や形によっても目の形を色々とデザインする事が出来るみたいです。

ただ、吉澤ひとみさんのように切り過ぎ男てしまうとこのようにただのホラーになってしまうんですよね。

整形って一度やってしまうと、吉澤ひとみさんのように感覚がマヒしてどんどんやってしまうようです。

その他の目頭切開で目が怖い画像を見てみると、、、。

どうでしょうか、本当に怖いですよね!!

こうやって何度も写真をアップしている事からしても自分ではやり過ぎて不自然な事に気が付いてい無さそうですよね。

目が大きすぎると気持ち悪いし、恐怖ですよね(笑)。

 

昔の画像と比較!

 

そんな目頭切開で目が怖いと話題になっている吉澤ひとみさんですが、昔の画像と比較!と言う事で、どれだけ整形で顔が変ってしまったのか比較検証していきたいと思います!!

と言う事で、早速ですが、気になる吉澤ひとみさんの整形疑惑や目頭切開での目の変化を昔の画像から見ていき比較したいと思います!!

どうでしょうか、昔の画像を見てみると、明らかに現在のように目頭切開で不自然な感じになっている目とは違いますよね!!

何でこんなにナチュラルでかわいかったのに変な整形をしてしまうんですかね!!

元々綺麗な顔だっただけに残念ですよね!!

他にも昔の画像をもう一枚見てみたいと思います!!

この頃は若いと言った事もありますが、整形をしてしまって逆に劣化が目立つようにも感じますし目頭切開は本当にやり過ぎですよね。

それでは整形後の画像で比較検証していきたいと思います!!

やっちゃったって感じですよね、痛い人になってしまいました。

ちなみに勝手に整形して事務所もかなり怒っていたようです。

何でお金払ってまでこんな酷い顔にしちゃったんですかね、、、。

と言う事で、今回はそんな吉澤ひとみさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介したいと思います!!

スポンサーリンク

-アイドル, タレント, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪