タレント 俳優

高畑裕太の復帰した今現在の最新情報!ハニートラップで被害者?示談金いくら!

投稿日:2019-08-01 更新日:

スポンサーリンク

高畑裕太さん、女優高畑涼子と俳優の大谷亮介さんの長男で俳優ですよね!!

今回はそんな高畑裕太さんにスポットを当てて、復帰した今現在の最新情報!ハニートラップで被害者?示談金はいくらだったのか!と言った気になる話題についても好き勝手コメントしちゃいますのでごゆっくりとご堪能くださ~い!!

 

プロフィール

 

名前:高畑裕太(たかはた ゆうた)

生年月日:1993年9月13日

出身地:東京都

身長:181㎝

血液型:A型

所属事務所:フリー

 

復帰した今現在の最新情報!

 

そんな俳優の高畑裕太さんですが、「復帰した今現在の最新情報!」と言った話題が浮上しているようなんです!!

高畑裕太さんと言えばテレビドラマ「まれ」などに出演して俳優として活躍されていましたが、2016年8月23日にビジネスホテルの女性作業員二性的暴行を行い群馬県警に逮捕され以降無期限の活動休止となっていましたよね~。

また、その後2017年9月には「女性セブン」で遺品整理のアルバイトをしていると報道され2018年1月にもアルバイトを続けていたようです。

その際には事件について高畑裕太さんは、、。

「ご迷惑をおかけしました。あれは自業自得じゃないですか」

とコメントし、2018年6月には「週刊女性」「舞台に出演して芸能界に復帰するそうですが?」という質問に対して、、。

「そんな事は全然ないですよ。復帰なんてできませんよ」

と返答していたのですが、2019年7月26日に配信された「週刊女性PRIME」の記事によると8月に東京下北沢の小劇場で上映される「さよなら西湖クン」と言った舞台に脇役で出演するようで、すでに稽古を行っていると報じられていたようです!!

また、高畑裕太さんは現在も遺品整理のアルバイトをしながらデイサービスで介護の仕事をしながら資格習得を目指しているとも言われていたようなんですが、そんな中での突然の復帰にネットでは賛否あるようで、、。

「まだ早すぎる!」

「頑張って欲しい」

「趣味ならいいけど芸能界復帰はありえない!」

「だから芸能界はあまいんだよ、犯罪者の宝庫」

などと賛否両論の声が上がっているようです。

たしかに、芸能界って犯罪者でもすぐに復帰できるから異常な業界ですよね、、、。

 

ハニートラップで被害者?

 

そんな芸能界に復帰と言った情報が報じられている高畑裕太さんですが、「ハニートラップで被害者?」と言った話題も浮上しているようなんです!!

ただ、高畑裕太さん本人が「自業自得」と言っている時点で微妙な説なんですよね。

ですが、”ハニートラップ説”ではこんな指摘があるようで、それは当時高畑裕太さんが22歳で、被害にあった女性はなんと40代とずいぶん年が離れているんです!!

スポンサーリンク

そして犯行時刻が2時25分なんですが、通報があったのは3時ととても速かったみたいなんですよね。

なんでも事前に打ち合わせして準備をしてあり、段取り通りだったのではないかと言われているんです。

と言うのも、防犯上夜中勤務には男性が入る事が多く、女性が夜勤をするのは病院の看護師などに限られているんです。

本来はホテルで夜勤に女性従業員が一人で勤務する事はないと原則で決まっているんです。

それに事件が起きれば部屋を飛び出して同僚などにすぐ助けを求め通報する事も出来たでしょうし、何より一番のハニートラップ説といわれる理由は示談が成立したということです。

要するに初めから高畑裕太さんと知っていて結局お金が欲しかったのではないかと言われているようです。

ですが、高畑裕太さんですが、拘留されている際には、、。

「女性を見て欲求が抑えられなかった」

と話しているんですよね~、、、。

この時点でハニートラップ説は個人的に破綻していると思うのですが、しかももしハニートラップを仕掛けるのであればもっと若い女性を使った方が確実ですからね、、、。(笑)

 

示談金はいくらだったのか!

 

そんなハニートラップ説も浮上していた高畑裕太さんですが、「示談金はいくらだったのか!」と言った話題も浮上しているようなんです!!

早速ですが、気になる高畑裕太さんの事件での”示談金”の金額なんですが、こういった性的暴行の示談金は数十万円~数百万円が相場と言われていて結構幅が広いみたいです。

ただ、高畑裕太さんですが、親が親で女優の高畑淳子さんですからね~。

高畑純子さんからしたらお金で解決い出来るのであれば前科者ではなくなるので結構出しそうですよね。

ただ、実際にいくらだったのかは確かな情報が無いのですが、憶測では1000万円を渡したのではないかと言われています!!

確かにこの金額であれば40被害者女性も示談を選びそうですよね、、、。

1000万円か相手の逮捕を望むか、相手は芸能人で顔が割れていますし刑務所に居なくても安心ですし、何より初犯でコネを使ってすぐ出てきそうですからお金を選びますよね。

と言う事で、今回はそんな高畑裕太さんの話題についてご紹介していきましたが、今後の活躍にも注目して新たな話題に噂が浮上した際にはまたご紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-タレント, 俳優
-, , , , , , , , ,

執筆者:

 

関連記事

   
Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

検索しちゃいなよ〜♪

フォローしちゃいなよ〜♪