youtuber

ぎんしゃむの性別は男で性同一性障害!すっぴんブサイク?彼氏の噂も!

投稿日:2019-04-11 更新日:

スポンサーリンク

ぎんしゃむさん、Youtuberグループ「ヘンジンマジメ」のメンバーですよね!!

今回はそんなYoutuberのぎんしゃむさんのスポットを当てて、ぎんしゃむさんの性別は男で性同一性障害!すっぴんブサイク?彼氏の噂について!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:ぎんしゃむ

本名:銀次(ぎんじ)

生年月日:2001年12月7日

出身地:日本・大阪府

血液型:O型

身長:163㎝

所属グループ:ヘンジンマジメ

所属事務:GROVE

性別は男で性同一性障害!

 

そんなYoutuberのぎんしゃむさんですが、「性別は男で性同一性障害!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

どうやらぎんしゃむさんには「男?女?」と言った声が多いようです。

見た目はどこからどうみても女の子ですからね!!

ぎんしゃむさんは「ヘンジンマジメ」と言ったYoutuberのグループで活動していて、みぽたぽたさん・米村さん・よしきさんと言ったメンバーでぎんしゃむさんは”男の娘”を担当しているようなんです。

ですので、ぎんしゃむさんの”性別”は間違いなく”男性”のようです。

ちなみに他のメンバーはイケメン・JK・オネエ・男の娘といったバラエティーにとんだメンバーのようです!!

ぎんしゃむさんの「かわいい!」と話題になっている画像からはまさか男性だったなんてと思う方も少なくなさそうですよね。

そんな性別が男性だったぎんしゃむさんですが、”性同一性障害”と言った疑惑もあるようなんです!!

そこでぎんしゃむさんの性同一性障害についても調べてみると、どうやらぎんしゃむさん本人も恋愛対象が女性なのか男性なのか分からないそうなんです。

そうなるとおそらくぎんしゃむさんは性同一性障害である可能性はとても高そうですよね!!

ただ、本人が性同一性障害であると公言しているわけではないようなので、そういった診断を受けているわけでもないみたいですよね。

まぁ、本人も分からないんですから今後本人の気持ちがハッキリした時に、最近ではオープンにする方が多いいですからそういった障害を持っているのかは明らかになるでしょうね。

 

すっぴんブサイク?

 

そんな性別は男性で性同一性障害の疑いのあるぎんしゃむさんですが、「すっぴんブサイク?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

 

ぎんしゃむさんと言えば”男の娘”として「かわいい!」「そこらの女のこより全然かわいい!」などと言われていますし”美少女”にも変身できるみたいです!!

スポンサーリンク

なので、間違いなくいくら男性と言ってもぎんしゃむさんの“すっぴん”は美男子で綺麗な感じなんでしょうね!!

そこでぎんしゃむさんのすっぴんを調べてみるとどうやら公開していたようなのでご紹介したいと思います!!

こちらが「かわいい!」と男の娘の画像で話題となっていたぎんしゃむさんのすっぴん画像なんですが、女装がクオリティー高すぎるだけになんかとても残念ですよね(笑)。

そんなぎんしゃむんのすっぴん画像には「キモい!」「見たくなかった」「別人やん」と言った声が上がっているようです(笑)。

その他にもぎんしゃむさんのすっぴん画像を確認してみると、、。

やっぱり個人的にも同館で見たくなかったですよね、なんかこの男性があのかわいいぎんしゃむさんだと思うとショット気分がわるいというか、、シンプルにブサイク(笑)。

と言う事で確かにぎんしゃむさんのすっぴんはブサイクでした!!

 

彼氏の噂について!

 

そんなすっぴんがブサイクでキモいぎんしゃむさんですが、「彼氏の噂について!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

早速ですが気になるぎんしゃむさんの”彼氏”についての噂なんですが、どうやら「ヘンジンマジメ」ぎんしゃむさんの事をメンバーのよしきさんが家族に彼女と紹介するといった検証動画をアップしていたようです。

また、よしきさんとぎんしゃむさんのがキスをるなどと言ったことも行っていたようです。

 

そんなことからぎんしゃむさんの”彼氏”よしきさんと言った噂が浮上していたようです。

そんなぎんしゃむさんとよしきさんのキス&デート動画がこちら!!

 

確かにここまでだとぎんしゃむさんの彼氏が実際によしきさんだと疑われるのも分かりますよね(笑)。

コメント欄にも、、。

「もう、付き合ったら?」「キモい!」「本当にお付き合いしているんですか?」

などと言ったコメントもあるみたいですし、もしかしたらってこともありますよね!

と、ぎんしゃむさんの”彼氏の噂”は同じメンバーのよしきさんだったみたいですが、本当に付き合っているのか同課は判明していないようですが、ぎんしゃむさんのほうはよしきさんのことをナシってことではなさそうですよね(笑)。

と言う事で、今回はそんなぎんしゃむさんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪